はい

人気のタグ一覧

POPULARITY TAG'S

2013年8月:アーカイブ

ARCHIVE LIST
  • 三十路 我が家にやってきた飼いならされた熟女犬

    清潔感漂う美熟女も、生チンを前にするとガラッと人が変わっちゃいます。・・人というより犬ですがねwこんなペットで初めて。個人的にはゲージサイズや餌選別を考えちゃうわけなんですけども。ま、ペットいらないかな、といった感じです。

    こちらのお宅は温かい家庭で拾った主人たちにもっと躾されご主人様に絶対服従。父娘揃っての獣姦、 その迫力の凄さっていうのが凄い・・ 音といい絡みつく舌の動きといい、ヨダレをたっぷりと垂らしながらもう無我夢中。さすが調教されたペットなだけあります。

    あらゆる角度から攻め上げ、両脚を抱えあげてのアナルからタマ裏までしっかりと時間をかけて可愛がってくれますw これにはつい目を釘付けにされてしまいます。 最後の最後にママと呟いても・・なんの慰めにもなりません。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 海水浴場の和式トイレ放尿盗撮映像

    0
    いいね!
    0
    よくないね!
    投稿:2013-08-31│ ページの先頭 ▲
  • 海水浴場の和式トイレ放尿盗撮映像

    夏終了間際のお宝コレクション。海水浴場の更衣室とトイレ、また簡易トイレ盗撮映像。顔出しはないものの、ビキニ下げる意味があるのか・・

    ずらしたら尿足せるのは女性の特権ですからねw わざわざ脱ぎにくい水着を脱いでM字座りで排尿。色までは鮮明に見えないものの、バックショットからはアナル丸見え・・

    尿足すときヒクヒクなるのはナゼでしょう。これからは和式トイレじゃなく洋式を使う事を心に誓います。・・海で放尿していたらこんな事にならないのにね。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 美尻が魅力的な素人セレブ妻の小遣い稼ぎ ※観覧注意

    素人男性が挑む素人セレブ妻ハメ撮り企画、の小遣い稼ぎ。匿名の告発メールはこないのでご安心下さいw1MANで消防士程体格は良くないものの、そこそこの筋肉体質の男にうっとり、「はい・・」

    何でも首を縦に振っちゃう女に引いたw抵抗する事2分、ハメ撮り開始・・奥様は極太チ○ポを喉奥までグイグイ突っこまれる時の苦しみすらもたまらない。素人とは思えない極上テクの連続・・

    そんな女の淫乱な姿に耐え切れずそのまま中出し! 軽はずみのハメ撮りしたのじゃなくて安心したwwwお金がいる理由を聞いたら奥様応援したくなっちゃう・・・頑張って!!
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 渋谷区広尾在住 素人 熟女奥様に5分で中出ししちゃう

    「たった、たった5分で終わります。」モニターと称して家へ連れ込みAV撮影する人妻動画。モニターで報酬1MANもらった時点で気づくべきなんですよね・・本当にきっちり5分で終わらすところがまたスゴイ。主婦は忙しいですから・・

    中出しであれ、終わりよければ全て良し。「あの・・・」といいながらも結局慌てる様子もなく盛り付く一昔前のチャラ男⇒現在で言うとちょい悪オヤジ、にハメられるまま・・初めてのハメ潮も体感できて服従。

    これって・・結局は♀豚と化するパターンですね。奥様綺麗です、と褒めたたえば怒りまでも鎮めちゃう言葉の破壊力・・綺麗です、でエステをフルコース→高額支払した事を思い出しちゃった・・苦い思い出です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無】個人撮影 マイフォームに憧れる団地妻のヘソクリ稼ぎの実態

    個人的に歴代のレイコは歪んだ性癖をお持ちの方しか知らない・・あくまで参考までにですwマイフォームに憧れヘソクリ稼ぎストレス発散で一石二鳥じゃんw・・らしいです。愛撫からの舌の出し入れだれで「イっちゃうぅぅ」、いとも簡単に、それもスゴイ溢れようは二次元のセカイだけかと思ってたw

    時に見せる色気、このギャップが胸をときめかします。ラストは中出しされて怒りを表に出すことなく笑顔。・・これがまた全身(((;゚Д゚)))ガクブル 奥さん「こういう仕事もいいでしょ」→「はい・・」とうなずいちゃう奥様、お腹に宿る命と共に是非ともマイフォーム中古をおススメします。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【リアルレイプ】 ザーメン17連射→ウォータースライダーで証拠隠滅しようともがく水着美女

    この時期だからこそ堂々と拝めるビキニ美女。室内プールのジャグジーでSEXしてるカップルを見た時も泡の勢いが、その事は覚えてますが、今回のような悲惨な末路は初めてです。待ち伏せされた階段上のウォータースライダー前で男たちに囲まれ無残にもレイプされる仕様。

    簡単に挿入できるビキニは便利・・でなく楽しい夏休みのはずが悲しい結末です。男たちにイマラ、強制潮吹き、玩具責めにラストは17連続顔射、さすがにキツイ。ザーメンまみれでウォータースライダーに流される事になるのですが、水着を後から流してくれたハゲがせめてもの救い。

    ですが二、三注意事項がございまして・・ 一、ザーメンはプールの水で洗い流せない 二は飛ばして、三、ウォータースライダーに流されハッピーとは言い難い。 上がれと笛を鳴らされながらも水に中で着替える姿が滑稽・・「アンタあの時の・・」と指差して言える来年が待ち遠しいくらいです。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【近親相姦】 一気にどん底へと突き落とされた母の汗ダク中出しSEX

    母親のオナニーを目撃、女としての一面を見せる姿に息子も男として反応しちゃったようですね。 それは本能・・というやつでしょうか。迫りくる肉棒に、息子だという事は頭から飛んで母親の欲求はヒートアップ。

