はい

人気のタグ一覧

POPULARITY TAG'S

2014年1月:アーカイブ

ARCHIVE LIST
  • 都内の産婦人科盗撮。 産後の若妻のおっぱいマッサージ

    可愛い若妻の乳癌チェック、しこりがないのか確認するとおっぱいをマッサージ。卑猥すぎるおっぱいに揉み回されるうちに・・どんどん乳首ビンビンになってるのは隠せない!医者らしい言葉を並べてはしこりを探すというよりは嬉しそうに揉んでる、そんな印象です。

    乳首こりこりする必要はないわけですからwこの後医者は散々楽しんだ後服を閉じさすわけでしょうが・・この後は膣内をチェックするという。声をかけさせていただきます、なんて・・男の性事情でしょうか。ハメる気マンマンなのが伝わりますが。

    にしてもおっぱいは若妻でも容姿は若くて可愛くて何せ声がアニメ声、どんな風になくのかが楽しみでならない・・顔にモロ出ちゃってますw次に医者が確認するのはカメラチェック、またコレクションが一つ増える事で急ぎすぎwwイイ立場ですよね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 食事感覚で息子の肉棒を喰らう変態熟女

    全裸で食事する過程、スゴイ光景です。芸能人でもいるよすが、何が楽しくて全裸にならないといけないのか。万が一、万が一父や兄妹が勃起してしまったら気まずい空気が流れます。

    それに来客の時は当然、服を着るわけで・・カーテンなんて開けられないよね。私の近所だと家族そろって露出狂だと噂が速効で出回っちゃいます。ま、客は多くなるのでしょう、それだけ珍しい。

    今回の全裸族はただ全裸あのではなく、母がド変態だということ。息子には強制的に服を脱がす、そしてお箸で大きくなった息子の息子を掴み食べちゃおっかな~なんて誘惑をかける熟女ママ。・・・母親の笑みがこれほど怖いのは初めてです。
    7
    いいね!
    1
    よくないね!
  • パンティつけてセンズリ中の息子のお手伝い 中出し近親相姦

    母のパンティ穿いてオナニーする童貞息子、オナニーの場に遭遇した母はというと・・怒るどころかセンズリのお手伝い。哀れというよりも可哀想だと判断した母は濃厚フェラ。

    ねっとり唾液を絡めた濃厚フェラに高速手コキ、口に含んで転がし隅から隅まで思い存分に味わっていく。ですがそれだけでとどまらず・・なんともいかがわし生ハメ。

    母というよりも女としての欲望を取り戻した女の勢いはスゴイ!一度では足らず、何度もハメまくり。挙句の果てには中出しですので・・息子として育てるのか兄妹としてなのかこれは面白くなりそうですね(´ω`*)
    4
    いいね!
    1
    よくないね!
  • アンケートハメ撮り。 これだけの美貌で55歳だとは信じられない程の美熟女

    アンケート、少しだけ少しだけと粘り車内連れ込み。一人目のターゲットはガードが堅い38歳の美人妻、着衣からでもエロスはあるのですがやはりハメ撮り交渉は成功できずに下着見せ止まりでした。

    そして本題はこちら。2人のターゲットは美を意識した55歳の美熟女、これがまた見た目では四十路、気品あってフェロモンムンムン、自分が綺麗だと意識してるだけあってハメ撮りへもなんなくクリア。

    パンティも惜しげもなく披露し劣化はあるものの、感度もスゴイ、やはり五十路のエロさは違う・・ラストは有難く中出し。久しぶりに開花した女としての欲望・・いくつになっても健在です
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 可愛すぎるデリ嬢との本番盗撮 「入っちゃったw」

    全身使って奉仕する巨乳デリ嬢。見下ろす状態で素股、まだ挿入してないのに擦れて気持ちいいと喘いじゃうド淫乱、素またから・・やだ、入っちゃったwダメ、止めてと些細な抵抗しつつも膣奥まで・・

    入口付近を彷徨っていたら何だかもの足りなくなってしまう、人は欲深い生き物ですので。中には雰囲気に流されてって事もありますが、ローションたっぷり塗りたくってると奇跡的に入っちゃう、そんな偶然もあるでしょう。

    ですので、事故、事故です。入ったら最後、どちらも身をひかず加速していくピストン。ダメだとわかっているのに・・最後はあまりの気持ちよさにどっぷり中出し。・・責任取って毎日指名して!と・・あー恐い。
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • モデル志願の女子を面接&騙して中出しハメ

    モデル志願の可愛らしい娘、面接だと偽り服を脱がせていく。可愛い下着には盛った谷間、全裸になったまではいいが・・手で隠しきれてないのがまた可愛いよね。スレンダーでクビレもあり色白だが・・胸は控えめでしたねw

    スタイルを見せろと声をかけ色んなポーズをとらす、ですがカメラにバッチリ向けるように。そうとも知らず言われるがままに従う。そしてまたプロになる為に体をささげる・・よくある話かと思いがちですが、ハメられて面接落ちじゃね・・

    よく頑張ったといいたいところですが、しっかり中出しされちゃって泣き寝入り。可愛い女子なんでボテ腹でもモデルとしてやっていけるでしょう。夢を叶えるのも一苦労ですね(´ω`*)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 居酒屋の巨乳女将を大将の前で痴漢、寝取りセックス

    嫌よ嫌よも好きのうちってやつです。大将の前で若女将の巨尻を撫でまわし、濡れたんだろと着衣のままで寝取る。嫌がるのかと思いきや・・ゴム付けて!と・・ん?すんなり入っちゃって、本当に濡れたんじゃないか!と突っ込みどころ満載。

    爆乳揺らしながらイクイク連発!そして何もなかったかのように店に立ち・・そのまま接客。そして次の日もその次の日もゴムなし生ハメが当然のようになり、スリルを楽しむ淫乱妻。声を押さえてイっちゃう姿は見もの!

    って・・そうこうしてる間に旦那がすぐそばにいるじゃないですか・・物音させるたびにビクビクしちゃって。誰が悪いって・・腰を振り続ける奥様でしょう。せめてもの救いは着衣だったって事ぐらいです。
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • くっそエロいグラドルと流れで野外SEX

    くっそ可愛いくてくっそエロいグラドルのビーチ撮影、あんな体位やこんな体位見せてプロとはい理性崩壊。撮影から見えちゃった~のノリでセックスってな展開になるならば撮影現場行くべきですね。

    あからさまにモノを見せつけ挑発してくる男にウブな表情で戸惑うグラドル、ビーチならば解放的になるっきゃないでしょwこんな性欲を満たしてくれる都合のいい女、このチャンスを逃さずには居られないw

    絶好調に勃起するチ○ポを指を喰らえてモノ欲しそうに咥えこんだと思ったら強制イマラ、えずきながら必死に奉仕する姿がまた可愛いね。狂ったように腰を前後にうねらせ上下に、飛びはね・・・言葉も出ないほどに乱れ狂っていく。これでグラドルにもAVとしても輝くってものです(´ω`*)
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 中出しされて泣き崩れる四十字熟女妻

    欲求不満そうな四十路の奥様ナンパ、今最も盛りの四十路がどんなセックスを見せてくれるのか楽しみですね。画質はあまりよくないですが、個人撮影の為、ご勘弁を(´ω`*)

    玩具責めからアナル鑑賞、そしてジュパフェラに・・様々な角度から何度もハメまくる!一度抜いては場所も体位も変えて・・雄叫びあげて絶叫!もはや声も出なくなってしまう程に悶えまくってる・・

    ハメ撮り20分、18分程までは完全に虜になってたのに、最後は無許可で中出しされ泣きくずれるはめに。アソコからタラ~リと垂れる精液・・・そのどアップシーンはリアルで見ごたえ抜群!
    1
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 素人ハメ撮り ウブで可愛いアクセサリーショップ店員 22歳 はるか

    カメラを向けられ恥ずかしげで挙動不審の娘、22歳はるか。趣味の話になると生き生きした顔になり話も弾む、そして時間をかけて下着を見せてからマ●コ御開帳!下着一つでも新鮮な反応がまた可愛いね。

    それにうっすり日焼けしてる水着跡もまたエロかったり・・ですが、顔に似合わず超エロい。美尻突き出し顔をぐっちゃぐっちゃにして喘ぎまくる、本気の感じようがスゴイ。口なんて開けっ放しで喘ぎ声はダダ漏れ、娘も負けない激しい腰フリを見せてくれちゃって、見ているだけでもかなり刺激的ww

    最後は正常位で娘のおっぱいが小刻みに揺れる高速ピストン攻め、「いっちゃうよ~!!」と連呼する娘と同時に絶頂越え・・って、もうニヤニヤが止まらない(*´ω`*)
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • エロスの塊である壇蜜の過激すぎる濡れ場 『フィギュアなあなた』

    『フィギュアなあなた』主演の巨乳グラドルの佐々木心音ちゃんではなく・・大人の色気溢れる、まさにエロのみの壇蜜の濡れ場。ボディはそうだが・・もう雰囲気なのでしょうね。

    調教されるのは良いが、上から目線でM男に奉仕させる壇蜜も素敵、男性陣は虜ですね。女性からも以外と人気があるようで、個人的には頭の良さが好きだったりします。

    ま、大人の女性ではやり一番は杉本彩だったりしますがwま、今回は壇蜜、ますますエロスを漂わせる淫乱な姿、腰使いにも注目です。音量には十分お気をつけを・・
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 超ミラクルスーパーポジティブ美女。 得意分野を活かしてAV出演

    元モデルで品のあるバツイチ美女。色んな事をバレないように自分の事ばかりを話す女、品の良い、欧米SEXが好きと・・この仕事が一番向いてると自覚を持つ事になるAV体験。

    私を見て興奮してくれる男の顔を見て興奮するという、弱音を吐かない超ミラクルスーパーポジティブ美女がミラクルなセックスを見せつけて頂きました。

    そ、ぶっかけられようが、喉奥に突っ込まれようが、肉棒が増えようが基本ポジティブなのでラッキー的な感じでセックスそのものを楽しんでます。これで自分の居場所が見つかったと・・毎日ヤリたい、一生ヤリたいと・・女神のようですねw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 三十路素人妻ハメ撮り 個撮投稿

    綺麗な人妻なのに欲求不満の素人妻AV体験、素人の良さがたっぷり詰まっております。そんな軽そうな女性に見えないだけに・・欲求不満だからこそ、いざ!!となればこれまで緊張のせいか口数が少なかった人妻も、突然兇変。

    早速唾液をたらぁっと垂らして両手をたくみに動かし、ねっとりと絡みつかせる濃密テク、指先で長~い糸を引く我慢汁をなんとも言えない表情で弄び、腰をクネクネ。

    こんなに積極的な美女も体は素直で感じるままに反応しちゃってます。SEXってこんなに人を変わえてしまえるんですね・・人妻の性欲の強さ、エロさ、中々見ごたえがありそうです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 代官山でナンパした欲求不満の可愛いセレブ妻に中出し

    小柄でセレブ感満載の可愛らしい奥様を代官山でナンパ、アンケートと騙して性に目覚めさせていく。16歳の子供がいるなんて信じられない程・・女としての感覚を取り戻していきホテル交渉も意外とすんなり。

    ぎこちない人妻とのSEX…色々教え込んでやりたくなりますね。ま、最終的には完璧な痴女ですに仕立てあがりますがwぎこちない手コキかと思いきや高速で勢いあるフェラに美巨乳揺らしての騎上位は見逃せない。

    美味そうなおっぱいと声だけで気分高まっちゃいそうですw男も普段見れないお目当てのセレブ妻の淫乱な姿といい、押してくる感じに高ぶる興奮を抑えきれない・・ラストはあまりの興奮ぶりに中出しw怒らないのがまたセレブの良い所ですよねw
    25
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 引き締まった美尻美女との生々しい不倫ハメ撮り 個人撮影

    可愛いすぎる美少女との不倫個撮ハメ撮り、これで奥様にバレたなんて、ブサイクならともかく・・ここまで可愛しく美乳に美尻の女の子が夫の相手だと思うと怒りが湧き上がるのもわかります。

    お尻を両手で開いて眺める男に照れ笑い、そしてやらしい汁を滴らせアナルもヒクヒク疼いています。お勧めはやはり背面騎上位、お尻を眺めながら絶景ポディション!

    アソコを刺激すればするほどキュッと締まるアナルを男は思い存分に味わっていく。奥様はもちろん世のフリー男性さえも敵に回す程の裏山動画、何もオヤジを選ばなくとも・・
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 男優とセックスしてみたいドスケベ素人のAV体験

    AV体験してそのままアップ、何事も経験ですのでどんな結果を招こうとこちらのドスケベ娘に残るのはセックス。自分でも自覚があるほど、誰が見てもセックスが大好きだとわかります。

    大胆にAVに興味があると申すのに恥ずかしがったり挙動不審のウブな反応が素人ならではでいいですね。それに脱ぐとスレンダーなのに迫力満点のおっぱいから目が離せません・・

    ツンと上向きの乳首にぷっくり乳輪、おっぱい好きにはたまらない・・そうです。(元彼体験談。 そして昼間の明るい部屋で40分かけてたっぷり調教し連続イキもハメ潮も初体験しちゃいます。熟女様様への扱いと比べて優しすぎるのは気のせいでしょうか・・?w
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • リア充カップルが悪乗りしすぎたラブホエロ画像

    想像してた以上だった・・さすがリア充。だからこそ彼女のあんな姿もこんな姿も披露できるのだろうね。むしろ幸せのお裾分けなのかもしれない。リア充への第一歩w

    これはホント、うらやましいとしかいいようがないエロ画像がたっぷり、顔隠してアソコ隠すさず、矛盾してると思うのは自分だけでしょうか・・どちらにしても巨乳ちゃんばかりで男たちにとっては最高の宝。

    ハメ最中もあれば、いかにも今かっら楽しみますってなカップルに見えない画像だったり・・生々しさがハンパない!そして、そして、独り言にはなりますがリンク先の同画像クリック後、お宝がたっぷり発掘できます。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • サイト出会い 歳の差結婚で性事情に悩む若妻。「満足させて下さい・・」

    25歳の若妻の性事情。お台場でサイトで出会った人妻と待ち合わせ。旦那は44歳、歳の差19歳・・性事情が複雑です。「正直フニャフニャで・・満足・・えぇー全然です。」話を聞くなかでも夫婦の営みはダメだそうです。旦那にはいつも演技派、女優になれますね、それに既にセックスレス。

    ・・気持ちが通じてればいいと、思ってるのは案外男の方かもしれませんね。25歳の彼女には性欲が抑えきれず、いつも惜しいといったところでストップするようです。それならばと・・話を持ちかけハメ撮りに成功致しました。久しぶりの快感に身をよじらせ悶絶SEX。

    これでもかってな位にカラダを反り軽く3発はイっちゃてます。・・これをきっかけに目覚めるのか、体は別物なのか・・吉と出るか凶と出るか。今後が楽しみです。・・やはり歳の差結婚はダメです。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 他人棒によがる姿を旦那に見せつけ、センズリをねだるGカップ淫乱妻

    結構有名なこの流出動画、人気の秘密はココ!不倫中に旦那と遭遇してしまった、そんなレベルではなく・・不倫中に旦那にテレビ電話で見せつけ一部始終を中継!これが本当なら大問題かと・・むしろこちらの旦那様は変わった性癖でして、妻の喘ぐ姿に勃起させ呑気に感想述べたり、今夜は燃えると。

    なんだか浮気相手の男の方が切なくなっちゃいますね。ですがこんなに絶品ボディの奥様と堂々とセックスでしるなんて、夢のようです。見られて興奮し頭に血が上る程に何度も絶頂を繰り返してますからw

    激しさの中にもなぜか可愛らしい一面を覗かせ、男心をここぞ!!とばかりに擽ってきます。ラストスパートをかけるようにピストン攻めで追い込んでいくと顔を真っ赤にして声も出ないほど感じまくってます。その姿を見た旦那も声も出ない程見入ってます。妻のいつもと違う一面・・屈辱ですね。
    5
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 新しく母となった絶世の美女を夜這いレイプ

    美女、美ボディの女が母・・こんな事ってあるのでしょうか。夢なのか現実なのか、どちらにしてもヤル事は一つ。一つ屋根の下で黙って部屋でオナニーし続けるヤローなんているのか、それでも男かー!