    あまりの迫力に付いていく自信はありません・・息子にすがりつく母は立場逆転。息子に足舐めから全身の性感帯を愛撫され潔くザーメンも膣内受け。ヨダレと汗を垂らし、精液垂らし悲惨な状況に・・

    どんな女であれど、挿入されれば瞬く間に服従ですけらね。・・いえ、経験上ではなく、小耳にはさんだだけですw と、とにかく一瞬で状況判断できる事が大事だと思います。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正 個人撮影】 結婚2年目の奥様の初浮気

    旦那へと欲求不満を初めて不倫にぶつける若妻。こうも現実逃避したい奥様の為には誰かの協力無しでは抜けられない現実。ハメ撮り撮影したがる男に、更に金額も上乗せしちゃったりしてwwなかなかのずる賢さですね。

    初浮気にしては刺激を求めすぎ。このスリル感が人妻をさらに危ない女へと変えていくんでしょうね・・ これまで完全に身を委ねていた女も豪快に勢い良く、ブチュブチュ音を立てながらのフェラ・・

    可愛い顔からのバキューム顔が残念でなりません。例えるならばストローを限界まで吸ってる勢い。・・ラストはお腹に出されて一安心w とまぁ、若妻もまだまだ捨てたもんじゃない。過ぎてしまった事は仕方ありません、流出となるのも・・当然の流れです
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 銀座 素人ガチ交渉 ブランドショップ店員のセレブ妻、根性見せてもらいます。

    職場が職場なだけにブランドで周りを固めるセレブ人妻動画。34歳に見えない程おしとやかで綺麗系・・アンケートに答えてあげると優しい目が・・報酬を目の前に瞬きの回数が増えちゃってます。 いつも衝動買い、カードで切っちゃいます。

    という奥様にヘソクリ稼ぎの本気度を見せてもらおうじゃないですかー。 車中で前戯は済ませ、そこからホテルへと誘い込む仕組み。パイパンから潮吹き、泣いて恥ずかしがる姿に胸が打たれました。そもそも潮吹きの由来は鯨の潮を吹く様からきてますが、奥様同様・・車上まで勢いよく飛び散るくらい・・

    ま、恥ずかしがるにも無理はありませんね。そして体をピクピクさせて快楽の頂点へ・・欲しい、欲しいとねだり中出し。・・恐ろしい程に欲する奥様にどうしようもなく・・恐怖を感じた。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無】 海外 インテリ系の真面目ちゃんを調教たっぷり中出し♪

    インテリ系の美痴女を調教する楽しみ・・ワイン一気飲みして雰囲気を作ってハメ撮りw買い物しながらメガネ曇ってるオバサンは見かけるのに・・勢いに任せて迫力あるフェラ、メガネが曇らないのがあら不思議w

    言葉は通じないもののSEXを通じてのコミュニケーションなんてロマンティックなんでしょう。何度も噴きまくりヒクヒクさせて何度でも吸い付く美マン、マ○コの綺麗さにはとにかく圧巻されました。なぜならば、この角度から膣内を拝む事がないので・・私が若かったころはググってよく勉強したものです。ググってはいけない率はやや高め。

    晩酌し出してから4分でこの様。「ノー、ノーノー」言葉と体は別物で中出しされてうっとり、インテリ系お姉さんはドMが多い噂は本当だったようです。インテリ系=おしゃれ・・とは大間違い!・・買い直すとしますw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【ハメ撮り】 僕が童貞を捨てたお母さんとのおもいでぽろぽろ

    女手一つで育てた大事な息子が覗き見してる事を知り・・犯罪になる前にと母が一肌脱いで正しいSEXというものを叩き込む。もう少し成長し初体験の思い出となると、誤魔化して年上の女、なんて見栄はっちゃうんだろな。先手を打って正解w

    ある意味強烈な童貞体験をする事となる息子に、我忘れて腰を振りまくるも・・ パイパンからしていつこうなっても良いようにと期待していたとしか捉えれませんが・・なんだったら母にとっても待ちに待った体験。全身が性感帯のような体をもつ敏感熟女の暴走はまだまだセーブ不可能。

    「クリトリスはね、恥ずかしいからいつも隠れてるの」と皮を剥いてって・・え? プライドってもんは・・恥じらいってもんは・・ない?何度も息子の濃厚精子を膣内で受け止めリタイアしない根性は認めてあげたいと思います。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 四十路美熟女 寝てる母の口元におチ●コ押し当ててみた末路

    エロい底なし沼にハマる美熟女動画。 欲望が抑えきれず堕ちるところまで、猪今日され目の前の肉棒に辛抱タマランといった様子。寝ても覚めてもSEX・・ 本題は、熟女は目の前の肉棒を熟睡中であれど口を開けてしゃぶる、そこが重視なのですが・・

    そこに一番注目して頂きたいのですが・・なぜかハゲ三兄弟に犯される姿が頭から離れない。・・●子三兄弟って歌を思い浮かべながら見てみるとレイプものも可愛く思えちゃうから不思議だよねー。

    その後は息子にも警官にも調教され野外ファックが何の抵抗もなくできちゃう程にまで、立派に成長し最後を遂げた熟女のドキュメンタリー。「そないしたら・・いけんw」方言あるイキ様って・・ステキwここまで熟した体でもやはりいくつになっても女としての快楽を求めてしまうものなのですね。・・安心しました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 韓国 檻の中で輪姦してるヤベェwww

    一挙放たれた囚人ともに犯される巨乳美女。言葉を発することなく開始2分で即挿入。順番待ちですからね。・・ですが、女に群がる野郎と撮影する野郎4人皆が皆に順番は回ってくるのか、そっちの方が心配でなりません。

    慣れてないマ○コは悲鳴を上げ 何度も何度もハメ回されながら中出しを繰り返されていく。恐怖で震える体・・・男達は「気持ちよすぎてビクビクしちゃってるよ」と都合のいい解釈でさらに自らの快楽を満たすためだけの道具、豚以上、人間以下の扱い。

    無力と現実を知る良い機会ではありますが、迫力あるレイプに最後まで見れたものじゃありませんでした。 後半は精神&体力ももう限界をはるかに超え、汗や精液で髪から体までベトベト・・・最後まで鳥の泣き声だと思っていた声が彼女なりの抵抗だったとは・・想定外w
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 年老いた義父にオナニー見せ付け興奮する姿を楽しむ淫乱若妻

    「どうしたんだ?やめなさい!」といわれても「お父さんもっと見てください・・」と次第にオナニーを始めちゃう淫乱若妻。お父さんに向けて絶対に言わない言葉に逆に興奮しましたw

    見るも無惨な姿へと変わり果てていく姿が・・ただただ、せつない。興奮しすぎてたった5分で潮吹かせ撃沈。5分ででイっちゃうなんて・・肘を90度に曲げて人差し指と中指で2本挿入又は挿入と秘部責めとの分別、コレがコツw

    ・・オッホン、だそうです。穴がキュッキュッと指を締め付ける感動的なおマ○コを持つ人妻動画、愛するお父様に向けて何より一生懸命な姿がいいですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 「リラックスしてくださいw」 メンズエステ 変態痴女エステシャンの驚愕映像

    凛とした印象のエステシャンが第一印象、突破して男を惑わす小悪魔ちゃん。色っぽい美脚とパンチラをちらつかせて誘惑・・そもそも目先の事に捕らわれノーブラには敢えて触れない男は単純。「リラックスしてくださいw」・・身を任せるのみ。

    腰をグラインドさせながらのフェラが恐ろしい程に、 暴走はとどまる所を知りません。パロメーターMax、こんなの朝飯前・・といった感じでしょうか?本来のお口の役割を是非とも教えて頂きたい。ま、個人的には参考までにですが、フェラが最高といっても当の本人にしかわからない口内・・

    あのバ●殿様のようにミニサイズになって色んなところを探検したい・・と言われても困ります。ここまで来てお客さん別料金、とはどこまで恐ろしいのでしょうか。途中何度も豪快に噴かせてはリラックスw ・・脱水症状になるのはないかと心配でなりませんw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • アナルヒクヒクさせて本番行為するデリヘル娘 盗撮映像

    小柄だけど巨乳、可愛い顔して超淫乱なデリ嬢。ルックス良し、黒髪清純系とアニメ声がマッチしてます。スタイルも極上、それに美尻が引き立つTバックが気になる・・(美は基本大好きですw(・∀・)ニャハ♪

    見た目は清純系でもデリ嬢だからね・・彼女の場合はエッチが好きだからだそうなので、こうして盗撮、流出となっても仕方ないのかもしれません。・・ま、本番なしって先日、耳にしたばかりなんですw彼女にとっては天職ですね。

    感度は良好のようでバックでケツ突出しアナルヒクヒクさせて自ら腰を動かし快楽を求める姿・・アニメ声で甘えながら逆に「ありがとうございます」って・・天然なのがまた可愛いです。しかしこの娘・・カメラ見てニヤっと、ただモノじゃありません。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:xvideos,二十路,盗撮,素人,風俗│ 投稿:2013-08-28│ ページの先頭 ▲
  • ピースサインからもう一声、もう一声でハメ撮りしちゃう素人若妻

    見るからに軽そうなギャルママナンパ。ピースサインでパンチラ、もう一声・・スリーピースで胸ちらと、もう一声一声がヒートアップしハメ撮り。人間欲が出ちゃうとどうでもよくなっちゃうのかな。子供はほったらかしで睡眠中に終わらせたいと計20分での早業です。

    これまで控えめだった態度がチ○ポを咥えると過激な高速フェラチオでたっぷりと楽しませてくれます。モノ欲しそうに目をトロ~リとさえて男を見つめるこの表情・・・同性であれどドキドキするほどエロ過ぎて思考回路が一時停止w

    「授乳中は妊娠しないよ」男のめんどくささや欲望が暴走しちゃって参考にはなりませんw、理性崩壊した若妻は暗示にかかりやすいのでしょう。「うん、じゃぁ大丈夫。」言われるがままに「気持ちよかったバイバイ。」って、だから、参考にするのはやめなさいってw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 関西弁で悶える姿が超絶カワイイ素人妻。

    何でも潔く「えぇよ。」「いくらくれんの?」大阪のオバサン丸出しの素人妻動画。話が早くて助かるねw若者で賑わう市内でナンパ、報酬と聞き速攻でラブホ連れ込み成功!

    潔すぎるのもどうかと・・「臭いけどいい?」「撮影してもいい?」「旦那に電話して」全てにおいて「ええよ。」オールオッケーw人生楽しんでますねw旦那に電話させても堂々と嘘つきこれから始まるお仕事にアッサリOK頂きました。・・そっか、大阪では女がこうならば男だって潔いのか・・

    諭吉2枚でなら顔出しOK、ノッリノリwやったるわと根性見せた濃厚なフェラ、激しい騎乗位&バックからの突き上げにも大喜び。仕上げは顔面ぶかっけで「もったいないやん」・・って///・・さすがです。 使えるモノは使わないとね。これも立派なecoなんて。・・・いややわぁ~。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 青山 セレブ妻の痴女っぷりが凄すぎる

    男をパン一姿にさせて目隠しw セレブ妻もど派手な下着を見に着け気合十分・・すでに主導権を握るのは彼女のようですねw彼氏は彼女のいいなりでこんなコトされて鼻息荒げて股間まで大きくして、 この彼氏にこの彼女ありといった感じです。