    母として迎えるか性道具として迎えるかはアナタ次第。ここの息子は母として迎え、我慢できずに夜這い近親相姦レイプを選びましたw・・当然の結果です。

    ですが、されるがままの母ではありません。次第に我慢出来ずに自ら服を肌蹴させて求め始めるから凄いです。兇変ぶりに驚かされながらもますますが本領はっきするフェラテクの凄さにも股間も暴走気味です
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • マッサージ師に強気な目で抵抗するもハメられちゃう美人妻

    マッサージ系のなかでも最強に可愛い奥様、笑顔には癒され、抵抗する睨み顔、強気な奥様がハメられ求めるにはギャップがありすぎてたらなくそそります。何せ可愛い、何しても可愛い。

    マッサージ師の悪巧みにのりストリッパーのようにどんどん脱いでいくのですが・・脱ぐ方も悪い、パンティまでいってしまったら最後だよね。手マンでいかされたあとなんてもう・・自分からフェラおねだりしちゃってますからw

    まさか隠し撮りされてるとも知らずにバックで突かれて、モノが突き刺さるアソコが鮮明に映っちゃってます。デカ乳輪の批判は受け付けませんがエロさ感度は抜群です!
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 貞節な妻を演じながら浮気を繰り返す若妻

    美巨乳はもちろん、ルックスも誰もが振り返る程の超絶美女、デートでさえ新鮮で一つ一つの行動が可愛すぎるwこんな可愛い子がここまでさらけ出しちゃっているんですww

    そんな美少女を黙らせるほどのSEXで攻め、満足そうな表情を浮かべたときにはもう文句なしですねw酒も入り気分よくなった所で一気に責めたてる。寝そべっても綺麗で型崩れしないおっぱいが最高!

    顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしながらも、尻を突き出しさらに求めたりサービス満点、それも窓辺で・・仕事中に窓辺で手をついて喘いてる姿なんて見えたら仕事にならない
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 卑猥ボディの淫乱妻へのエステサロン特別コース。

    今やネット社会、口コミサイトから広まった最高の体験ができるエステサロン。格安、最高、今だけ!・・女性ってこういうのスキだよね。 「ココのエステサロンほんとおススメ」「最高に気持ちいい」「先生イケメン(>ω<)」からどんどん広がり・・結果から言いますと、最高に気持ちいい→快楽→SEX→中出し。

    最後の最後になるほど・・。納得できる仕様です。 口コミ評価で興味本位で訪れるセレブマダムたちが本当にいましたよ。もしかして?・・SEXをにおわす文面が並び、それでもこんなにも殺到するものかと驚きでした。

    確かに身も心もすっきりの最高体験、SEXで綺麗になるって方法もあったんですね。中出しされて余韻に浸ってる内に夢の中・・艶めかしく生々しい熟女動画、盗撮アングルがまた良いです。カメラの存在に気づかずお気楽なものです。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 一週間ぶりにやってきたマッサージ店でヘルス嬢をハメ倒す

    一週間ぶりに腰が痛いとやってきた出張ヘルス嬢、露出が多い服でこれは誘惑してるしか思えないでしょう・・腰と肩を使いから痛い、と。職業明かしてしまった今・・ハメられても仕方ないのでは?

    仕事でも本番なしなのに、マッサージ代を払ってハメられちゃうなんともおバカな女の子wあくまで同意の上ですし、ムラムラきたでしょ?と誘惑してますから・・

    いつもとは違うアッサージの仕方に笑顔で、興味がある男性には入れさせてあげるなんて超勝手。ラストは中に出して、治療費僕が払わなきゃと。良かったですね(´ω`*)何が正しくて何がダメなのか困惑しちゃいます。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 寝取られ願望のある夫の前でマッサージ師にハメられる美人妻

    変わった性癖をもつ夫のせいで、それも目の前でマッサージ師にハメられちゃう若妻。夫の顔色をちらちら窺いながら、挙動不審ではありますがまさか夫がマッサージ師に頼んでるとも思ってもみない事でしょう。

    だんだん手荒に、ピンポイントにマッサージしてくるオヤジに声を漏らさずにはいられない。そんな姿を満足そうに見つめる旦那、カメラもばっちり用意しちゃってますからw

    そんな事とも知らずに、旦那の目の前で堂々と浮気してもOKのスリル満点の浮気、どんな気持ちなんでしょう・・あくまでレイプものでもなく、夫婦の了承済。更にラストは中出しされちゃって・・奥様唖然。これも指示のうちなのでしょうか?wオメデタですねw
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人個撮ハメ撮り。 パンスト引き裂いて着衣セックスを楽しむOL

    素人もののハメ撮り動画、パンスト破った後から撮影は始まるわけですが、パンストをびっりびりに引き裂かれパンティずらして見せて、男からの要望に素直に従いカメラに見せつけるOL。

    好きに動いてと言われ騎上位で果てしなく腰を振り続けるお姉さん、突き刺さるデカチンに・・始終マックスの喘ぎ声が凄すぎる。ラストは乳射、「すっごい気持ちよかった・・」ってうっとり照れながら、にしてはカメラ目線。

    残業後はセックスに限るなんて・・ま、流出するとも思ってもみなかったでしょうが、不倫じゃなかったら全然大丈夫だったのに。カップルと言っても訳あり。それに・・パンスト脱いでホテルから出てきたらバッレバレですよね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個撮 男を自宅に連れ込みハメ撮りしていた所・・・夫帰宅でガチヤバw

    動画再生画面の題名・・矢口った!←思わず吹いたwこれはマジ鬼畜、ガチものです。一度AV出演した事ある素人妻の自宅へ、昼間から押しかける。ビックリしオドオドしていた奥様だが旦那がいない事をいい事に自宅に連れ込んでしまいます。

    玄関でも、キッチンでも、夫婦のベットでも何度もハメてはの繰り返し25分間がたっぷり楽しみ・・ここからです!ベットでセックスしてる所に旦那の帰宅。見てるこちらがドキドキ・・w

    これで矢口った!・・繋がったw帰宅と同時にマズイ、マズイ、どん底に突き落とされたときのこの表情が忘れられない・・男優もまたスゴイ慌てっぷり。・・せめてイってから帰ってきてほしかったよね・・ってソコ?w
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • むっちりボディを使って息子に叩き込む教育ママ

    いかにも教育ママって感じのむっちりボディのメガネ熟女が自らのカラダを犠牲にしてまでも息子を教育する。熱心というかおバカだと言うのか・・初めはただの勉強だったが、いつしか巨乳を揉まれ抵抗しない内にこうなってしまった、

    というわけなんですねー。ダメよ、なんて最初だけ。いえむしろ望んでいた事かもしれません。母子家庭で欲求不満、そこに大きな肉棒がある・・理性なんてものは既に崩壊しております。

    爆乳で包み込んだり、欲しい一心のフェラ、更に乳を揉みながらすっげーグラインドの騎上位、性教育もママのお仕事なのですね。逆に教育、いえ調教されてるのは気のせいでしょうか。にしても熟女ママの美貌、美ボディは息子にはもったいない!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 夫が出張中に自宅にマッサージ師を呼んで中出しファックする人妻

    超積極的な人妻は着替える時に「私のカラダみてほしいんですけど」 どんだけ自信満々なんだ! しかもマッサージ師が体を見ただけで「体のコリは取れてるようですけど」ってどんだけ人妻の体を熟知してんだよw

    夫がいないからって人妻もマッサージ師もエスカレートしていき、濃厚キスから始まりマンコを凄まじいテクでマサージすると、欲求不満の人妻が異常に興奮して、逆にチンポを気持ちよくしてあげ上から下まで万遍なく舐め回し、サラッと「入れてもイイですかぁ?」

    普段は夫と寝てるベッドで激しく腰を振り巨乳おっぱい揺らしまくり乱れまくっております! 挙句の果てには中出しを許可して濃厚ザーメンをたっぷり膣内に流し込まれるのです。。  最後は夫が見てるって結末ですが、所謂「ヤグる」ってやつですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 万引きした学生の母親が娘の代わりに強烈は制裁をされる

    学生が出来心で万引きをして親を呼び出される。学校の先生がこのままでは彼女の推薦がダメに・・・と突然強引にディープキスされマンコをぐちゃぐちゃに掻き回され、アッと言う間にマンコに挿入され絶叫するほど犯される。。

    やっと終わったと思い家に帰るとまた娘が万引きしてお店に呼び出され店長と先生2人に押さえつけられ勃起したマラ棒を根元までブチ込まれ上下の口に激しいピストン運動で責められ失神寸前まで弄ばれるのです・・・

    娘の為にここまでする母親は流石と言いたい所ですが実は全て娘が計画してやらせていたとわかった時は度肝抜かれました。。だって急に性格が急変して母親の髪を掴んでるんですもの!男性諸君、女のコワさがわかったのでは?w
    6
    いいね!
    0
    よくないね!
  • レイパーに狙われた団地妻がハードなレイプされて潮吹き連発してる

    レイパーに狙いを定められていた若い団地妻が自宅の玄関の前で羽交い絞めにされ家に押し込まれると、いつも我が子が寝ているベビーベッド前でマンコを掻き回されて脱力したと思ったら、潮吹きが止まらない・・・

    情け容赦ないレイパーの猛攻に抵抗する事すらできない若妻は、喉の奥までチンポ挿入されるとあまりの苦しさから失禁・・・ そして意識朦朧としてる若妻にチンポ生挿入!

    今までに経験したことのない程の激ピストンでマンコ犯されまくり悶絶しながらも、やっぱり潮吹きが止まらないようです。。ここまくると体の水分が無くなっちゃうよぉぉ!なんて思っちゃいますw アッ!だから中出ししてあげたのか?w
    9
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 宇都宮でナンパした本物素人 22歳 現役OL美女

    宇都宮でナンパした美人OL、綺麗で清楚でひときわ目立つ存在・・振り返る確率が高い絶世の美女。ウブな女の子を目的でナンパを遂行したわけですが、まさに奇跡としかいいようがないですね。

    真っ白な肌に可愛い顔して、可愛い声で愛らしい。ついつい先走って何度も見ちゃう・・その気持ち、わからなくもないですよ?w美尻を強調させるTバックでのバックアングルもなかなかのものです。

    遠慮し気味でのジュパフェラ、フェラ顔も超可愛い、美人は何をしても美人ですね。美人は3日で飽きるなんて・・嘘でしょ。ラストは立ちバックからの正常位での腹射、さすが土下座しただけあるわ。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:OL,ハメ撮り,二十路,企画AV,巨乳│ 投稿:2014-01-25│ ページの先頭 ▲
  • 個人撮影 清楚美人の人妻とデート後にホテルでハメ撮り

    清楚系で可愛らしい巨乳妻、ボーリングや食事を楽しみ仕上げは・・当然のようにホテルへ。むしろその為のデートですからw無邪気に笑い控えめな素振りも人妻とは思えない程の新鮮さ。

    ホテルについても撮影は続くの当然、カメラ目線で恋人気分で語り掛けては求める・・とんだ奥様です。あくまで不倫、不倫ですからwそれにしても人妻ならではの欲深さはもちろんですが、迫力ある美巨乳がおっぱい好きにたたまらないw

    ザーメンで遊んじゃったり、気持ちよかった~なんて旦那に知れたら・・あー恐ろしい。完全にハマってしまった不倫、セフレは何人もいるそうなので・・この男の優越感は半端ないでしょう。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 媚薬入りオイルマッサージに酔いしれる素人妻

    こ、これガチのやつじゃないですか!!!w目の保養だとおかれたタオルで人妻が見えない事をいい事に・・ハンディカメラで撮影しながら念入りにマッサージする、噂の・・渋谷の人気マッサージ店。

    更に更に媚薬入りで興奮し甘い声を漏らしちゃう人妻の下部にもカメラ、M字開脚で濡れてるアソコはばっちりです。これだけ濡れてちゃ・・言い訳のしようもないですが。「挿れてほしい・・」素直すぎる奥様が可愛いw

    目隠しもとれたところで美女の体はコントロール不能状態に陥って自ら挿入。どーにでもなれwといったように無我夢中で腰を振り続けてますが・・これで身も心もスッキリーって・・何かがおかしい気がします。
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 友人の前でむっちりアラフォーママをハメ倒す

    友情よりも愛、いえ欲望をとってしまった男、わざわざ友人の前で、顔に下半身や顔をわざと見せながら調教。そしてまた母もイケナイ事をしてる事に大興奮のドM。

    息子の熱い視線を感じながらますますアソコも熱く、手つきも激しくなっていく・・強要されていたのは最初の5分だけ、5分もあればイチコロって事ですね。

    むっちりボディに食い込んだ紐、ソフトSMプレイがまた変態度をアップさせるのでしょう。段々とその気になってきた熟女ママは自らも体を上下に動き出す騎乗位、それがまた見事なグラインド。最後は口内発射、というわけですが・・息子さん忘れてますよ?w
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 新年会で大盛り上がりの女子大生、居酒屋で公開SEX

    酒が入り気分が良くなった女子大生たちの個人撮影動画。泥酔状態でふらふっらになりながらのプレイ、過激すぎて何がなんだか・・それも居酒屋店内で調子に乗ってハメちゃいましたw

    場所どーこーというよりも友人たちの前で・・机にのっかてては見てといわんばかりの大胆な行動。遠慮ないガチ突きに遠慮ない喘ぎ声、これは現実なのか?夢なのか?そっくりそのまま彼女に返します。

    見てる側も大盛り上がり、これって乱交サークル?wどーりで女の子は3人なわけだ・・そして勇気がいる行動。せめて友達の前だけにして欲しい、お客さんアタフタ、ま、それさえも自然体で面白みがあるってものですがw
    8
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 結婚13年目 38歳本物人妻 旦那に内緒でAVデビューしちゃいましたw

    結婚13年目、子供も小学高学年だと笑って話す38歳、美熟女。そんな大きな子供がいるなんて誰が想像しただろうか・・見た目からは想像もつかない程の美女。

    そんな方がAV出演だなんて・・それも正真正銘の人妻です。旦那には内緒で・・のノリからいきなりの大量ぶっかけw男優のテクに魅了されたのか、初めてづくしでご満悦!

    綺麗な顔してエロい言葉で誘ったり、旦那と比べるような言葉もチラホラ。・・妻だAVに出てたと知った時の旦那様・・出演というよりも旦那を堕とす発言のほうが立ち直れないかもね。買い物帰りにフラっと撮影・・暇つぶしには最適かも?w
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 超絶美人の新人社員をオフィスで輪姦

    社員唯一の楽しみ・・それは超絶可愛い美少女を残業終わりにハメ倒す、これも業務の一環でしょうか。綺麗で清楚でショートヘアが最高に似合う、そしてまたパンスト美脚がフェチにはたまらない・・

    見る見るうちにオフィスには人が集まり顔の周りに肉棒だらけ、あれやこれやと選びたい放題。・・この時間は上司とか関係ないので男たちもぐいぐいきてますね。

    何本の交互にしゃぶりデスクの上でパンスト引き裂かれてたっぷり調教!それがまた超絶のテク・・タイトスカートにパンストなのがいけなかったのか、ずいぶん可愛がられているようです。一にお茶だし二に性処理三四も性処理。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 欲求不満そうな人妻をナンパしセンズリ鑑賞。

    報酬で目をくらませ着いてきた奥様にセンズリ鑑賞。報酬というよりは男、いえ元気そうな肉棒。実際、いきなり勃起した肉棒を見せ付けてもこの冷静な反応・・

    怒ったりするどころかそびえたつ大きな肉棒にうっとり、理性崩壊してしまったようです。我忘れて肉棒に触れ、もう片手は自分の下半身。

    エロいパンティにはしっかり染みが浮き上がっちゃってwとうとうモノ欲しさに求めながら、誘惑するかのようにオナニーをはじめちゃいましたwそれでもおあづけをくらった奥様の反応は・・それはそれは期待以上のものでした。自身の目でご判断をーw
    12
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 彼氏との電話中に鬼畜魔に犯されるOL

    彼氏とも結婚真近のお姉さん、レイパーたちによって夢から現実へと突き落とされる。昨日までは笑ってデートしていたのに、寝込みを襲われ後に集団レイプされる・・

    それも彼との電話中に・・何もできずに叫び続ける彼に同情しちゃいます。彼にバレた!といった所でしょうか。それとも本気の涙なのか・・前者だとは思いますが輪姦されドッロドロの中で輝く涙が綺麗だと思うのは私だけでしょうか。

    開花されていく内に淫乱化する過程がすさまじい。飛び交うザーメンに連続ハメ、いつまでたっても終わらない地獄・・もうセックスなしじゃ生きられない人生を歩むってのもいいのかもしれませんね。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 息子におっぱい飲んで寝んねさせる巨乳ママ

    息子が怖い夢を見るとおっぱいを差出す母、お母さんのおっぱいって安心するって言いますが、声漏れちゃってる時点で例外。しっかり気持ちよくなって気分もノった母は仕上げとしてフェラ奉仕で寝かせてあげる。

    こ、これって普通なの?w息子というよりは母の方ががっついちゃって、肉棒が愛しいといったように見えます。息子の息子も愛しい母は次の日は・・思い切ってセックスに挑戦!

    挑戦する事は良い事ですが、これって実践あるのみ?w禁断だからこそ余計にも燃えるのか、浴衣乱して生でハメまくり!いつまでたっても母には適いそうにありませんね。これぞ母は強し。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 最近見た中でもトップクラスの若妻 個撮ハメ撮り動画

    最近のエロ動画の中でもっとも抜けると評判の素人妻。清楚系でおっとり、人妻だとは思えない程の美貌・・スタイルもそこそこです。そして何より・・忠誠心がスゴイ。

    言われるがまま、されるがままといった感じですが、嫌々というわけでなく本気の奉仕をし尽してくれます。お尻突き出してうわ目使いで音を豪快にたててフェラ、どの体位で突かれても勝手に動いちゃう腰もエロすぎてヤバイ。

    テクニシャンだけならともかく・・抜けると言われてるだけあってそこらにいそうな自然体の美人ですね。あっ、良い意味でです。全てにおいて自然なので正直なごみます、不思議です。ラストはおっぱいにぶっかけ、その時の主観アングルもお勧めです。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人娘センズリ鑑賞 我慢できなくなった女子大生がエロいw

    軽いアルバイトに釣られた女子大生、それも仕草も声も超可愛い!そういや何を経験するのも女子大生がいい、イイ男になるために女子大生と付き合え!なんて石田さんが叫んでましたね。

    そんなにも魅力的なものかと疑っちゃいますが・・。た、確かに美もテクも持ち合わせてますね。それにまだ成長するので調教し甲斐あるってものです(´ω`*)それにこちらの娘はノリの良さも一級!

    聞いてないんですけど~なんて言いながらも誘導されるがままにしっかり肉棒つかんじゃってますからwしゃぶらされたらもう流れからセックスへと持ち込める。隠してる方がもったいない程の美ボディは素晴らしい、特に騎上位での腰使いは見逃せないよw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • おっとり清楚系の素人妻に報酬と引き換えに中出し。

    奥様のセックスライフは週に2、3回。これで欲求不満だなんて・・旦那様に思わず同情しちゃいます。テクニックよりも回数、それでも満足はしてないなんて贅沢な話ですねー。

    週に2、3回って事は・・=セックス好き。って事で、報酬で釣って下着の中まで見せていただいだところで強行突破。・・これはイケルw綺麗な乳首は既にビンビン、大きさは控えめでもバランスも感度も最高。

    ホテルへもなんなりクリアしハメ撮り開始。初の浮気に初のおもちゃ、初連続イキに大興奮!そして、そして・・初の中出しにも最高しちゃいましたーw怒る暇もなく再び潮吹かされうっとり。・・諦めが肝心なんていいますが、切り替え早いのも困ったものです(´ω`*)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 溢れる性欲をぶつける欲求不満の四十路マダム

    欲求不満の四十路マダム4人、当然の事ながら旦那では満足いかず・・男を、肉棒を求め不貞行為に走る淫乱妻たち。さすがながらテクの方はスゴイですね。目の前のデカマラに我慢できないように勢いあるジュパフェラ。

    卑猥すぎるボディに触れようも体を跳ねさせる程の感度・・どれだけセックスが好きかが伝わります。それにしても若い子と違って最初から最後までハード、更に身なりなんてのは気にせず本能のままに乱れまくる、それが熟女の良さ。

    個人的には2人目の方がおすすめだったりしますが、清楚でいけば1人目、淫乱でいえば4人目と・・たっぷり楽しめる今夜のオカズ。どこかの芸人が熟女は灰になるまで、呟いていましたが案外満更でもない・・?wそれに熟女のピークはまさに四十路でありまする。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 九州弁が可愛いS級レベルの若妻たちと中出しセックス

    旦那がいない間にAV出演しちゃう九州の若妻たち。喘ぎ声はもちろん・・なまりや方便が可愛すぎw「気持ちいいばい、良いたい」同じ九州の男ならばそれが普通ですがですが、この可愛さは想像以上、いえ異常な程。

    いわゆる関東弁なら「だめ」関西弁でいう「アカン」ってやつですねw一人目の奥様はこれぞ大人の女性、テクニックや変態度が熟女好きにはたまらないエロさ。二人目は欲求不満でウブな姿が可愛い若妻。

    どの奥様も他の人妻達は体が欲するままに刺激をねだり淫乱っぷり半端ない熟女動画。目をトロ~ンとさせてこの乱れよう・・旦那が仕事出かけたらこの様・・何やってんだかwそれもAV出演ですから、旦那の為に働く奥様も素敵ですねー。そんな奥様たちには当然のように中出しですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 男なら誰でもいい、エッチ大好き四十路の美熟女妻

    男なら誰でもいい、あわよくば元気な肉棒の男児で・・とりあえずエッチがしたいという素人妻動画。恥ずかしそうにモジモジする割に結構大胆、エッチ大好き=相当なテクニシャンとみたw

    清潔感のある純白色のブラ、何かふっきれたかのように自慢のフェラテクを披露ー。さすがといった感じです。大開脚でのオナニーでも、愛液が滴ろ落ちる程の量、これには開いた口が塞がらない・・奥様は下のお口ですがね。

    お風呂でもハメて響き渡る喘ぎ声がこんなにもエロいものなのだと感心すらしちゃいます。こんな容姿をしていながらもSEXでは過激な乱れっぷりを披露。見かけにはよらないといますが・・・これマジです
    20
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 結婚2年目の欲求不満の人妻。 ヤケクソでほろ酔い不倫SEX

    旦那と上手くいってると問いかけられれば、必ずしもうまくいってないと答える奥様、これは間違いなくゴーサインです。本来は上手くいってるもの、今を楽しもうと、簡単にいえば遊びなら今晩OKと答えてるものですw

    ま、こちらの奥様は全開に出ちゃってますから、ほろ酔い気分でハメ撮り交渉してみるとやはりのっりのりでOK。綺麗だと言葉を並べるともうイチコロよw

    部屋に入って即効で絡み出し着衣のままでまずは一発、そしてまた暗くなった事に・・夜景バックで昼間とはまた違ったエロさ、雰囲気作りはこんなにも大事なんだと痛感したwそ、それに最後まで薬指に光る指輪が超ーリアルw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • W●iiプレイ中の女友達をハメ倒す自宅個撮動画

    ゲームに夢中の女友達を遊びで交互にハメちゃう自宅、個撮映像。・・ゲーム中は何でも許されるなんて初めて知ったwそれに器用にハメられながらゲームし続けるという・・

    喘がない女にプライドとしてどーなのwマグロ状態というわけでもなく勝手に腰を動かしてるものですが・・どっちが勝ったのでしょうね(´ω`*)←ソコ?w

    どちらも巨乳ですが、左の子のおっぱい・・綺麗でバランスも最高。正常位でハメ中でも垂れない、暴れまわる巨乳の残像がスゴイ・・ これ・・集中しすぎてハメられてる事にも撮影されてる事にも気づいてないって事は・・ありませんよね?
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 公園で見つけた若妻4人ナンパ ママ友たちの前で他人棒を受け入れる素人妻

    公園で見つけた人妻4人、話が聞きたいと車の中へと連れ込み・・そのうちの一人を残して 人は解放。外にいるにも関わらず、それもすぐそばに。報酬でゆすって物言わさずにハメちゃいます。

    最初は勃起した肉棒を差出しフェラで終わるはずだったのですが・・ま、この場の流れという事で。他のママ友たちに目線を配りながらのバックハメってどんな気持ちなのでしょう。

    スリルが興奮を増させるのか、体を反って本気で感じております。髪にも顔面にもドロドロにして匂いぷんぷんの中走ってママ友の輪に入るという・・切り替えは大事ですね。ごめんね~何ともなかったよ。なんてどの口が言ってるんだか・・
    19
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 結婚3年目 27歳 専業主婦の性事情

    結婚3年目ですでに欲求不満が爆発しちゃった若妻、ナンパしアンケートに答えていくも・・セックスレスと明かせばここまでくればもう割り切るしかありません。

    男のチ○ポを求めるものの疼くアソコを抑えきれない、懐かしみながらブチュブチュと激しい吸い付き、可愛い顔してもの凄いエッチな動き・・並程度じゃないのが本音です。

    皆が皆、顔モザイク入れます。と言えば安心しちゃって・・膣内くぱぁさせたりフェラ顔だったりはOKでも顔はNGってどんだけwサービス精神も満点だという事で可愛い顔もお披露目です♪
    7
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 一人でヤケ酒してる奥様をナンパしほろ酔いセックス

    一人でヤケ酒してる三十路の美人妻、遠目から見ても綺麗・・飲み方見てるとこれはイケル!と確信ついたナンパ師が強行突破に向かいます。会話をたっぷり楽しみ意気投合したらこっちのもの(*´ω`*)

    酔うと大胆&敏感になるのか、秘部を少し触れられただけでこの喘ぎっぷり、69では負けじとテクニックの見せどころ!これも夢なのか、彷徨いつづけながらカメラに目線を送りながら淫らに乱れる人妻動画・・

    最後は酔い冷ましのザーメン口内発射。大きなお口開けてごっくん。やっと自分の置かれた立場を冷静に受け止めらのか・・と思いきや、これはヤケ酒並にハマってしまったようですね。・・って事で次回も期待できそうです。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • Fカップ美巨乳美少女 美織 最初で最後AV解禁

    やっぱAVはデビュー作に限るわ~なんて聞いてもない事を弟がぼやいてたのを耳にしますが、まだあどけなさも初々しさも残ってるAV体験、これは新鮮ですね。プロとまではいかないテクニックさえも新人ならば許せる、

    その気持ち・・わからなくもないです。それにこの美少女、まるで妖精のように真っ白な肌にまだ汚れを知らないような笑顔。なのにスレンダーでFカップのボディ!

    グラドルで終わらせる事自体がもったいないそうです。やはりこんな美少女に求めるものって・・ギャップと汚れていく過程、それに超エッチで敏感ともっと、もっとと欲が出てしまいます。それに最初で最後・・これは貴重、ってことで★4つー。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:FC2動画,オナニー,女優AV,巨乳│ 投稿:2014-01-21│ ページの先頭 ▲
  • 西麻布でオイルマサージの無料体験するセレブマダム。

    モニターというよりも、性感マッサージの方が興味ありげなマダムたち。マダム=欲求不満 この方程式は本当だったようですね。選ばれるのは清楚で美人でスレンダーの人妻動画。

    選ぶ権利ってあると思いますが、比較的大事なのは欲求不満かどうかでしょう。マッサージのはずが・・下半身をマッサージされていくうちに自らお股をおっぴろげて愛撫を求める大胆っぷり。睨んでいた通り。

    アソコは熱い愛液をたっぷり染み出させ掻き回される音も豪快。だんめーなんて・・どの口が言ってるのか、下の口はまた違う事を訴えてますが、乱れっぷりは色気半端ないです。崩壊した人妻はハメられても抵抗する力、いえ理性さえなくすんなり受け入れ開花されていく工程がたまらないですね。
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ヤダヤダ連呼でイキまくるおっとり系の若妻

    表参道でナンパした素人妻動画、おっとり系で流されやすいタイプですね。そうとわかれば・・謝礼で釣って下着チェックから徐々にホテルへと連れ込む事に成功。

    押しに弱い女はこうなる、イイ例です。旦那にも見てもらえない可愛い下着をつけて、今日は何だかいい気分♪・・のんきなものです(;´Д`)ハァ 窓際で公開セックスをさせ、ヤダ無理ダメ・・とイキまくる彼女、どっちなんだよw

    これぞ、嫌よ嫌よも好きのうち、っておいうやつですね。額に汗を滲ませながら全身で感じまくる姿は原型すら残ってはいません。 様々な角度から突かれどんどん溺れていく姿は見ているだけでゾクゾクきます
    124
    いいね!
    6
    よくないね!
  • 四十路 派遣銀行員が可愛いので言葉巧みに騙してヤっちゃうwww

    40歳美人銀行員そしてセックスレスの未婚。こんなにも美しいのになぜかと思われますが・・とんだド変態、久しぶりの若いチ○ポに大興奮!・・妙に納得(*´ω`*)

    銀行員とはいえ、派遣、だからなのか。派遣だから覚悟の上なのでしょう。ま、幸せ絶頂の今、顔出しなんて思いもしてないでしょうから、今だけは本当幸せそうです。

    目をうっとりさせながらその快楽に溺れていく姿が綺麗・・意気込んじゃっているのか結構激しい、それに未婚で経験積んだだけあってテクニックも持ち合わせております。盛りのついたお年頃ですから・・仕方ないですよね
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • SNSで出会ったエッチ大好き若妻と人生初のハメ撮り

    可愛い子が・・人は見かけによらないって事ですね。この子もそのタイプで見た目は結構キツそうな子なんです。そういう女性が好きな人もいるでしょう。ただこの子外見と違ってすっごい優しい子。キツ顔好きで優しいとかドンピシャです。

    しかもギャップのおかげで余計にいい子ってのが際立つ!! 普段の欲求不満な気持ちがそうさせてしまっているのかもしれません。そんなお姉さんのフェラチオもこれまた大胆過激!! モノを求めズボンから弄りだすなり勢いよくしゃぶり付いてもの凄い勢いを見せるフェラチオwwブチュブチュ上手そうに・・

    この際、風俗やAV女優なんて道えお目指すもありなのではwというよりも一番就職先に向いてるかと思われます。我慢できずにオネダリするアソコにとことん突き上げまくり、熱烈SEX。・・ピストン早すぎておっぱい激揺れ、残像がスゴイ。チャプ取るのでさえ苦労しましたよw奇跡の一枚!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 足つぼマッサージで発情し誘惑する淫乱妻

    足つぼマッサージで甘い声をつい漏らしちゃう超敏感な若妻、そして純白パンティには染みがくっきり・・少しなんてレベルじゃないんです。モロ、もうビッショリ。

    マッサージ師から誘ったわけでもなく、すっかり気分よくなった奥様からの誘惑、それも手を引っ張ってあくまで襲ってくるのを待ってるかのように・・大開脚で濡れ透けパンティで誘ってないってのもおかしい話ですが。