    この痴女っ気炸裂の強烈彼女の一方的なテコキ&淫語で男の股間の膨張は止まらず今にもはち切れそう・・「いっぱい出していいわよ」「まだ出るの?」Sッ気ある女に対して中出しは基本中に基本でございます。女優さん、北川●子ちゃんになら・・

    コントロールされてみたいwと、弟の意見を尊重します。 「世の中の大半の女性はドM」試してみる価値ありですが、彼女にフルボッコにされても責任は負えませんw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 五十路 娘たちの彼氏を寝取っちゃう巨乳奥様

    娘が不在の間は母が娘の彼の性欲処理をする、 娘を思っての行動に胸が熱くなっちゃいましたw・・・・母とは今後一緒に暮らせない・・母であれど女、弱肉強直のセカイに正直、強烈な光景です。

    今日もバーチャルの世界に毒されている私には冗談キツイわw戸惑う男に無理矢理迫り理性までもを狂わせるテクニック。だてに歳を食ってるだけではないよね・・後半のラスト10分が惨い熟女動画。

    一日中ムラムラしっぱなしでアソコは疼きっぱなしの体を満たしてくれれば相手は誰でもいいw日に日に色気を増していく美人妻の人には言えない性事情・・・誘えばすぐにヤラせてくれそう、是非お試しくださいw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 27歳清楚系若妻ナンパ SEXは日常茶飯事なの♪

    ハーフ顔で清楚系の若妻ナンパ、この年で欲求不満って・・蟻地獄のごとく、這い上がる事ができない流出人妻動画。恥ずかし気な顔して仕方ないってな振りでハメ撮りに応じていきますが・・見たことあるのは気のせいかな?ま、お金で買えるとは大 したものです。

    モノをキュッと吸い込み締め付けるようなおマ○コはさらに濃厚マン汁をモノへと絡み付けて、激しいピストンであわ立ち滴るほど垂らしまくり。 荒れに荒れる騎乗位での振舞い・・ 下から容赦なく突きまくられ崩れ落ち、体を支えきれずにガクガクw小鹿の生まれた手のようで見てて笑っちまうw(ごめんなさいorz

    イナバウアー程の反り返りように賞をあげたいくらいです。ラストは中に欲求する姿が私からするとなんて厚かましい・・完全アウト。そうか、ストレス社会の今こうした美女は必須なんですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 最近話題の流出動画 生野陽○アナの学生時代の火遊び

    ヤられた・・完全に色んな意味でもヤられました。しょーぱんこと、生野陽子の幼女時代だと思うと最後の最後まで見逃せないですが、瞳を潤 まして「すっごぉい。気持ちいぃ~もっとぉぉ!」なんて言うわけがない・・。

    とわかっていても、もしも、もしもを考えるとたまらないよね。顔は確かに・・似てる!ですがそれ以上に、声がね。何度も叫びながら気持ち良さそうにイキ狂うSEX中毒の光景。

    数年前に話題になったアヤパンの流出モノもあったけど、アレはガチだよね・・女子アナが人気なのも納得。・・転職可能かなwどちらも言える事は完全妄想視覚からの興奮度は最強です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 四十路 スケベなセレブ妻の性欲が強すぎてヤバいw

    ヘイ、タクシーの勢いでいとも簡単にSEXへと持ち込めた友人のお母さん。48歳にしてこの美マ・・ぃぇ、美熟女! 息子の友人からの願いに「もうそんな事~」お安い御用だとナゼか既にヌレヌレの秘部を見せつけ音も勢いも豪快なフェラ。

    理解ある母はステキですよwこんなにもほら・・指で軽く刺激しただけでも 凄い音・・もうびしょ濡れにしちゃってなんてスケベな体なんでしょう。マン汁に吸い付かずにはいられない、ヒクヒクおマ○コ豪快な潮吹きw

    吹かせてみせよう ホトトギス♪・・これはもう量と勢いといい、コーラ振って泡吹き出した時と同じくらいの勢いでつw 非現実的スリル&刺激の中でのSEXにもの凄い乱れまくりの変態美熟女動画、おススメです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無 個人撮影】 三十路熟女 今だから暴露出来るハメ撮りコレクション 

    今からおよそ15年前・・1997.12.14 今だから笑って済ませるハメ撮り映像。あの頃は若かったわねーなんて今頃旦那に言い訳してるのか、はたまた15年もたてば人格も変わり誤魔化せるものなのか・・こうなる事を予知してSEX中もサングラスを外さない奥様は立派です。

    撮影開始から既に縛られカメラアングルばっちgood。マンコとアナル同時に玩具せ攻めれば愛液の溢れようがス、スゴイ・・女性のこの角度から見るのは初めてなのもので、ついつい興奮しちゃってゴメンナサイ。「こんなの初めて~気持ちいぃ~」あくまで玩具で弄ばれてる時あって、挿入してからというもの・・残念。

    不思議なものですね。 中に出しておいて「一生懸命イかないように我慢したのに」と言い訳する男とイった後にカメラの存在を気にする女・・現実にお帰りなさいw・・熟女動画は音量には十分気を付けてお楽しみ下さいね。完全素人。こいつはガチです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 銀座 某人気整体治療院店 悪徳業法を暴く盗撮映像。

    ある有名整体治療院での悪徳行為が盗撮映像で明らかに。ここに映り込んでいたのは通い詰めるセレブ妻・・セレブってクラブのままとはまた違った品があるよねwどちらがお好みですか?品のある女性って同性でも憧れます。

    ・・と和んでいたのもつかの間、開始14分、疑問を浴びながらも全裸になり、手つき目つきが別人のような整体師。見た目だけで淫らな格好で羞恥の言葉を浴びせられながら、熟女の体はさらに欲情・・「女性ホルモンの分泌させます」ツボの刺激=膣内。女性は「ハイ、ふんふん」言ってるだけですがw

    ダメと分かっているからこそ燃え上がらずにはいられない禁断SEXの深みにハマっていく熟女。ま、悪徳とはいえ、了承してるのならば、それでオールオッケーでは? もうここまできたら理性もクソもないw 最後の言葉は理解不明ですが。 これで身も心もすっきり~ってどこか違うような・・こんな事が日常的に行われているようです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 46歳にして騎乗位での腰使いが神の域を超えてるヘルパーのおばさん

    本当に46歳?四十路にさえ見えないヘルパーの熟女動画。覗き込むように老人を気にし優しく性処理をしてあげる・・優しいのはわかりました、それよりも・・老人の肉棒の元気さにビックリしたw

    まだまだ現役なんですね。ただ・・「気持ちい?」「ビンビン?」女が申す事にオウム返しなのには吹いちゃったw元気なのは性欲だけ。 ヘルパーさんが騎乗位のままで15分腰を振り続ける、その忍耐力の強さも強烈です。

    ヘルパーの仕事は体力勝負って聞いたけど、この事なんだ・・これが習慣化し、熟女の淫乱っぷりは急上昇!性欲は人格までもを変えるから・・恐ろし―w
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無】 素人ハメ撮り 極上スタイルの若妻と中出しFUCK

    案外近所にいそうな普通の若妻。むしろ素人モノは普通が一番なんですね。世間話から住まいも歳も・・プライベートを赤裸々に明かす妻の堂々たる態度が恐ろしい。こんなにも、堂々してるのはナゼ?ヘンタイなの?

    華奢なボディな割にボリュームあるおっぱい。素人にしておくにはもったいないw 根元から先っぽまで濃厚な唾液を絡めながらのディープフェラ特におススメです。 抜けちゃう勢い、包茎クンには危険ですが。

    ラストは当然のように中出し。強い勢力で意識が朦朧としている表情がたまらない・・膣内ヒクつかせてごっくんごっくん・・中出しじゃ生ぬるいのではw・・って事で翌日・・やらかしてくれましたよwオメデトウ。ゴザイマス
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 「二人一緒なら・・」 快楽に溺れるセレブ妻たち

    時間を持て余すセレブ熟女動画。アナタがいいのなら・・私はアナタがいいのならと・・美香さんと恭子さんのように譲り合い擦り付け合うセレブ妻たち。セレブ妻たちに足りないのは快楽・・お金で何でも手に入っちゃうんだからお得感満載!・・なのかな。

    美香さん姉妹のように貢いでもらえるくらいが理想だけどね。セレブの集まる乱交は本当にあるってのは耳にしたけど・・世間って狭いんあだと改めて認識w一本の肉棒を仲良く・・とはいかずに奪い合い。人妻のスケベなおマ○コに肉棒がズボッと突きささると同時にクチュクチュと鳴り響くいやらしい音・・・

    マン汁ダラダラで滑りのいいアソコの奥の奥まで突いて突いて突きまくりのピストン攻めに 「こんなの初めて~!!」ってイキ狂う人妻さんの溢れんばかりの欲求の凄さ・・もうお腹いっぱい。ラストは爆乳にぶっかけ、最後だけは仲良くゼーメン半分づつ頂きトロ顔・・満足そうで何よりです、ハイ。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ラブホ盗撮 若いホストとセレブ妻

    明らかに歳の差があるカップル・・には見えないよね。ラブホリアル盗撮熟女動画。カメラは3台でございます。世間話まで筒抜け、男の上手いリードでうっとり少女のように身を委ねる人妻・・

    1カメいきまーすw天井から奥様の顔をばっちりと。2カメでは表情までもを見逃さない棚から、3カメはお尻の穴までばっちり、ベットサイドからwセレブは男を買う、イイ使い道なのかもしれませんね。個人的には遠慮しておきます、でもせめてお給料を増やしてくれたっバチは当たらないでしょw(≖ω≖)

    ストレスも溜まっているのか、早く欲しいと必死にお願いする無様な姿・・バックや騎上位、一通りの体位を楽しんだらラストは口内発射。ザーメンごっくん、イイ音ですねw盗撮されていた事なんて未だ気づかずホスト通いしてるんでしょう・・世も末です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【川嶋菜緒】 息子を生んで良かったと思える瞬間。 禁断の快楽に溺れる五十路熟女ママ

    母子家庭での驚くべき実態がここに。男の子を産んで良かったと、禁断の快楽に溺れる五十路熟女動画。目を疑う仰天映像がここに納められていた。息子二人に愛を注ぎ続け、着替えから風呂を共にするダメな母親。

    必要以上の愛情に、お母さんの見たことのない表情にビックリ。・・それ以上に思ったより若い青年でビックリしたけどね。父親がいない今、息子で性欲処理をする母・・これも息子の定めなのか、それにしても一日2人、これはヤリすぎでしょ。

    中に出して発言も・・さすがにコレはまずいw母親は 男の子の方が可愛いってよく言うのはこういう事だったんだ、私には理解不能ですが。母親からしてみれば息子の成長記録を収めているつもりなのかもしれませんが・・・人とはかなりズレた感覚ですw
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 関西弁の男たちに夜這いレイプされる若妻

    深夜、静まり返った我が家で夜這いレイプする鬼畜な2人組。鬼畜すぎるビデオが投稿され明らかに・・関西弁で暴言を吐きながら突っ込んでるからと静かに泣く女性に対して幾度となくレイプ・・

    ガチ泣きで超リアル。首占めたら絞まるって言うし、って・・ホント?そんな趣味はないけど、興味はある。変わる変わるに中出しされケラケラ笑いながら去る男たちが鬼畜過ぎてワラエナイ。関西弁の男たちなだけに威力も絶大・・怖い、言葉が出ませんでした。