    そしてまた愛撫を頂けば中出しされたように膣内からは白い液体がどろり・・終いには自分からフェラし騎上位で生ハメと我慢できなくなったようです。今時こんな尽くしてくれる子なんてそうなかなか居ませんよ。マッサージ師・・お気の毒に(;´Д`)
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 美人の若奥さんに猥褻マッサージを施す悪徳医院

    性感のツボをとことん刺激してくるマッサージ師。体をほぐすのに全裸になる必要なんてないですからね。来店初めての奥さまは恥ずかしいのみ、それ以外の何もないですからw

    ・・もう少し警戒心ってものが欲しかったですね。実際こんなマッサージ店があったらセレブで今日も予約がいっぱい、顔はさておき、テクニックの方は一級ですからwそれにしても今回の奥様も同様、すっかり虜になっちゃって・・

    恥ずかしながらも興奮していく姿はゾクゾクしちゃいますね。激しく手のヒラをアソコへ擦りつけ動かせば震えてるように見えてビクンビクン。アソコはウズウズし挿入時なんて股拡げて待機しちゃってますからw最後の最後までイキ続ける淫乱若妻・・性欲の強さに驚きを隠せませんw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 死ぬほど可愛い現役歯科助手を口説いてAV出演

    スレンダーで清楚、本当に綺麗な歯科助手のお姉さん。これぞ子供のころに憧れていた大人の女性。立ち振る舞いも言葉使いも丁寧、なのに、なのに。お金に目が眩んでしまいまいた。

    交渉を粘った甲斐あって奇跡のAV出演。そ、それも仕事帰りに、仕事着で。スレンダーで真っ白な肌、おまけに超美乳・・願ってもないAV出演に男たちも張り切り3Pなんてのもヤっちゃいました。

    おいしそうにフェラする姿、騎乗位の腰振り・・遠慮し気味に漏らす可愛い喘ぎ声・・そんなわけで歯医者でおちおち目も瞑っていられませんね。コレは本当におすすめです
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 段腹爆乳お母さんに連続膣内出し 近親相姦

    五十路熟女との近親相姦モノ。50過ぎても夫婦の営みはあるものの、次第に満足できない日々・・終いには息子にまで手を出してしまい、長男、次男、旦那と夢のようなセックスライフ。

    眠っていた体が次第に目覚め始め、両手に肉棒包んでは交互にフェラ、開き直った母は息子と3Pまで。経験がモノを言う、母のテクニックに虜にされてしまった息子たちは後ろから前から、遠慮ない高速ピストンに悶絶!

    むっちり爆乳と段腹を揺らして声ガラガラになっても振り続ける腰、50過ぎてもこの性欲・・先が思いやられます(;´Д`)そんな奥様にはもちろん膣内射精!ありがとう・・なんて、立場わきまえてるならば良し。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • SNSで出会った超美人な素人妻 26歳 恵那。 夫の浮気がきっかけでAV出演決意

    旦那に浮気されてAV出演を決めた素人妻動画、きっかけはどーであれもともとAVには興味あったのだとか。この場合は旦那のおかげと言ってもいいかもしれません。旦那のせいにして実は結構欲求不満だったり・・

    可愛い勝負下着も堂々と脱ぎ捨てオナニーまで披露してくれ、更に顔だしokだとか・・気前良すぎて怖くなっちゃうほど。それにテクニックのほうもスゴイ・・必死に奉仕し生での挿入を受け入れます。可愛い顔をくしゃくしゃにしてキレイなおっぱいを揺さぶる騎上位は絵になります。

    特別大きいわけでもないおっぱい、ですが横にも垂れない、桜色の乳首が若さを物語ってます。結婚2年目にしてこの様・・後5年もすれば立派な痴女に成長してることでしょう♪
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人ナンパ 素人とは思えない腰使いがドエロい巨乳妻

    買い物帰りだというむっちり巨乳の25歳専業主婦をナンパ。下着からして著派手、正直三十後半かと思いきや25歳とは驚きましたがwですが、張りのあるバランスイイ巨乳みれば納得・・子供もいる状況で欲にまみれた美人妻の体を堪能しちゃいます(´ω`*)

    最初は威勢の良かった喘ぎ声もいつしか消え、声カッラカラになるまで乱れ途中白目剥きかけちゃってます。綺麗に固めた髪も気合十分の化粧もぐしゃぐしゃ。十分本気度が伝わります。

    中出しまでは想像していなかったようで、何度も何度も中出しを繰り返しアソコからは大量のザーメンがダラダラ湧き出してくる姿までバッチリ。何事もなかったかのように再開・・そう、大事なのは気持ちの切り替えです。
    23
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 街角アンケート、セレブ妻にハメ撮り交渉。 剛毛ま●こに無許可中出し

    またまたあの男がやってくれました!セレブ妻にアンケートからハメ撮り交渉、この企画・・別ホ3であっさり引き受ける彼女たちに最後は制裁を受けて頂きます。

    下着チェックから電マ責め、そして雰囲気にのまれて・・ここまでくれば奥様も理性崩壊。ま、こちらの奥様は金額どころの話じゃなく、テクニシャンの男に虜になったのでしょう。だいたい、旦那とはご無沙汰と言う人程、今日はOKです。

    そう解釈して間違いないしょう。それにしても四十路だとは思えないこの美貌・・それに我武者羅にしゃぶりつくフェラ、勢いはまだまだ止まりません。ラストは当然の無許可中出しに唖然・・ま、事前に性交渉は子供を作る為とアンケート時に申してましたので(´ω`*)
    7
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 個人撮影 泥酔巨乳美女に巨根を押し付けたら・・・

    酔った勢いでそのままトイレでセックスする男女、色んなものを処理するには最適な場所なのかもしれませんね。ホテル移動の時間さえももったいない。男はどこでもいいでしょうが、抜ければ問題なしですね。

    酔いが覚めない間にトイレで濃厚なフェラ、上目使いで男に語り掛けすっごい勢いでバキューム。可愛くてキュンときちゃいますね。挑発するかのようにしゃぶり責めしてた女ですが、挿入されるとセクシーな声で乱れちゃってw 美乳を激しく揺さぶりながら男に鷲掴みにされ揉みまくられその間もひたすら突き上げていくw

    自分好みに仕立てた娘の御奉仕テクは格別でしょうww
    どこかで躊躇する気持ちはありながらも、目の前の快楽には勝てず、男を求めていく淫レていく・・顔・カラダ・感度、この三拍子揃った美少女なんて、意外とそうなかなかいませんよ!
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • Lカップ爆乳現役インストラクターのおっぱいご奉仕

    競泳水着でLカップがそそるマニア必見の熟女動画、 沖田杏梨ちゃんの迫力ある105㎝はおっぱい好きにはたまらない。そんな爆乳を強調させる水着着衣でのご奉仕ははっきり言ってヤバイ。

    むっちりボディに食い込んだ水着をずらして電マ責め、オナニー、見下ろし挑発するかのような目をしたと思いきや笑顔を見せたりギャップにもまたやられちゃいます。

    カメラ目線で喘いだり淫語を放ったりと主観アングルからも楽しめる贅沢な内容、インストラクターがこんなにも爆乳ならば通うしかないでしょwそれにしても・・宣伝にしてはやりすぎです(*´Д`)=3ハァ・・・
    97
    いいね!
    8
    よくないね!
  • 小麦色のエロボディで草食男子を誘惑するマッサージ師。

    美人マッサージ師を食べちゃうというよりは、食べられたと言う方が最適。ピンとテント張った若くて元気な肉棒をもつ草食系男子にここぞとばかりに誘惑していきます。

    大丈夫、大丈夫と強引に責め立てフェラ、そして69、その後はちゃんと用意しておいたゴムまで装着位騎上位での挿入・・日焼けした肌に引き締まったボディで腰を振りまくるバックアングルもなかなかのものです。

    終わった後に焦々着替え、ベットを整える男を笑顔で見届ける美人マッサージ・・これぞ母性本能ってやつですか?w染みついたままのパンツを履きカメラに向かって振り返る姿には悪意さえ感じます。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 絶対的美少女!彼女の寝込みを襲ってハメ撮る個撮動画

    美白美少女の彼女の寝込みを襲い・・カメラ片手にイタズラしまくる、リア充カップルのハメ撮り動画キターw寝てる姿からしてこれは可愛いと確定です。まだボーっとしてる頭のままで彼にされるがままに・・

    目を開ければもっと可愛い、これはメタボ男にはもったいない程です。カメラに気付いた後もサービス精神は満点です。この時はまた幸せいっぱい、世間様にお見せするものとは思いもしていない事でしょうw

    ベットでもソファでも床も・・部屋中で始終セックスだけを満喫しています。主観アングル恐るべし。カップルなのか不倫なのか詳細はよくわかりませんが、本人たちが楽しければそれでOK、という事で流出となったそうな。チャンチャン♪
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:二十路,素人│ 投稿:2014-01-18│ ページの先頭 ▲
  • SNSで出会った変態すぎる26歳専業主婦

    これまた絶品で色白&綺麗なボディーラインの素人娘、おっぱいも綺麗で色もバランスも抜群です。好きにしてください・・との要望ですので、気の済むまで・・

    旦那に満足していないと書き込む奥様・・本当にいるのですね。浮気は初めてだという割にこの感度の良さに欲望の深さ。現実忘れてカメラの存在を気にもせず喘ぎまくる姿が・・エロすぎる人妻動画w

    男の上で喘ぎ乱れる人妻の艶っぽさはたまりません。・・未だ悪気もなく浮気するのが信じられないですが。ラストは顔面にぶっかけ、その白濁がまた似合うーw最後の最後になりましたが・・実はパイパンだという事は旦那にも内緒だ、そうです(´ω`*)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 最高に可愛いお姉さんとホテルでハメ撮り。

    笑顔が超可愛いお姉さんの個撮ハメ撮り動画。自画撮りでの舌使いだけでも一発イけちゃうのではないでしょうかwこんなに可愛い子が本当にセックスなんてものをしちゃうのか!?w

    それに意外に超ノリノリだなんて、誰が想像したでしょうね。カメラ目線で、きもちひぃ・・?つぶやきながらジュパジュパフェラ、撮影真っ最中の娘にはそんな事など関係ないくらいに喘ぎ狂っている。

    これ以上にないほど表情緩みっぱなしの娘はもうデカチンに夢中・・素人娘が見せる究極のイキ様を捉えた、素人とは思えないハメ撮り動画をお見逃しなくw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 清楚で超エッチな美人妻を激イかせw

    アンケートと騙されホイホイ付いて来たセレブ人妻動画。綺麗な上に清楚系、おっとりハニカミ顔に癒されますねー。そんな奥様をナンパし車内に連れ込んだところで深くなっていくアンケート。

    気分もノったところでw下着チェックから感度チェックいっちゃいますwパンティに浮かびあがる染みの量ときたらハンパない・・案外満更でもない?w

    ダメなんてどの口が言ってんだか・・下のお口は既にお待ちかねのようですし、初めてづくしの体験で騒音にも負けない喘ぎ声がダダ漏れー。これで報酬もらえるなんて、とっても満足そうです。
    17
    いいね!
    1
    よくないね!
  • くっそエロい美巨乳美女をめちゃめちゃに責めまくる

    アイドル並に可愛い娘ナンパハメ、こんなに可愛い子がくっそエロいグラインドを披露。男二人に責められオドオドしていた数分前が嘘のよう。一気に身ぐるみをはがされド変態誕生しちゃいました(´ω`*)おっぱいだけでこれだけ感じてしまうなんて感度もかなり良好。

    上と下ダブルで責め立てられもはや立っていられない程に。体反って髪を乱しても気にしない、カメラ意識さえないのがまた素人感出てて良かったりwなによりおっぱいの残像が・・スゴイ。

    この極上ボディで時間が許す限りハメまくるうらやま動画、最後の方は意識飛びかけのえらい表情に見てるこちらまでうっとり~w完璧Mッ気炸裂巨乳ちゃんがメチャクチャ責められメチャクチャになっていく過程楽しくて仕方ないです。
    21
    いいね!
    3
    よくないね!
  • 何が何でもハメたい、誰もが認める丸ノ内の美人OL

    何が何でもハメたい整体師、対必死に抵抗しガードを固める丸の内のめちゃくちゃ美人なOL。パンツ見えちゃいそうなストレッチ中でもスカートの裾を押さえたり寝転んでもおっぱいだけは隠したり・・魅せないなんてもったいない程の桜色の乳首。

    ですが整体師の方が一枚も二枚も上手でした。言葉に流され手マンされ潮吹いた所で・・ハイ、豹変キマシタwま、来店の瞬間からピンっときてましたけどね。

    イったら最後、パンツの上からオヤジのモノを探り騎上位から頂きます。ランチタイムなんてのはすっかり頭から飛んでマムコをほぐすまでに45分かかってしまいましたよ。変態整体師のコレクションが流出となった今、彼女の人生は想像すらつきません(/ω\)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • とてつもなく責め上手な極上妻の個撮流出動画。

    とてつもなく責め上手な美人妻動画、個人撮影の為主観アングルが素晴らしい眺め。それに、超超美人!いやースゴイ。淫語を放ちながらピンポイントでついてくる責め、手コキのテクニックさえもスゴイですね。

    ただの上下運動ではダメだって事、ならばこれは女性にもおすすめですね。尿道に綿棒を突っ込んでみたり伺いながらチロチロ舐めてみたりとM男にはたまらない・・

    メタボM男もここまでよくもったものです。「今日はこれくらいで許してあげる」と捨て台詞・・あくまで今日は、ですからwとんでもないものが流出してしまいましたね。・・ドンマイ!
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 勉強を教えてくれている姉貴のノーブラぽっちがエロくてつい・・・

    真横で勉強を教えてくれている無防備な姉貴。家だからって開放的になりすぎwそれに服で擦れて立っている姉貴のノーブラぽっちがエロくてつい、つい・・・

    思春期の男の子には耐えろという方が難しいですよね。姉も抵抗しつつも可愛い弟のためと我慢しつつも本能のままに乱れちゃってます。騎上位で自ら挿入しちゃってますからw

    引き裂かれたパンスト、乱れた衣服のままで、それも生ですから。よって中出しOK、この解釈で間違っていなかったようです。中出しチェックし怒るかと思いきやお掃除フェラまでしてもらいました。なんて弟思いの姉なのでしょう、そうそういませんね。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 妖艶かつスケベボディ熟女の抑えきれない背徳事情

    旦那では満足できない、そんなレベルどころの話ではない熟女動画。溢れる性欲が抑えきれずに旦那以外の男の家へと毎日出かける、男が汗まみれで汚なくとも、野外でも・・遠慮ない乱れっぷり。

    服なんて邪魔よ、こんな勢いでサッと脱ぎ最初から最後までが濃厚な絡み。セックスをたっぷり楽しんで満足しても、またすぐに欲するイケナイ体・・極度の依存症ですね。

    更に自宅ではあらゆる大人のおもちゃで弄ぶ、ピンポイントでくる角度を調整やら開発やら・・いかに玩具使ってるって事が大事、使いこなした玩具でも暴走する熟女様・・覗かれてるとも知らずに呑気なもの。ぃぇ、獲物を得る為にむしろ覗かせているのかも。とんだ淫乱女だったのですね(´ω`*)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 爆睡中の夫の真横で美人妻を寝取っちゃうw

    綺麗だからこそイケナイ考えが芽生えてしまう、そう考えると悪いのは美人な奥様なのかもしれませんね。そしてまたリラックスして爆睡しちゃう旦那もどうかと・・妻は声を静めて遠慮しながら喘いでるってのに。

    マッサージされほぐされて徐々にお股全開、逆にスリル満点の状況を楽しんでいるようにも見えます。ダメ、ダメって・・セックスなだめなわけじゃなくて声が漏れるからダメって。可愛すぎるでしょうw