    涙ながらの訴えなんて全く通じません、むしろ逆効果なんだろね。ヨダレを垂らし、精液垂らし悲惨な状況に。これガチのヤツ、だよね・・?観覧注意とだけお伝えしておきます。
    2
    いいね!
    2
    よくないね!
  • 渋谷 素人 さおり女王様降臨 

    安藤○姫の女王様降臨。美脚が最高にそそる黒のストッキング、スタイル抜群で申し分なし・・ですが、部屋に入るなり突然豹変し、ピンヒールで男を踏みつけビンタ、足蹴り、鎖で拘束し逆レイプ。

    男を豚のように扱いお礼を言う男。おちんちん踏みつけられて体にめり込んでいく。使い物人ならないのかと思ったら・・逆にビンビンなのに思わず吹いたw・・バッファロー○郎の○村にクリソツにも吹いたw

    ドMなんだけど、変態なんだけど・・30分に及ぶ責め、息が詰まりそうな・・可哀そうだと思うのは私だけ?男のドMは見れない・・違うかw女王様をメインに、ドMの方へのご褒美です。ま、楽しければいっか、的な感覚で今回は特別にご紹介しちゃいます。
    5
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 中目黒ナンパ 清楚系巨乳若妻 謝礼にプラスα中出し

    中目黒でナンパした素人妻動画。まだ子供もいない結婚歴1年だとか性生活はご無沙汰だとか、なんとか。聞いてるようでさっきから巨乳にしか目がいかないのが本音ですwスレンダーなのに見事な巨乳、形も最高で完璧なのがうらやましい・・

    男の上手な誘い掛けにそっと手を差し伸べ・・報酬と引き換えに得たものは極上SEX。諭吉2枚で何買おっかなーなぁんて考えてる隙も与えずにハメ撮りスタート。一石二鳥ですね、やはり巨乳だから?巨乳はホント女の武器ですよね・・ここにはもう触れないで。

    レンズ前に時折魅見せる笑顔が美少女の淫乱っぷりを証明してくれています。 上に乗っかっての腰使いもなかなか・・報酬は諭吉二枚プラスα中出し。満更でもなさそうな、素人とは思えないステータスに病みつきになっちゃいましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【盗撮】 シーツ替えのついでに性欲処理させられるおばちゃん

    五十路 後戻りができない盗撮熟女動画。シーツ替えいいですか?とやってきた掃除のおばちゃん。全裸で寝てる男にレイプ・・というよりも朝立ちした元気な証を目の前に発情してしまった仕様。ま、生理現象ですからね。

    そういえば、性器に指輪ハメ → 朝立ち から 指輪が取れない・・こんな事を耳にした・・ってw指輪の前に突っ込むトコあるでしょwそのおかげで、掃除のおばちゃんであれど発情するのも自然現象なんだと自然に受け止めれましたw

    部屋のドア開けっ放しで男性にベットへと連れ込まれて「ダメです、ダメ。」それでも求めずには居られない・・ どんな神経しているんだ!!とチ○ポへの執着心に驚くばかりです。セックスまで強要され20分後・・服着てシーツ替えを30秒でこなした早業。・・そこに関心しちゃいましたw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • こんのぉメス豚がぁぁぁ! 友人に陵辱されるドMな人妻!

    抜け駆けは許さないと女の怖さがわかるレズ人妻動画。昔から悪さしてつるんでいた3人の内1人が結婚して出産、ズルだと友人をしばりつけてレズプレイ。・・白昼から拘束監禁、母乳の吹き出しに唸るママと嘲笑う2人。

    ・・あぁあ、そんなに母乳絞りとっちゃって・・wまるで牛のお乳を搾るように、やりすぎでしょ?これ。乳輪が3倍に膨れ上がってる・・それとも出産したらこれだけの面積に膨れ上がるのかな。下半身を刺激し始める女たちの悪そうな顔ときたら・・

    悶え狂う痴態の眺めは素晴らしいのですが、今アドレス10数件削除した私の身にもなって下さい。ラストは潮吹き寸止め、そして刺激の繰り返し・・ツケが回ってきた事に後悔しても遅いよね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 関西のギャルまま 個撮ハメ撮り映像流出

    何の儀式でしょう・・ただのハメ撮りではななさそうです。秘部に指をもぐりこます男に「いけんで。」・・って、え?前半やたらといけんでを連呼してますが・・

    ご飯軽く3杯いけんで。なのか今日は安全日の合図なのか・・どこをとっても前向きな発言には謎が深まりますが、早漏中の早漏にはもっとビックリ。うちの旦那早漏なんよ、って今まで聞いた中でも精々5分、10分なんだけど・・

    ウルトラマンの変身時間内ってどうなの?w普通なのかな?結局、あの発言は早漏男に対しての励みにはなりますが答えは未だ怖くて聞けやしない・・
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【個人撮影】 完全素人 「いけず・・そないなコトされたら・・」 京都弁が可愛い美人姉妹

    ガチ素人妻個人撮影。京都育ちのおっとり系の美人姉妹を高知でナンパ。何をするにも一緒、主導権あるお姉さんさえ押さえると無敵w承諾を得て食事の場で盛り上がる性事情、世間話を楽しみながら酒をじゃんじゃん飲ます飲ます・・

    泥酔状態の妹の勝手な行動で各部屋で飲みなおす事になりノッリノリの妹は見つめ合いまるで目と目でSEXしてるかのように積極的。えぇっと・・薬物混入デスカ?、その反面・・姉は後ろめたさを感じながらの初々しいSEX。

    ・・そりゃね・・お姉さんは既婚者ですってw・・後の祭りですね。 ラストは顔面放出、お掃除フェラ…さっすが姉妹wしっかし「そないなコトされたら・・」こんなんいいはるんやね、あらw移っちゃったw・・と、とにかく方言の破壊力はヤバい。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 素人 お金欲しくてAV出演・・というのは建前でエッチ大好き若妻