    だからこそ結果は無残。泣き叫ぶ事をしていたら中出しは免れていただろうに。肩で息をし幸せそうな顔がたまらなくエロいのは内緒、サービス満点のマサージ店、奥様方に人気な理由もわかりました、これからは一人で来る事をおススメします。それにしても親戚に結構似てる事が何より気がかりです|д゚)
    5
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 息子の友人に興奮を抑える事ができず身を委ねるスーパー熟女

    旦那に先立たれ女手一つで息子を育て上げた熟女動画、今まで我慢してきた事が信じられない程。息子が成長した今、今こそが母のお楽しみでもあります。

    スーパー熟女なだけあって美ボディ、四十路とは思えない美貌に息子の友人、はたまた息子までが求めてくる理由もわかる気がします。イケナイと分かっていても止められないのが熟女様。

    止める人なんていないからこそ我忘れてハメまくり。欲が出て両手に肉棒、交互にフェラ&生ハメ。上目使いで息遣いが荒く欲しくてたまらない表情がまたたまらないですね。ラストは腹射、ま、まだ物足りなさそうですが・・参ったな。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • S級素人ギャルナンパ、挿入だけは拒むも無残な末路

    S級素人ギャルモデル撮影と偽りハメ撮り交渉。ホテルに入ってお風呂に入って・・ここまでくりゃ誰でもする事は理解できるのにね。いざ挿入ともなれば「挿入はむりむりむりむり」と拒むおかしな状況。

    見た目はいかにも軽そうなギャル、生はわかりますがハメ自体はダメと・・結構てこずりましたが強引に挿入。挿入ともなれば力が抜けてここぞとばかりにスゴイグラインドの騎上位まで見せてくれます。

    泣きながら、手を隠したり顔を背けたりと、むしろ逆効果。ラストはぎりぎりの所で腹発射、嫌々ながらも散々喘いでおきながら・・最後の睨みだけは勘弁してほしいですね・・
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 元モデルの32歳ありさとハメ撮りしちゃいました(*゚∀゚)=3

    元モデルなだけあって32歳にして完璧なプロポーション・・迫力あるダイナマイトなボディ!純白の下着はもちろん、脱ぎ方や仕草も意識していて綺麗そのもの・・ま、バイブで踊らされてる時が一番ですが。

    そんな美意識を崩さない熟女妻の崩れた姿や表情を見たくなりませんか?wハメられれば最後、ギャップがありすぎて何から言えばいいやら・・と、とにかく抜かりないテクニックさえも見逃せない。

    熟女になれば可愛さよりもテク重視になってくるのもおわかりのようでw画質は個人撮影の為保障できませんが、生々しさは一流です。昼下がりの密会・・事は違うがカメラの前にこうして戻って来た奥様は一段と輝いてますw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 浅草で見つけたパイパン素人ちなこちゃんと浴衣で変態プレイ

    浅草で見つけた素人娘、素人ちなこちゃん。可愛い顔してとんでもないド変態です。普通、普通の子でも浴衣のパワーってのはスゴイものです。

    デートを楽しんだ後はお決まりの着衣ハメ撮り。着衣に限る、着物ならば昔にあったようなあ~れ~wなんてぐるぐる解いていってみたいものですが、この娘には変態という強い味方が。

    ソフトSM+玩具遊び、何度もイキまくった挙句、まだ肉棒を求める・・AV女優以上の乱れ、本気度が伝わります。彼氏と別れた後だからこその自暴自棄、ナイスタイミングでもありましたね。このまま突っ走れば・・今後も期待できそうです(´ω`*)
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 何が何でも報酬をアップしたい若妻が中出しまで・・

    報酬目当てにアンケートに答えていく若妻。夜の営みまで根掘り葉掘り聞かれてもただ報酬の事だけを考え・・なんだか切ないですね。もう全然相手にされません、なんてプライドが許さないでしょう。という事は?誘ってるのか、これはイケルと解釈されてもおかしくない!

    丁度金銭面にもお困りのようですのでゴリ押しで男たち頑張ります!報酬渡されるとイチコロ。ホテルに入るなり時間を惜しんで即セックス。車内でイかされてからうずいて仕方ないといった感じで愛液の量もスゴイですね。

    ここまま帰宅するともはや旦那の身が危ないかもねwカメラ向けられてもモザイクあると信じてAV人妻動画以上に大音量で喘ぎまくってます。中出しは許可してませんが、放心状態でうなずいちゃってますからね。これも計算なのか?wおーこわい|д゚)
    6
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 超可愛い泡姫レナちゃんに中出しできるなんて夢のよう

    癒しの泡姫、ギャル系レナちゃんのソーププレイ。ハメられるといえゴム着用が決まり、ですが中出しまでできるなんて夢のような時間ですね。貴方は、特別…なんて言葉、言われてみたいものですね。

    中出しを望むのも勇気ではありますが・・泡洗い、潜望鏡、マットプレイなど最高のサービスの連続、仕上げは極上の泡姫ボディを堪能し最高の射精を迎えれたw

    なかなかない貴重な体験・・これは現実なのか夢なのか。可愛い顔くしゃくしゃにして本業忘れて本気で感じる姿にはそそられますね。仕事とはいえ女ですもの、ね。ただこのお姉さん・・乳首に問題あり!?その一つの欠点が逆に萌えだったりwエヘ(*´ω`*)
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • パーフェクトスケベボディの素人との不倫SEX

    むっちり巨乳、ドスケベな素人ナンパ。ナンパの確立ってチャラ男よりも真面目そうな男にひっかかる奥様が多い、ギャルもそうだがなかなかのエロさです。嫌よ嫌よも好きのうち、とよく言ったものです。

    5
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 媚薬ドリンクで快楽に負けちゃうお姉さん

    パンチラさえ恥じらいストレッチを拒んでいた奥様が・・媚薬ドリンクで豹変!目はうつろで放心状態、いつのまにか増えたマッサージ師に好き放題に犯されていく。

    ツンケンしていた時よりもグッと解放的になった女の姿程スゴイものはない。というよりも望んいた行為かもしれません。媚薬効果で理性なんてものはすでになく、ハメられ口内発射後、連続セックス。

    それにしてもかなり敏感で肉棒を差し出すとものスゴイ勢いでがっつき、さらに騎乗位でこれ以上にない淫らな腰つきうを見せてくれます。口に白濁含んだままゴボゴボ喘ぐ姿を旦那さんにも見て頂きたいものです。
    3
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 個撮 マナ○ナ似の美女をナンパし強制ハメ撮り

    5年程前のマナ○ナちゃん似の美女、化粧っ気もなく清楚でウブな姿が可愛いですねー。最後の最後まで抵抗し躊躇していたようですが、雰囲気に流され強制ハメ撮り。

    力で男に敵わずいいなりになるしかない…。全身ビクビクさせての絶頂越えし、恥らう素振りすらなくなり完全に男の思惑通りに弄ばれそんな服従する人妻動画…これはハマッちゃいます。

    流されるタイプの女の子が後悔するのは帰宅してから、言葉というものはスゴイものですね(´ω`*)手でカメラを隠そうも大切な部分が丸みえではどうしようもないですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • バレエスクール帰りのセレブ妻ナンパ。 綺麗な姿勢での騎上位がたまらなくエロい

    バレエやってるだけあって引き締まったボディに綺麗な姿勢。それに清楚で美人・・これはいくきゃないでしょ、と男たちは大はしゃぎ!上手くホテルへと連れこみハメ撮りを懇願。

    粘った甲斐あって最高のハメ撮り。フェラの最中でもお尻を突き出し背筋伸ばしながら、且つ濃厚。更に騎上位でもイイ姿勢で美しい・・シルエットだけでも鼻血もの。

    綺麗な顔してヤル事は大胆、この乱れような異常な程。間近で撮影されたその瞬間は臨場感たっぷり。これってある意味、ストレッチw?イイ運動法見つけちゃいましたねw
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 夫に内緒の借金の為にハメ撮りを決めた巨乳妻 

    夫に内緒の借金の為にAV出演を決めた巨乳人妻動画。本物素人の為顔モザアリ、それが条件でいたが・・極薄モザイクの為バッレバレ。それにモザイクあっても超綺麗。

    ワケあり人妻だからこそ超本気!それに後悔してる顔や恥じらいを見せる姿が素人間たっぷりで見ごたえ抜群。胸を露出するだけでも時間をかけ、後部座席で屈辱の連続イキ。

    それもまだ序の口・・野外で露出され命令されながら撮影されたり野外でハメられたりと・・たくさん初めてを一気に体験し全てを捨てた顔をしてます。これに懲りたらいいですが、楽で稼げる方法がわかったら怖いですよね。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 色気たっぷりのセレブ妻ナンパ。 イった責任としてハメ撮り交渉

    見るからにセレブそうな人妻をナンパゲット。またまたアンケートで引っかかった奥様は下着チェックと言われ大胆に胸元を開ける勇ましさ。これは相当な自信があるのではないでしょうか。期待できそうですね。

    躊躇しながらも場の空気を呼んで電マで感度チェックも。それがまたスゴイのなんの・・カメラに気付いてるのか、はたまた存在を忘れているのか・・マンぐり返しでおっぴろげw

    あまりの気持ちよさにおもらしし、汚した罰としてホテルへ直行!!報酬貰えるのに、お詫びでホテルって・・この時の奥さま頭がまわってないようですね。だからこそ中出しという結果に・・そ、人間諦めも肝心だということですよw
    32
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 本物素人ナンパ。 言葉巧みにノせて無許可中出し

    ガードが固そうな人妻たちをターゲットに声をかけハメ撮りまで持ち込んでいく。優しい言葉をかけられエッチな雰囲気を作り仕上げは耳元でささやく。「どーせなら小遣い欲しくないですか?」と。

    これでクラっときちゃうものなのですね。ガードが固そうな奥様程試し甲斐があるってものです。その時の達成感ときたら気持ちいいでしょうね。

    本性が現れ始めて時には時既に遅し。生ハメにも抵抗なく散々喘ぎまくり現実逃避させたうえで・・無許可ハメ撮り。戸惑い怒る素人もいれば放心状態と子も・・小遣いなんてものはないに等しいのはおわかりでしょうか(´・ω・`)?
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 結婚5年目 専業主婦 寝台列車で不倫セックスを楽しむ四十路熟女妻

    結婚5年目の40歳美熟女、ガードを固めながら寝台列車で不倫セックス。会話する時間さえも惜しい程欲求不満。旦那とのセックスも順調だと言うがまだ物足りない、やはり歳を重ねる事に増す性欲。

    適いませんね。それにこんなにも綺麗なのに、変態発言だとか本当人は見かけによらない。正直にエッチ好き等話す姿は少女のようですが・・観光や旅行というよりも、ただ寝台列車でセックス。

    イイ旅になったようで(´ω`*)主婦は時間が限られてますので、わかりますけど、わかりますけど・・トンネルだけじゃなく喘ぎ声のボリュームがヤバイ。景色を堪能しながらヒートアップする行為に我慢できないようです。鉄道マニアの写真にも収められているかもしれないですねw
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 美体の美人妻の騎上位がとにかく抜ける

    クビレと美巨乳が最高に引き立つ三十路人妻動画の美体。更に無我夢中で腰を振る騎乗位がAV女優以上で・・再生1分で期待度もアップ!それも自ら背面騎乗位で生挿入・・我慢できなくなったのでしょうね。

    それもヒクついたお尻も丸見えw時にカメラ目線で喘ぎまくる姿、髪を振り乱して美巨乳暴れさせて文句のつけようがないハメ撮りです。素人の目から見ても素人にしておくには勿体ないでしょう。

    ラスト勝負をかけるところでハメ撮り終了しちゃうのがもったいない所ではありますが・・男の見せどころですからね。ラストはわかりませんが、中出しだと光栄ですwこれはおすすめ!
    28
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 34歳 長谷川栞 旦那に未だばれてない状況で3度目のAV出演

    34歳 長谷川栞、美人で清楚まさに理想の人妻動画。そんな奥様、未だAV出演した事が旦那にもばれていない。そんな状況で3度目のAV出演。こんなにもキレイな人妻が欲求不満だと求め狂い咲き、更にエッチは発言も。

    明るい所で恥ずかしげに晒す美ボディ、三十路だと思えない程。美乳もいいけど、引き締まったクビレと突きだいたお尻がたまらない可愛いね。・・って変態でもレズでもないですw芸術としてね、オッホン。

    そして、そして!旦那がいる自宅でアポなし。スリル満点どころの話じゃない。ドキドキのセックスは無事に終わるのでしょうか・・それも3P、恐ろしく見てるこちらまでヒヤヒヤドキドキしちゃます(´ω`*)
    14
    いいね!
    3
    よくないね!
  • 我が子にセックスを教え込む変態豊満熟女

    本日はしょっと変わった近親相姦もの。何がいいってそりゃ・・童貞少年を犯す豊満熟女ママ。白いブリーフの窓から肉棒を出して強制フェラ。すでに全裸のままはしゃぶりあげて一発抜いた所で・・

    騎上位で強引に挿入しちゃった♪とまぁ、これはたまーに聞く近親相姦ものですが・・少年の胸のふくらみが何とも言えないよね。小さいながらも揺れてるにも思わず吹いたw

    素振り女性だし、違った見方をすれば二度おいしいw少女のような少年のような我が子を犯す熟女動画だからこそ、母に注目して頂きたい所ですが・・必死に耐え抜いた子供を褒めてやりたいですね。背面騎乗の爆乳とお肉の揺れようはおすすめのシーンです。
    23
    いいね!
    3
    よくないね!
  • 個人撮影 最高にエロい福岡のアラサー妻

    福岡在住の三十路美人妻ナンパ。食事を楽しみ、会話が弾んだところで・・お決まりのデザート。恥ずかしげで後悔が押し寄せる表情を浮かべていたがものの5分でその表情は一変。

    しかし一気に開放されたときの暴走っぷりというのは相当なものですね・・熟女はもの凄いよ!!とはよくききますが・・・まさかここまでとは正直驚きを隠せません。

    こうして一線を越えてしまうと、イケないとは分かっていながらももう止められない・・アソコを開いて「もっと!!」とおねだりする姿はもう完全に歳を忘れて本能のままに乱れ狂ってますwこの過激な熟女動画の変態炸裂の不倫SEX、はっきり申して強烈です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 変態マッサージ師に弄られオーガズムに達成しちゃう美人妻

    躊躇なく全裸でマッサージされる奥様は珍しいかもです。そんな奥様、目隠しされている状況でカメラにも目の前の肉棒にも気付くのが遅すぎたようです。

    全身入念に揉み揉みされ、声を漏らさないようにと必死、口を封じても漏れてしまう甘い声、体をビクンビクン跳ねさせ 「大きいの挿れてください・・・」なんて言っちゃう始末。あそこは泡だらけ・・

    勝手に感じて誘惑されたと言えばそれまでですが、サービス向上の為のマッサージ店、いい時遭遇した奥様は奇跡に近い。オーガズム体験まででき体は大満足。しばらく身動きできず余韻の浸る奥様は幸せそのもの。どっちが変態なのかわからなくなっちゃいますね(´ω`*)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 義父との情事 旦那がいる側で誘惑する美熟女妻

    旦那の親つまりお義父さんを愛すようになってしまった美熟女動画。3人で食事している中、旦那がする目の前にいるにも関わらず机の下で挑発するかのように手コキ。

    見てるこちらがヒヤヒヤしちゃいます。それに旦那が電話で外した瞬間に・・父の元へと駆け寄り誘惑し無我夢中で求め合います。旦那との遭遇に間一髪状態で濃厚な禁断セックス。

    終わってうっとりしてる奥様に対してサっと立ち去る義父。中出しもされていない女は複雑な笑みを浮かべ旦那と・・た、確かに旦那よりも体力ある力強い、高速ピストンに惹かれる気持ちもわからなくもないです。嫁いでいた甲斐があったってもんです(*´ω`*)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 夫の前でクリトリスへのペンチ責め拷問される四十路熟女

    玄関先で待ち伏せていたレイプ魔に業者を装いレイプされるセレブ妻。旦那もうすぐ帰宅するからとヤれるものならヤってみなさい。と超強気。そんな気持ちを裏切るかのように・・

    弱気な旦那も取り押さえられて夫の前でパンストを引き裂かれペンチで乳首やクリトリスを挟まれたり、更に旦那に顔面騎乗させながら強制イマラと・・最高の屈辱レイプ。

    泣きわめき叫ぶ妻の姿に夫は放心状態。それだけではすまず、肉便器となった奥様の行方は!?玄関開ければ縄で縛られた奥様がお出迎え、最高の待遇では?w
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人ナンパ 大人しそうに見える人妻さんに限って計り知れない性欲を隠し持っているw

    出張の多い夫を持つ人妻さんたちの欲求不満を解消しちゃいます♪街ブラ中の奥様をターゲットにアンケートと称してハメ撮りしちゃおう、どちらにとっても得、現実逃避するには最適な、ぃぇ貴重な体験!