    アニメ声が可愛い三十路、素人妻動画、個人撮影。なカメラの前で経験人数は2人です、なんて上目使いでアピールする素人妻ですが・・可愛い顔してふたを開けてみるとアラフォー。AV出演理由はと聞かれて、お金が欲しくて。

    ・・で?エッチ好きなんでしょう、ハイ。・・w速攻認めちゃったよww結婚は終点だと聞いた事があるけど・・結婚した今となってはAV出演は出発時点。人生捨てたものじゃないんですね。・・って、未婚の私には触れないで下さい(´☣౪☣)

    おっぱいを曝け出した時の素振りにイラっときた事は言うまでもない・・男性の言動からもそこ事が伺えます。早く、早くとフェラを急がせ・・ジュッポジュポ、物凄い音を立てて吸引力抜群のフェラが迫力満点。再生20分・・同一人物?・・アニメ声の女はいずこへ?
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【盗撮】 万引き奥様 「ま○こに商品ないですか?」

    万引きしておいてお支払すればいいんですか、とまだ態度がデカい奥様。・・ってw結果から言うと結局カラダで支払うハメになるんですがね。・・これでも家族に連絡するという店長が鬼畜すぎる。

    品物3個計729円の為に・・隅々まで調べられる奥様。下着を外されて膣内検査、服を脱がされた時点で気づくべきですよ、ソコは。入るのってちくわ位じゃないですかねw悪儀されていく内に理性崩壊し膣内にザーメン流し込んで綺麗さっぱり洗浄ーって・・

    店長か奥様か、どっちが悪いのわかんないや。 分かった事はと言えば・・欲求不満の時こそ万引き。だって事なんですね。ま、私にはできませんが、おススメはしておきますw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 42歳 主婦歴10年・オナニー歴33年

    小学3年生からオナニーをし続けるオナニー歴33年と今だからこそ語れる42歳専業主婦。私が聞いた中では最年少・・せめて二ケタの年だよね。子供の頃はこんなオナニーと一心不乱に畳に擦り付ける姿・・

    地震かと思う程の勢いに思わず吹いたw 10歳の頃には腰を回転させ角オナニーを覚え、11歳にはオナニー場所を探すことなく何を使ってもオナニーができるようになりました。・・経験を積んできただけあって潮拭きは朝飯前なんだろうなw

    42歳に見えないのにも納得です。結婚しても365日オナニーの性生活・・という事は42歳になった今でも・・今でも処女w・・お目が高い!処女は最終兵器なんですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • イックぅ!と同時に母乳も吹き飛ばしちゃう感度良すぎな新米ママ

    感度良すぎな新米ママ、童顔にロリ巨乳が素晴らしい人妻動画。持ちあがった取ってつけたかのような大きなおっぱい・・美香さんになら勝てちゃうんじゃないかしら。

    そんな新米ママは今日は大きな子供の為に、母乳は赤ん坊の為だけじゃないんだって実証しちゃいますwま、平等、兄弟は平等にと言われて育ってきた私ですから、抜け駆けは絶対許さないw 電マで乳首を責められただけでパンパンに張ったおっぱいから滝の様に母乳が溢れる、溢れる。

    そこに注目しすぎて吹かせたいのは、潮なのか母乳なのか、ここまできたら目的を忘れちゃうw電マを秘部に当てればカラダを反って潮吹きと同時に乳吹き。・・潮というよりも母乳の量にビックリしちゃったw洋服までビッチャビチャ・・新米ママのパワーってのは恐ろしいものです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【熟女動画】 五十路 ド迫力ボディの僕のママ。 中出し近親相姦

    「お母さんはいつもと一緒でしょ。」・・ってソコ?母に襲い掛かる息子に優しく包み込んであげるお母さん。キッチンでも風呂でも、ここぞとばかりに一日中ハメ放題。しっかし凄いボリューム。

    ユサユサ揺られて迫力満点。 ・・お胸の方ではなくそのお腹、二段でもなく三段でもなく四段あるんじゃないかしら。・・私でも精々二段止まりなのに。胸の方も惨敗ですが。おデブちゃんといえば、森三中を思い出しますが、体型は大島、顔は村上に似てるのは気のせいでしょうかw

    特に前半29分37秒・・検証してみてください。この熟女ママもハードなトレーニングが必要なようですね。過酷なハードセックスを前にラストは声が出ない程までに、全身全霊で奉仕し辛いのに立ち向かっていく姿・・応援したくなっちゃいます。・・ん?誰に、ってもちろん・・大島さんの話です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • プライドを傷つけられた風呂上りの若妻がインポ男を誘惑しちゃいます

    風呂上りのまま業者に対応する佐藤家の若妻、人妻動画。濡れた髪や綺麗な肌がうらやましいwそもそもノーパンだった事にすら気づいてわけはないと思うんです。・・なぜなら、風呂上りはどっちかって言うとノーブラであってノーパンは遊び感覚ですよ。

    ・・ってwこの若妻は全裸に近いバスタオル一枚なので完璧変態。何度も肌をチラつかせて誘惑してみるも・・そのまま仕事を終え帰ろうとする業者にプライドはズッタズタ。・・という事で玄関先で大勝負に出ちゃいましたよw

    バスタオル姿でのM字座り、マ○コ見せる変態の罠にかかった男・・玄関先でハメちゃったw・・しっかし、ご近所さん、大丈夫ですか?しかも甲高い大声で。玄関あけたら、サ○ウのご○ん、的な感じで、玄関あけたらサトウのごめん、になっちゃうわけなんですねー。去っていくご近所さんたちが・・目に浮かぶw・・はぁ・・若い奥さんって・・いいですね・・
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 四十路  男性客の施術に悶えてしまう出張マッサージのオバサン。