    初めては躊躇していた奥様もふたを開ければビックリの人妻動画w報酬差出し褒め称えればイチコロ♪清楚に見えて大胆なランジェリーに「もうイヤ・・・」っていいながらもの凄い乱れよう!!

    出会ったばかりの男の手マンで狭い車内の後部座席で豪快な潮吹きを果たした変態妻、車内のシートは滝のようにマン汁でドロドロ・・という事でホテルでたっぷり楽しみ膣にザーメン溜めて帰る奥様は素敵ですねw
    5
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 旦那の浮気の腹いせに不倫ハメ撮りする26歳美人妻

    結婚1年目の26歳美人若妻、旦那の浮気が原因で腹いせにSNSで出会った見知らぬ男とハメ撮りする痛い奥様。やられたらやり返す、的な感じでしょうが。

    倍返しどころか本当の10倍返し。美人でおまけに超エッチ、ド変態なギャップもまた素人ならではの良さがたっぷり。ほんの出来心のつもりが不貞行為にどっぷりハマってしまった。

    女の本気度はおー怖い。こうして一線を越えてしまうと、イケないとは分かっていながらももう止められない!ま、先に仕掛けた旦那が悪いって事でwこの際セックス自体を欲望のままに楽しむ人妻動画、これは抜けます!
    12
    いいね!
    1
    よくないね!
    タグ:ハメ撮り,三十路,巨乳,素人│ 投稿:2014-01-12│ ページの先頭 ▲
  • 個人撮影 清楚な事務員の本物素人AV体験

    清楚で大人しめのOL、接客に慣れてるだけあってナンパも交わすのかと思いきや・・昼休みに貴重なAV体験しちゃいましたw早速始めましょうか!!と着くなりシャワーも浴びずにハメ撮りスタート。

    気が変わらない内に・・ほぼ強制ではありましたが、痺れるほどの気持ちよさに甘い声あげて顔をしかめては本気で感じまくる。その表情からどれだけ敏腕かが伺えますね。

    男には涙も見えないでしょうが、原型さえもわからない程顔をしかめて・・もう完全に狂っちゃってますねwこうなったらもう誰も止められません。スタイルもそうですがバックでのケツの突き出しよう、巨尻はフェチ必見です!1
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:ThisAV,二十路,企画AV,個人撮影,素人│ 投稿:2014-01-12│ ページの先頭 ▲
  • 顔出し厳禁! マスク着衣のまま不貞行為を繰り返す若妻

    マスク装着でAVに応募してきた若妻、それがまた素顔がビックリする程可愛いw甘い言葉にノせてラストはマスク外させ顔バレ上等の不倫ハメ撮り!

    メチャクチャ可愛い奥様の乱れっぷりは想像以上、旦那に満足しないというのもわかる気がします。これほどの奥様ならば家庭に入るべきではない、それにかなりのテクニシャン。

    抑えの利かない性欲、新婚である事実すら忘れそうになる。いつのまにかその快感にハマってしまい一夜に限らず男の性欲処理器として何度も・・天職ですね(´ω`*)
    10
    いいね!
    1
    よくないね!
  • ストーカー男にレイプされ、屈辱イキを覚える美人OL

    彼との性生活や私生活までもを盗撮された美人OL。綺麗ですねー。美女、美乳、美マンで良いとこずくしの奉仕にもうメロメロw彼の前だとギャップがあるすぎるwそれに、彼のお尻が綺麗すぎて・・女性よりもプリンッってw

    スゴイですね。着替えから裸で歯磨きの姿までばっちりです。会話も生々しく・・ にしてもスゴイカメラの数に驚きです。 入るなり体中を弄ばれて、鼻つまんで強引に喉奥までフェラさせちゃうw抵抗しようものの集団で押さえつけては代わる代わるレイプ。

    しかも中へ注ぎ続け垂れ流す液がいやらしすぎる!!超悲惨・・とも思いますが、ヤロー共ナイス。アソコの中まで見せてくれるんです。こうなっても盗撮カメラの存在には気付かず涙しか浮かんできません。 もう安全な場所なんてどこにもないよねw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:OL,xvideos,レイプ,乱交,二十路,盗撮│ 投稿:2014-01-12│ ページの先頭 ▲
  • 旦那に見られてるとも知らずにマッサージ師に中出しされる熟女妻

    自宅に呼んだマッサージ師に女としての自分をすべて見せる熟女動画、動きやすい格好と言われ堂々の全裸からの着替えってどーなのw明らかに誘ってると思われても仕方ないでしょう。

    女と男がいる、そこにベットがあるともなれば自然の流れであります。それにしてもむっちり垂れ爆乳、おっぱいの残像がスゴイです。大きいのはもちろん、高速ピストンによがり狂い・・周りなんて見えてません。

    バックでお尻を高くつり上げ、更にくぱぁさせアナル全開での求めよう・・その背後に旦那がいるとも知らず気楽なものです。気付いた時には中出しされ我に返った時。そう、こういうシチュエーションはイイ、見てる側もドキドキスリル満点です!
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • スタイル抜群、感度抜群な美女とシティホテルでハメ撮り

    愛人には最高の絶世の美女、美人は3日で飽きるなんていいますが、所詮得をするのは美人。昼間から男をえらいたい放題、シティホテルに誘い出し不倫関係を結ぶうらやま動画。

    スタイルも良ければスタイルも抜群、おまけにスイッチが入れば責めの方もスゴイ。カメラに表情見せながらの横フェラやジュパフェラも最高、セックス終わったシャワー中でもセックスと若いだけあって体力もスゴイです。

    若いって本当財産だわ・・エスカレートし、変わったプレイも教え込んでいるんだとかwまだまだ違った楽しみも出てきそうですね。これほど感じてくれれば・・オッサン連続で変態プレイも頑張っちゃいますw
    6
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 謝礼と引き換えに中出しされた四十路セレブ妻

    アンケートと騙して謝礼と引き換えにもっと親密な関係になる事をお願い、願ってもない事と案内ノリノリのセレブに感動を覚えますね。謝礼と聞き更に目の前には好みの男。

    セレブとはいえ女、欲望を曝け出すにはもってこいの相手なのでしょう。変態度もすごく、アナルを責められれば恥じらいなく乱れるありのままの姿、こうもギャップがあるとスゴイものです。

    垂れ巨乳も欲望もフェロモンも熟女ならではの良さが溢れ出てますね。そんな奥様にはご褒美の中出し!泣きそうな面は嬉しいものからなのか後悔からくるものなのか。どしよ、どーしよ・・慌てっぷりが異常じゃない|д゚)
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 仕事帰りの美人OLと深夜にハメ撮り。 

    出会い系で知り合った女と初対面。仕事帰りだからこそ、ノリでホテルいっちゃう?なんて言える美人OL。こー見えて23歳、清楚で大人しめで顔を背けたりウブな姿から素人ならではの良さがたっぷり出ちゃってます。

    出会い系で知り合った男だからこそ言える性癖、目隠しされたい、変態ちっくなプレイをお望み、とりあえず責められまくりたい!彼氏にも言えないプレイで今日はとことん楽しんじゃいますと、気合は十分。

    責めが足りないのか、自分で玩具で遊んでみたりと素の感じようがまたいいですね。男にもプライドってものがありますから・・女以上に責めたて絶頂の連続!それでも物足りなさそうな表情がとっても気がかりです(´ω`*)
    15
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 清楚で超美乳の25歳専業主婦とセックスと楽しむw

    出会い系で知り合った25歳専業主婦、出会って速効お茶でもしながら話そうの流れからホテルへ。わかっていたかのように流れで絡み出すもの始終受け身、ですがフェラの勢いは止まらない人妻動画!

    溜まっていたのか肉棒を求めるジュパフェラやバキューム、さすが人妻様ですね。更にバキュームフェラ最中のローアングルでは美乳をゆすり唾液を垂らして一心不乱。この時既にカメラの存在は気にもせず恥じらいは捨てたようです。

    何かを捨て切れたような顔して必死にすがり付く姿は子供のようですね。主婦でありながら女でいたい、永遠の望み。にしても結婚1年目でこれはないよね・・って今の奥様にはなんにも聞こえないし何も通じない、幸せそうですねー(´ω`*)
    16
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 美人でセレブ熟女 35歳唯香の痴態

    見た目は清楚でノーマルなエッチがお好みかと思いきや、相当なド変態っぷりをカメラの前で見せつける熟女動画。若い男を相手に乱れくるう壮絶セックス、そのテクがこれまた凄い!

    縛られて開花していく素直な体、欲しがりようも普通じゃないよね。腰使いもまた尋常ではありません。壮絶な喘ぎ声が響く中3P、4Pと・・自分で自分を追い込んでセックスに暮れる日々は風俗にいくより断然楽しめちゃいますね。

    強引にさればされるほど感じ悶えるクセに時に責めてみたり、これは本気と書いてマジのやつですね。2回、3回と膣内に受けご満悦の熟女動画・・これは溢れ出るフェロモンがハンパない。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:3P以上,中出し,四十路,痴女/変態│ 投稿:2014-01-10│ ページの先頭 ▲
  • 極上素人OLナンパして車内でハメ撮り

    最高に綺麗なOLをナンパ、アンケートと称して車内でしっかり話を聞いた後・・お決まりのハメ撮り熟女動画。素の反応がヤバイ、予測つかない素人ならではの反応もまた良かったりw

    外見と体のギャップが最高!ダメだと言いながらも体は反応しただ抜いてもらうはずだったのが生で最後までいっちゃいましたwせまい車内でもこんなにも腰触れる男にも感動ですねーとはいえ、正常位のみではありますが・・

    口を絞めて耐える姿、ただ早く終わるのを祈って耐えてるのか、素直じゃないのか、我慢してる姿も綺麗だなんて反則です。個人的には前者かと思われます。だって、ランチタイムでの出来事ですもの。
    33
    いいね!
    5
    よくないね!
  • 個人撮影 Gカップ垂巨乳妻とのハメ撮り動画

    顔からして超エロそうな奥さまのハメ撮り動画。ドスケベな下着からポロリん飛び出したGカップ、出産後の大きな垂乳がマニアにはたまらない事でしょう。それに感度もスゴイんです。

    乳首ひっぱられて喘いじゃう変態っぷり、強引にされて喜ぶエッチは体・・性に乱れた女の本性が暴かれていく姿がたっぷり収められております。全身真っ赤にして絶頂の連続!!

    途中意識飛びかけてますがwww旦那よりも元気な肉棒にくぎ付け、歳の差婚の旦那、加●茶なんかは苦労するでしょうね。満足させるために寝取らせなんかも・・。何せバレなきゃいいと思ってどん底まで落ちていく淫乱熟女動画のエロさは異常、過激すぎますw
    3
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 美乳揺さぶり艶かしいグラインド騎乗位がたまらなくエロい若妻

    女の子が攻めに対して好きな体位聞くと・・やはり、騎上位かバックがおスキなようですww男性的には騎上位が・・接触部が丸見えっですからねw無我夢中で腰を振る様、反り返りが最高に興奮するわ。

    乳も豪快に揺れてる事ですしw お尻フェチの方にも必見ですね。更にこの娘バック・・アナル全開での前かがみ腰振りが超ヤバイwこんなに可愛い子がいとも簡単に体を差し出してくれるなんてw もう色んな意味でヤバイよw

    セックスは基本的にスキなんでしょうね!w感度は最高・・ですが、セックスは慣れたもので騎上位で上下に腰を振りまくってます!私この体制がスキ・・クラっときますねw上下だけでなく前後にも器用に動かしピンポイントを狙っていきます。それにしても・・これらを全身包帯グルグルの男で試さなくても・・
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 盗撮 隣りのベットで30歳の人妻ナースとセックスしてる男がうらやまw

    うらやましくつい、ついカメラ握った、ついでにもう片方で肉棒も握ったけな気な男の盗撮コレクション。ほんの出来心にしてはなかなか。素晴らしアングル、妬みからってのもあるが、溜まってる上にこれ以上の刺激はない!

    ある意味おいしいかも?w入院病棟でも綺麗で優しいと評判の30歳人妻ナースの豹変っぷりがスゴイですね。患者に迫られ仕方なしといはいえ、この腰使いシルエットだけでも十分すぎる。

    これだけ大胆に乱れベットのギシギシ音にも気づかないなんて・・カーテンの隙間から、上からも盗撮できて完璧です!それに口封じて我慢してる時も時節漏れる甘い声も可愛いー、にして中出しって・・入院生活も悪くないかも、ね(´ω`*)
    4
    いいね!
    0
    よくないね!
  • アンケートと騙して三十路妻をホテルへ連れ込み中出し

    おっとり系で欲求不満そうな奥さまを見つけてナンパ作戦決行!アンケートと騙し車内連れ込み、アンケートと言っても性生活を聞き出し欲望を解放させるためと言ってもいいでしょう。

    車内で玩具で責めたて潮吹きを体験させたところで、ちょっと強引にラブホに連れ込みハメ撮り強要する人妻動画。演技のない本気の絡みや恥ずかしげな表情が素人!

    こんな美人妻にこうも求められちゃ・・たまらないw人妻が求めてるのはドキドキ、また時にはスリル。恋人気分で甘い雰囲気を作り抱いたところでもう・・イチコロ(´ω`*)ラストは無許可中出し、愛液だと勘違いしてる奥様は幸せものですねw
    6
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ツンデレ姉貴のためにエッチなお勉強

    インテリ系メガネの巨乳ねーちゃん、ねーちゃんいる事自体、男ならうらやましい事なのにおまけに巨乳ときたらね・・無防備な格好でいられちゃ思春期の弟だって黙ってはいない!

    今回は姉貴の為に一肌脱ぐ勇ましい弟、ある意味勇気ある勇ましい弟がいたら心強いですね(´ω`*)姉貴にレクチャーしながらフェラや騎上位では姉貴が主導権を握りおっぱい激揺れで見事は腰使い。

    彼氏を悦ばせたい一心で弟とセックスする姉貴・・体と体は別のようで、この腰使いと、会話でも楽しめる近親相姦動画です!顔射まで受け、弟のお掃除フェラだって・・これで毎日練習できます♪
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 仕事に疲れきった美人OLを淫らに狂わす

    仕事帰りに寄るOLが多いマッサージ治療院。そこには美女だけが、選ばれしものだけが極上のマッサージを受けられるサービス。患者の承諾はいただかない、強制ではありますがw

    選ばれし者だけなのは当然、皆が皆こんなのじゃ先生の方が身が持たないですからねー。意気込みも違うってものです。ここのツボを刺激やらでだんだんエスカレートする行為にタジタジするOLですが、よつんばいがエロイ・・ですが胸もマッサージも必要だったのでは?w

    ハメて一度抵抗を見せるも快楽に身を任せて最大の喘ぎ声で乱れまくり!中にフィニッシュしておきながら、これでほぐされましたからね・・って。これで明日がんばろーって気になれるお姉さまってすごい!!!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 読モ若妻の密かな楽しみ。白昼堂々不倫セックス

    年下の旦那をゲットし生活にも困っていない結婚三年目の奥様。元気で大きいのですが・・週の半分以上は旦那がいなく体の方は満足いかないと暴露しちゃう人妻動画。

    ラブホへ向かってる途中でさえ、帰るなら今のうちとの男の問いにも・・「楽しみなんです。」と欲望剥き出し。さすが読モだっただけあってカメラ向けられても自分の世界に入っちゃってます。

    アナル初舐めされちゃ、秘部舐められるよりも感じて声あげちゃってw男の変態っぷりに大興奮!早くも潮吹かされ、新鮮な体験なだけに絶頂の連続。手ブレはあるものの、潮吹きを真近で拝める主観アングルは男たちを虜にする事間違いない(/ω\)
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 出産半年後のGカップ母乳ママ 本物素人ハメ撮り動画

    出産間もない奥様が欲求不満の為に旦那以外の男とホテルでハメ撮りした映像。溜まってるのは夫だけじゃないって事ですよね。出産したら女の方が性欲なくなると耳にしますがどーやら間違いのようです。

    母乳吹き飛ばされながら無我夢中で男を求める姿は異常、いつまでも女でありたい、そんな気持ちが溢れ出ちゃってますwそれにしてもアイドル顔負けのGカップ妻、ほっておく旦那が悪いのかw

    興奮すると吹き出る母乳もお構いなしに、体位を変えてイキまくりファック。ラストまで絞りだしてましたからね・・お掃除フェラはもちろん忘れない!終わった後でも潮吹かされちゃう奥様・・性欲がハンパないようです(*´ω`*)
    9
    いいね!
    0
    よくないね!
  • バツイチ三十路熟女妻 性欲を押さえきれずにAV出演を決意

    35歳さおりさん、バツイチ二児のママ、そして普段はバリバリ働く事務員だそうで・・見た目によらないといいますが、このお方、現在不倫進行中!1人も2人も変わらないって?w恐ろしい世の中です。 乳首をビンビンにして体はもっと素直な反応を見せています。

    それにしてもこの娘のおっぱい、巨乳だけでなくなんとも美味しそうな色・形。さすが子供を母乳で育てただけあるわw アソコもヒクヒクといやらしいww みかけ以上に感じちゃっていたようでアソコはねっとりとしたマン汁がたっぷり。

    指でなぞるとこんなにたっぷりまとわり付くほど・・そして奥まで入ったと事を確認すると、初っ端からの高速ピストンに激ヤバなアヘ顔で感じまくる娘w
    素人娘の初とは思えないSEXの激しすぎる乱れっぷり&ギャップにやられちゃましたw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 買い物帰りのノーブラ乳首ポチ爆乳妻をレイプ

    爆乳乳首ぽっちの買い物帰りのセレブ妻、歩くたびに揺れるおっぱいが大迫力!ブラ装着とノーブラとではこれほどまでに違うものなのか・・ま、巨乳ちゃん限定ですがw

    ちっぱいだとぽっちだけ、巨乳だとこの暴れようがスゴイ・・家までつけられた爆乳妻は玄関先で爆乳を揉みしだかれレイプされる。男一人だったのが奇跡に近い、行列できてもおかしくないかもね(´ω`*)

    自覚ないのが一番罪だよね・・そして玄関先でお決まりの強制パイズリを楽しんだ後、生ハメ。こんなに嫌がっているにも関わらずアソコはグチョグチョ・・体ってほんと正直ですよね!!爆乳ぶら下げてる奥様が悪い!
    8
    いいね!
    3
    よくないね!
  • 元レースクイーンの美脚若妻はツルツルパイパンのド変態

    黒のストッキングからスッケスケのTバック、それだけならまだしも綺麗なパイパン・・何日も経ってない毛の処理用にヤル気満々度が伺えます。

    堂々と露わになったパイパンを豪快に嘗め回されちゃピクピクさせて、もう中まで丸見え!白い愛液まで垂らして太ももまで大量、大量。それにしてもこの乱れようはスゴイ!

    これってパイパンだからなのか!?w守られていた毛がないとこうも膣内も無防備なの?なんだか見てるこちらの方が恥ずかしくなっちゃう程大胆でエロイです。マムコよりも美脚に注目したい所ですがねw
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 旦那に相手にされない元モデルの熟女妻に無許可中出し

    四十路の美熟女妻動画、旦那に相手にされず溜まりに溜まった性欲をぶつける。打ち合わせでもしていたかのような潔さ、ハイハイ、と何でも受け入れちゃいますw

    焦らしに焦らされた体は究極、若い男の肉棒を離さない、相当な変態っぷりを披露!素人にしてはなかなかなもの・・AV以上の期待度。時には少女のように、時には痴女。

    それにしても親がれば嫌がる程この溢れよう、相当なMなのか変態そのものなのか、無理矢理されて喜んで見えるのは気のせいでしょうか。ドクドクと湧き出すザーメンをドアップで拝めますw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 綺麗な上に真面目そうな若妻をナンパしホテルでハメ撮り

    家事も済ませ昼から暇を持て余した人妻ナンパ、社内で会話を楽しむも・・案外簡単にホテルへ連れ込む事ができました。暇があれば白昼であろうがご近所でなければ浮気はアリ。

    そ、そうです。バレなきゃいいんです。生活に満足していない、警戒心が全くない奥様は言われるがままに車内フェラの後即セックス。それもシャワー浴びてる時間さえももったいない・・

    カメラ目線での乱れっぷりは異常、想像以上の変態っぷり・・毎度思うのは旦那との遭遇、これほど楽しそうなものはないよね(´ω`*)結局は小遣い貰っても中出しされちゃ・・このまま産婦人科行き決定ですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個撮 妹を夜這いし本物中出しレイプ

    寝てる妹を犯す弟の個撮動画。姉というよりも妹のようで可愛すぎw弟にカメラ廻され好き放題性欲処理されてしまう。気付いた時にはスカートが下げられた状態・・

    ココで引き下がったら男じゃない!無理矢理してこそ男!童貞卒業の為に必至なのかどこで血迷ったのでしょうね・・訳もハメられた挙句中出しされ超悲惨。抵抗もなくなり素直に感じていたのに、中出しされてから抵抗なんて遅すぎるw

    流出してこそ真の男!ってことでw祝 姉との禁断のセックスでお祝い。母が帰るまで早く早く、時間との戦いですね。親は無理でも兄妹なら・・こんな事ってありえるのか、そういや、姉の風呂を覗いて盗撮しようとしたとある芸人が話してたなw
    4
    いいね!
    1
    よくないね!
  • モデル体型のセレブ妻ナンパしてハメちゃいましたw

    モデル体型で美人な奥様ナンパ、最初の目的はアンケートだった、はず・・そんな事はすっかり抜けてエッチな事が大半。電マで散々イカされそれなりのカラダに火照ってきた頃を見計らいホテルへ。

    いくつかのエッチな質問にもきちんと返してくれるあどけない素直さ、新鮮でいいです。旦那の事もすっかり頭から抜けて目の前の肉棒にくぎ付け。

    少し足を開いてアソコをお披露目、狂ったようにむしゃぶりついてハメ撮りするにはもってこいな人妻動画。無我夢中な乱れっぷりまでも綺麗なんて・・これは顔出しじゃないともったいない!とんでもないドすけべ娘だったんですね(´ω`*)
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • お金で揺さぶり極上美女妻に中出し

    手っ取り早く稼げる、人妻でも短時間でも稼げるバイトに目がくらんだ若妻、モザイク顔に入れてくれるなら・・とハメ撮りに応じたものの、ガンガン跳ね上がる値段に中出しまで許しちゃう人妻動画。

    初の玩具の刺激にすでにもうぞっこん、言われるがままに奉仕し調教されどんなエッチな姿を見せてくれるのかの・・これからの成長がある意味楽しみですね。

    性欲をむき出しにしてキモさすら感じさせる興奮ぶり、カメラ目線でフェラしたり、なんだかんだ言ってもやっぱり素直な反応がいいですね。簡単に稼げる仕事、これは皆が皆ハマりそうです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 盗撮 新人エステシャンを中出し実践研修

    エステシャンへの道は長いって事、ですね。身をもって知った新人エステシャンは磨かれ輝く、イイ奉仕ができそうです。これは期待の星ではないでしょうか。

    真っ白な肌に綺麗で若い張りのある胸、新人研修が何週間も続く、簡単に言えばハメて飽きたらお客様にポイ、状態ではあります。が、逆らう事ができずそのまま流されるがままにセックス。

    盗撮されてるとも知らず・・家計を守る為にどんな困難だってヤってみせます。良い意気込みですね(´ω`*)初々しいイキっぷりを披露する若妻はこれでもまだまだ調教し甲斐がありそうです
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 旦那の目の前でハメられ喜ぶ変態妻に驚愕

    賞金かけて旦那のおティンポ当てゲーム。負けたらもちろん・・一か八かの賭けに奥様大盛り上がり!味も確かめる為にフェラしてみたり触って大きくしてみたり・・案外楽しんですね。

    結果は・・当然の如く数本の中から選びきれずに旦那の前でハメられてしまう。この笑顔を見えると旦那とは違う、それもビックサイズをえらんだとしか思えませんが・・w

    ごめんね。なんて平謝り。仕方ないで済ます奥様がコワすぎー。旦那の前で少しの抵抗を見せながらハメられ目を伏せる旦那に笑顔を向ける。ってしっかり下半身は反応してしまっているようですが。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 新年早々不倫相手とハメ撮り。 26歳専業主婦

    今年もよろしくお願いします。←ってw 不倫相手に今年も、って事は。これからも濃厚な、いえ今回のハメ撮りセックスが何度も期待できような予感w新年早々不倫SEX、なんて何だかほっておけないですね。

    家庭ある女は正月は家族と、浮気相手は後回しででしょうが・・平等に扱う奥様、えらいですねー。ま、女の浮気は本気だと言われてますがこれは本当なんですね。

    和装な似合う品のある若妻、初もうでをした後はホテルで・・露出度は期待できませんが和装乱して着衣のままのプレイ、ラストはさすがに着物の為全裸でのフィニッシュとなりますが、着衣の乱れが超エロイ。身なりもそう、本気度がヒシヒシ伝わります。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 変態癖を持つ淫乱な51歳熟女。

    目覚めてしまった51歳熟女、旦那には相手されないけれど、欲望は深まっていく一方。歳を重ねることに性欲が増えるというのは女性限定かもしれないですね。

    若い男に跨り熟女の勢いはさらにエスカレートしていくばかり、音・発言・・淫乱化し続ける。51歳にしてはこの美ボディには驚かされますね。それにこの体力にも圧巻です。

    得におすすめは熟女が主導権を握る騎上位、垂れたおっぱいの迫力・・これは十代、二十代は綺麗な巨乳だったんだと物語っておりますね。何よりこんな積極的に誘われるなんて、熟女相手とはいえ、侮れません。注意が必要ですw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • SNSで知り合った欲求不満の若妻との不倫旅行記録

    およそ2年前の懐かしきハメ撮り流出人妻動画、今だからこそ笑って済ませられるレベル!・・なのでしょうか。箱根の温泉へ不倫旅行へと出かけた当時25歳の若妻。色気がハンパないですね・・

    欲求不満が全開に出てしまっておりフェロモンムンムン。た、ただ男がね・・なんでこうもおかしな男を不倫相手に選んだのかと聞きたいものです。こんな男に負けたと思う敗北感、旦那様・・ご愁傷様です(;'∀')

    この色気と何かを連想させる様な舌の動きを見せ付けお尻をウネウネさせながら肉棒にしゃぶりつく姿が色っぽいw不倫という禁断がそうさせるのか、何から何まで超本気!目覚めてしまったようで・・今現在は目が覚めている事を祈りますw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 誰もが羨むハイレベルな絶世美女とガチSEX

    真っ白の肌に妖精のように美しい若妻と本気の汗だくSEX、2014年イイスタート、こんな美女が・・話題にならないわけがない。濃厚な絡みもフェラも顔射されても綺麗。

    甘い声で囁き責め立てる姿に心が弾んじゃいます。真似しようにもできないレベルではありますがw指先で乳首をコロコロと弄びながら、肉棒は完全に美女のテクの虜にw

    ビクビク体を痙攣させクネクネ腰をうねらせ男の勢い以上に求める淫乱っぷりは圧巻。大人しめで受け身かと思われていましたがヤリ手です。やはり美しいだけあるわw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 夫とのセックスに満足出来きなく義父さんを誘惑する巨乳妻

    旦那との性生活も充実してるかと思いきや・・実は満足できずに毎度セックス後にオナニーする日々、満足できずにオナニーや自宅に若い男を連れこんだりと理性を押さえきれない!

    ですが、その全貌を義父が見守っていたなんて・・息子が満足できずにスマンと父が懺悔後に性処理の相手み自ら名乗り出る、こんなにも若くて美人で巨乳の女とヤれるってだけでイイ老後生活。

    にしてもスゴイピストン、まだまだ若いヤローたちに負けてないですね!我を忘れ身悶え、何度も求めイきまくる姿が綺麗・・乱れも綺麗なんてきれいは何しても得ですね。孫、いぇ子供の誕生も期待できるそうですね(´ω`*)
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 不妊治療で訪れた素人妻に種子を与える変態医師

    不妊治療で通い詰める巨乳妻。旦那の検査もして、排卵日もばっちり、この日の朝にしてくださいとアレコレ試した結果・・これが最適でした。どれもダメならばと名乗り出た変態医師。

    手足縛って、赤ちゃん欲しいんだろとレイプ。こんなハゲメタボの子供って・・( ゚Д゚) 嫌がる素振りにより興奮し周り気にせずに突きまくる、パンパンピストン音がスゴイのなんの。

    これだけ出したら妊娠確定?!中出ししたザーメンが足をつたって床に零れ落ちていく・・ そんな変態女医の診察内容といい、そのふしだらな体を医院長先生が厳しく、更なるお仕置きしちゃいます。悪徳なのか優しいのか、錯覚に堕ちいってしまいそうです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 母が色んな意味で迫力ある服装で参観にやってきたら・・・

    ぽっちゃりでボディコンママが参観にやってきたら・・もし自分の母ならば、いつもの格好だと済ませるかもしれませんが、ママ友は軽蔑の目、先生や生徒たちはもちろん父親までもが釘づけw

    今日無理して来た甲斐があった!父親たちの目で色んな事が浮かび上がります。そんな視線に耐えきれず・・いえ、むしろ発情したのかもしれません。

    トイレや廊下で迫ってくる男性陣に無茶苦茶にされても遠慮ない乱れよう。どーせなら、保健の実践授業に変更してもいいかもw堂々とできますからね。それにしても熟女ママ、常識があるのか、ないのか・・誰より目立ってるのは確かです(*´ω`*)
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 超美しい人妻が自宅で不倫セクロス→顔射 「旦那にもかけられた事ないのに・・」

    出会い系サイトで出会った超美人な奥様。旦那にも相手されない日々で色んなものが溜まり始めたころ、白昼堂々自宅に連れ込み不倫セックスする人妻動画。

    こんな美人相手にもったいない、普通の顔してイヤらしいこと考えてたんですね。クネクネと腰を動かしくびれがまたセクシー!ほんとけしからんですww夫にもいえない若妻の願望…

    旦那よりも体力ある濃厚なセックス、50代のおじさん相手によがりまくりの腰ふりまくり!ラストは綺麗な顔にぶっかけ、ドロドロw 「旦那にもかけられた事ないのに・・」旦那にもぶたれた事ないみたいな言い方でw楽しんでますねー。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 公園でゲットした超美人でセレブな人妻たちとハメ交渉。 

    公園でナンパした人妻2人組、二人一緒なら・・と互いの顔色を伺いながら。そもそも公園って・・子供を預けて何してるんだ!って感じですがw・・母親も息抜きが必要なのでしょうね

    どこ行くの~?ホテル!なんて口が裂けても言えませんね・・まんまと口車に乗せられた奥様方はホテルにつくなり4P。女ってのはおちらがすると流れでする、それも対抗意識を持ちながら・・

    どちらも譲らない責めテクニック、受け身に見えて案外テクニシャン。理性を押さえれず最後まで・・だからこそ中出しなんて罰が当たったのですね(´ω`*)救いようのない奥様たち、恐ろしいですねw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 綺麗なおケツ丸出しのOLに後ろから突っ込んでみたw

    タイトスカートがめくれ上がってパンティどころかTバック姿できわどいアソコはもちろんお尻全開の同僚がいたら・・アナタはどうしますか?w教えてあげる優しい方も中にはいるでしょうが、

    この場を及んで指摘して、あわよくば・・なんて考えの男性の方が多いのではないでしょうか。願ってもない事ですからね。それにあえての露出狂だったら尚更。ここぞとばかりに男性社員たち頑張ります。

    エッチな事もお仕事の一つ、派遣ですもの仕方ない、ミニスカだろうが性処理にされようが文句は言えない(´ω`*)むしろ、エッチはお仕事の方が活き活きしてるのは気のせいでしょうか?w・・それにしても美尻が素晴らしいですね・・
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • M男必見!極上の性感帯マッサージで男の潮吹き体験!

    ごく普通の快楽エステを訪れた男性客、ごく普通だったのは最初だけ。うつぶせになって太ももを揉み揉み、次第に小悪魔ちゃんが発動しお尻へと手がかかります。

    うつぶせのままアナルを責めたり舐め回したり・・男には抵抗の余地すら与えずに哀楽の底まで導く、痴女の性感マッサージへと変化。昼は喫茶店、夜はスナック、このように時間で決めてるのか美女の笑みがこえーw

    手コキ&淫語でもせめていき初の男の潮吹きを味わえる、これは貴重な体験ですね。ベロを出して「ちょうだい」と言わんばかりの手つきで速攻でイかす至難の業・・流行る理由もわかります。これはセルフは体験できないような快楽ですね!
    1
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 本物素人 京王井の頭線で見つけた極上素人をハメまくる!

    京王井の頭線では可愛い娘がいるとの噂、それを聞きつけたナンパ部隊はいざ出身!そしてゲットした素人たち、案外ホテルに連れ込む事に時間はかからないものなんですね。

    カメラを向けられたときの可愛い反応やぎこちない手つき、舌使い、初々しい乱れっぷりも素人ならではの良さがたっぷり詰まっております。素人にしてはエロい、実にエロい。

    個人的には3人目の素人が見ごたえたっぷり、玩具遊びの頃は色っぽい喘ぎ声で感じていたのが、激しくなるにつれて、発狂へと変わっていく、この瞬間もまたたまらないですね(´ω`*)
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 30歳 超綺麗な専業主婦とデート後に不倫ハメ撮り

    超綺麗な人妻と食事を楽しんだ後流れるようにホテルへ。シャワーも浴びずにただ我武者羅に絡み出す女、その笑顔の裏にこんな欲望が秘められていたなんて・・

    脱がされベッドに倒れこんだ瞬間、即ハメ。最初は喘ぎながらカメラを意識していた女、ですが、激しく攻め立てられカメラなど忘れて感じまくり。

    時折聞こえる「恥ずかしい…」は真っ赤なウソ(´ω`*)自分の淫乱さに興奮を隠せないようですw顔はもちろん、この細い体に存在感十分すぎるハリのある美乳、アソコも鮮明に映し出されとっても綺麗な人妻動画です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ガチ素人熟女ナンパ おっとり美人の銀行員(40)

    綺麗で品のある熟女ナンパ。派遣銀行員、未だ未婚の40歳。失うものもないのでハメ撮りには潔く応じ素の乱れっぷりを魅せてくれました。やはり未婚なだけに綺麗なボディライン。

    40歳とは思えない・・30前半でも全然イケちゃうレベルです。これはレアものではないでしょうか。恥ずかしげにシャワーを浴び、窓際で半年ぶりのセックスに大興奮!

    素人がここまでできるのか!!と関心ばかりの腕前、テクは想像以上でヤバイですww未婚だと見くびってました・・お掃除フェラだって忘れない。期待を裏切らないエロさを追求した熟女動画、これはおすすめです
    15
    いいね!
    1
    よくないね!
  • マジックミラー号でセンズリ鑑賞。 目の前のデカマラに釘付けの素人たち

    アンケートと騙してセンズリ鑑賞をさせられる素人。聞いてたのと違うと言われてももう遅し。小遣い欲しさにマジックミラー号に乗り込んだのが最後です。

    センズリ鑑賞させられた事にももちろん、あまりの大きさに視線は肉棒にくぎ付け。本番はさすがにないもののおっぱいを露出させられたりマンぐり返しされたりと・・泣き始める女の子。

    に対して、泣いている友人の前で全開の笑みの女・・恐ろしい|д゚)積極的に咥えこみまっさきにイかせてますからwきっと大好きなのでしょう。簡単に稼げる仕事はないって事ですよwイイ勉強になりましたね♪
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 新婚個人撮影 体液まみれの子作り中出しセクロス

    まだ新婚ホヤホヤでアッツアツの夫婦のハメ撮り動画、子作りの為とはいえまだカップルの延長戦でラブラブっぷりを見せつけてくれます。少し緊張の顔色を伺わせながらも感度抜群の耳舐めから濃厚なキスで既にくらくら。

    あくまで誘ったのは妻、甘い言葉で旦那を誘い中出しに誘導させる・・可愛い顔してなかなかやりますね(´ω`*)恥ずかしそうにしながらもとっても敏感に感じて「もっと」と言わんばかりの喘ぎよう、

    感じるがままにでる言葉がたまらなくいいです。全身舐め回されうっとり汗やら唾液やら体液まみれで中出し。幸せそうですね・・ここらで男が乱入して、の展開にならないでしょうかw?たまには新鮮でいいかもです(/ω\)
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 娘を幼稚園に預けた足でそのままAV出演となった熟女

    綺麗で品のある熟女、41歳。娘を幼稚園に送り届けそのままAV出演となった、懺悔ものの熟女動画。躊躇なくふしだらな部分をさらけ出している人妻…これがまたたまらなく色っぽいw

    H好きなんです、と次々暴露し本性を露わにしていく。人妻の体は休む間もなく攻め続けられて・・ハメられてる間にもごめんなさい・・を繰り返すのですが、娘に対してなのか、夫に対してなのか。

    抜かりのない攻め合いで人妻のアソコはとんでもないことになっちゃってますwさらに手を加えるとと滝のように溢れてくるマン汁・・SEX前は少女のように、喘ぎ乱れる姿は熟女、女の本来の姿を取り戻した母は強し!
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • Gカップ爆乳幼妻 昼間から3年ぶりの交尾関係

    出産後、めっきり旦那とのセックスがなくなってしまい欲求不満全開の幼妻、本物の人妻動画。母乳をあげていただけあって垂れ気味のGカップ爆乳もたまらない・・

    可愛い奥様をほっておくだんなも悪いのでしょう。浮気はどちらにも原因がありますからねwそして人妻や子持ちならではのデカ乳輪、モノ欲しそうな表情やフェロモンムンムンは所もまた男心をくすぐられる事でしょう。

    恥ずかしがり僅かな抵抗を見せるも絡み出すと早い!声も出ないほどに全身狂っちゃってます。体をのけ反らして絶叫する姿は圧巻です!
    12
    いいね!
    2
    よくないね!
  • 旦那が居ぬ間に汗だくでセックスする美人妻

    これぞ美人妻、熟女好きではない方でも虜になる事間違いなしの美人妻。綺麗な人に限っての乱れっぷりと諦めようがたまらない。バキュームのフェラ顔だって綺麗・・

    さすがといった感じの色気とエロスの貫禄が一味違います。前戯だけでココまで魅せてくれる見どころ満載、挿入では美尻をメインに、背面騎乗位のシーンがオススメです。プリっとしたお尻はフェチにはたまらない!

    ラストは中出し成功せずにお腹に発射。余裕の笑みが憎らしい程。余裕の表情でおっぱいを自ら愛撫しながら大胆オナニー開始・・あぁ・・ここからが本領発揮、始まりだったのですね|д゚)ヒィ
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 素人投稿。大胆に乱れまくるハメ撮り映像がヤバイ

    超積極的な彼女、自画撮りで自己紹介から今からハメ撮りしまーすなんて、投稿用だったのか、チャットじゃなかった事を悔やむくらいですね。

    顔もばっちり、もちろんフェラ顔やアナル丸見えのバック体位からおっぱい激揺れの騎上位、そして始終カメラ目線でのイキ様・・これはスゴイ、ホントスゴイ。

    何がってもうね、見て頂けるとわかります。すべてにおいて、これは確実にヌけるハメ撮り動画ではないでしょうか。撮影する程余裕のあるいえ、期待以上の美ボディとテクニック・・主観アングルなのも抜けるポイントですね。
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 今話題の製鉄会社創始者の孫娘。 顔モザ願いも虚しくAVデビューしちゃいましたw

    製鉄会社創始者の孫娘なだけあって清楚でおそとやか。しつこく2週間粘った甲斐があったってものです。男に観念し、顔を出さないならと条件を付けてのハメ撮りだった。はずですが・・

    まんまとやられちゃいましたね。顔モロオープン、無知すぎるにも程がある。これも庶民を知らなすぎるから?グラビア撮影の延長戦で、セックスはあくまでプライベートw騙されたと気付くのはAV見たときがツイートされた時でしょう(´ω`*)

    顔が出ないと安心してかカメラ回るとものすごい変態っぷりを見せてくれます。しかしこんな可愛い顔しているだけにもったいない…。 個人的に応援してあげたいですねw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 盗撮 デカいのに目がない熟女マッサージ師

    エステ師という立ち場を利用して性的欲求を満たすために患者の体を弄ぶなんて・・ってw店側が女性なら痴漢にならないのか!?wそこまでしてチ○ポ欲しさにSEXねだられたら仕方ない!

    乳首から性感帯というツボを隅々まで舐めまわし、志極のテクニックで攻めていく、テクはもちろん表情や言葉使いだって見逃せない。あまりのデカさに「オエッ!!」って・・

    細見というよりはがりがりな男にこのデカチン?熟女のマニアっぷりにも驚かされます。騎上位でまたいでは下着をずらして生挿入。男をリードする熟女動画、少し荒っぽい映像ではありますが、抜くには十分な映像ですw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 上品で清楚な美人セレブ妻はアソコも超美形!

    世田谷でナンパした清楚な美人セレブ妻。恥ずかしながらアンケートを受けガードも固いかと思いきや・・あっさりOKを頂きました(´ω`*)なんと素晴らしい、セレブはやはり違いますね。

    これぞ庶民!金目当てでもなければ、ただ快楽を求め・・ま、ボランティアみたいなものですねw見る側にすればこの初心な感じがまたいいんです。

    車内だけではとどまらず、ホテルでハメ撮り、「ちょっと、まってww」といいながらも気持ちがいいのか声を出して男優さんの激しいピストンは止まらない!即潮吹きしちゃった美女グッチョグチョおマ○コ・・からの中出しはさぞ気持ちいい事でしょうw
    4
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個撮 旦那の出張中に自宅に男を連れ込みハメ撮りしちゃう巨乳妻

    こんなに清楚で容姿も完璧なのにセックスの時は猛獣のように豪快な音たててしゃぶりつく様・・ネチョネチョ音を立てながら、先からタマ裏まで抜かりのない御奉仕フェラに見てるだけで同性別でもドキドキがヤバいです。ギャップがたまらないですね。ですが・・それは一度や二度の話ではありません。

    今回はあえて自宅へと男を招きいれハメ撮り、声は遠慮なし、まさかお隣さんも旦那以外の男とセックスしてるとは想像もつかないでしょう。ここらで旦那が急に帰宅し・・そのスリルを見たいものですね(´ω`*)

    久しぶりの絶頂の完全にスイッチが入っちゃった人妻さんはやはり底なしの制欲でした。ハマれば最後・・確かに回数重ねる度に顔がイキイキとし大胆さも加速していくばかり、最後はお掃除も忘れない、後処理も証拠封印もおk。ガーター着衣してるだけでバレバレなような気も・・
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個撮 究極の美若妻の不倫プライベートセックス

    国家の豆腐店を救うべく、AV出演を希望した若妻、それがまた超、超絶美女!こちらも新年にふさわしい、第一歩からこれだけだと後が持たないねwそれにまた豆腐屋さんってwwwなんだか応援したくなっちゃいました。

    こんなに可愛らしい美少女のエロさに驚いちゃいますww華奢な体ですが、脱ぐと形のいいおっぱいのボリュームがスゴイ迫力。大人びた体とその積極的に攻めてくる感じ…たまらないですね。

    キュッと締ったアソコは肉棒を吸い込んでいくよう・・糸を引くほど生々しく過激な挿入シーン、美マンを滴り落ちてエロすぎwww音といい舌使いといい完璧!
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 産婦人科盗撮  三十路人妻、出産後の定期健診で失禁レイプ

    出産1ヶ月後の定期健診での盗撮人妻動画。その後はどーですか?wの流れから傷チェック!そしてまた膣チャックの為に指を入れたり肉棒を入れたり・・旦那でさえお預けをくらっていたのにね|д゚)

    出産後のセックスは恐る恐るだったり性欲が減るなんて言いますから。ま、これで夫婦の夜の生活も安心、ですね。声を押し殺して耐えるも・・中出しされた直後に失禁!

    中出しされた事実よりも放尿の方がツライ、怒りよりも羞恥がこみ上げてくる・・丁寧に抜き取ってもらって終了!出産後は妊娠確率も高くこれは同年代のベイビー誕生も期待できそうですね♪
    4
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 エロすぎる極上美女とハメる

    新年一発目は美人では済ませられない超絶美女の個撮ハメ撮り動画でスタート。男の綺麗と女の綺麗の解釈は違うとよく耳にしますが、清楚な上におっとり、何より笑顔が可愛い、これは癒されますよ。

    それに加えてエロい!このフェラ顔やジュパジュパ文句なしの吸いつきよう、素人さん侮れませんね。男が漏らす声からその快感が伝わってきます。

    男が攻めだすとゆびを咥えてモノ欲しそうな顔で見つめられ…もうたまないっす。こんな美人とハメ撮りできるなんて・・人生捨てたものじゃないですね、男が男なだけに勇気が持てちゃうかもw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 0
    いいね!
    0
    よくないね!
    投稿:2014-01-01│ ページの先頭 ▲
人気熟女動画一覧
最新更新記事リスト
お問い合わせ
相互リンクしていただけるサイト様を随時募集しております。

【関係者様】
当サイトでは巡回先サイト様で見つけた良質な動画を紹介しております。紹介している全てのものは著作権の侵害を目的としておりません 問題がありましたらご連絡ください。迅速に対応致します。


【ウェブマスター様】
当サイトでは巡回先サイト様で見つけた良質な動画を拝借、紹介させて頂いております。閲覧者が動画を再生する際には、ネタ元サイト様の関連ページ(カテゴリーページ)を開く事で、ユーザーがネタ元サイト様も合わせてチェック・巡回し易い様な仕様を心がけています。 また、アクセストレードは随時受け付けております。アクセスを送って頂いたサイト様には迅速に送り返す様に心がけておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
【お問い合わせフォーム】
【件名】(必須)
メールアドレス (必須)

<確認用>
【本文】

RSSフィード
年齢認証
WEB MASTER様 自信の動画をお知らせ下さい
いいね!上位ランキング

上位25件の記事を表示しています。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
相互リンク一覧