    旅先のある老舗旅館で一人旅にやってきた男とこれから起こりうける事を期待してるかのように世間話を楽しむ熟女マッサージ師との流出映像。カバンに仕込まれたカメラには気づかず・・たった、3分、前半3分で・・

    カップラーメンができると同時に下半身のマッサージに移る。勃起したチ○コが出てくると目を見開いて「ほぐしますね。」密着、フェラ奉仕。興味津々でこの熱い視線・・・そして激しい口元・・・挿入では外見からは想像を絶するほどの恐ろしいの性欲はお見事。

    さすがお仕事を続けて13年目なだけあるわ。 経験がものを言う、ですね。 ラストはお腹に出されて優しく拭き取ってくれる男性客に、ありがとうございました。って・・ん?本来のお仕事をなさってください。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 盗撮 マンネリした生活を変えたい未婚の四十路

    この女性まさかの四十路、それも未婚。 確かに綺麗な容姿に維持されたボディーライン・・未婚なのには納得です。 若さをキープするために日々努力をしているのだそうで・・熟女の魅力はこれからです。

    まだまだこれから素晴らしい御奉仕がたっぷりと待ちわびてます。マッサージ師の卑猥な行為から抵抗も見せずに受け入れていく姿をも盗撮カメラは捕えました。・・正直でなにより。コレまで封印していた解き放たれた欲望のままに暴走する熟女さんは男の上で荒れ狂っていく。まるで・・猛獣、LiLiC○のように。

    長い間眠っていただけにその反動が凄いですからね・・・ここまで激しいのは正直自信ありません。体を反り返して全身で感じながら大音量の声を漏らしています。生々しい素人さんたちの性事情の全てがたっぷり詰った盗撮映像、さて、授かり婚となるのでしょうか。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人バカップルの投稿動画 ※個人撮影

    今や新婚同然のラブラブっぷりを見せつけるおバカなカップルからの投稿熟女動画。風呂上りにカメラスタンバイし、そして男を押し倒してパクッとモノを咥え、頬を窪ませバキュームフェラ。 見れば見ていくほど迫力を増していく女の恐ろしいほどのエロス・・人は見かけによたない。

    楽しそうに笑顔を振りまくながらの彼女に男は少々引き気味です。スイッチが入った女は男よりも性欲はすんごいんです。 もうゾクゾクと鳥肌立てて気持ち良さそうにする男がただただ羨ましい・・

    リアルすぎるだけに想像しただけで股間もウズウズしちゃいますね。 ググったら出てくる自分たちの流出映像・・別れて気まずくなる頃までは視聴できるはずです。ここは長い目で見守ってあげるべきですね、この状況にバカめ・・笑っちゃうしかありません。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • ボテ腹奥様の流出ハメ撮り動画。 我が子誕生までの全記録

    妊婦には経度な運動が必要です。なのでSEX・・とこうなる単細胞の脳をもつ若妻。エロさは妊娠中であれぞ健在。それも旦那と妻友の旦那と3P・・恐るべし流出人妻動画。。

    「ちょうだい・・・」と挿入を待ちわびていたアソコは男たちのチ○ポを待ってました、と言わんばかりにヌルッと吸い込んでいく。狂ったようにしゃぶり付きながら、疼くアソコを必死に抑えながらの騎乗位はもう絶品。子宮ガチ突き状態でお腹はグニャリ。

    腰が抜けたように呆然とする人妻のマタニティSEX。 ・・アナタはこうして生まれてきたのよと、子供に語る姿が想像つきます。なるほど、その為のハメ撮り映像なんですね。納得。
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 【個撮 素人】 渋谷ギャル若妻 小遣い稼ぎの実態。 諭吉二人でフェラ抜き。

    欲に目が眩み欲望を抑えきれなくなると、何でもしちゃう淫乱美女たち。詳しい内容を聞いたうえで金額を提示された美女は悩む間もなく承諾。旦那の稼ぎだけじゃ生活できないから・・って。家族思いの妻!・・とはならないような・・旦那に同情しちゃいます、なんなら変わりに私が・・なんてスミマセン。

    エッチ大好きな美女達にとっては性欲も満たされ金欲も満たされ・・・一石二鳥でこれ以上にないありがたすぎるお話。男優を前に美女は圧倒されるどころか、期待の笑みすら浮かべて、 これまで味わったことのない緊張感がさらに美女の興奮を誘っちゃっているようです。

    男に攻められ、素人とは思えなほどあっけなく身を委ねる若妻・・本格的なカメラでの初の撮影にも関わらず、恥じらいや躊躇など一切なし。フェラでのカメラアングルを気にしながらの舌使いといい・・素人にしておくにはもったいない。旦那の事は任せて下さい、良い仕事見付けて私も感激です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 三十路素人 淫乱すぎる人妻には中出し調教

    専業主婦の人妻さんの退屈な日々・・・しかしそんな現実が一気に激変する人妻動画。忙しい夫にはまともに相手にされず、健気で可愛い人妻のフリなんてもうイヤ・・ならばと生意気な素人妻をハメて大人しくされる中出し姦。オトコならば生意気な女を自分の性奴隷にしてやりたいと思ったかと多いかと思います。ざまぁw

    半ば強引に手荒に責めらてればすんごい喘ぎように・・見てるこっちが圧倒されちゃう程。「らめ、きもちぃ・・」本性を露わにし、喘ぎ声というよりも発狂・・体を反り返して、男の愛撫に喘ぎまくる人妻の大胆な喘ぎ声は静かな住宅街に響き渡るほどの大音量。

    男の上で感情をさらけ出し乱れ狂う淫乱妻の騎乗位での腰のフリはこれまでみたエロ動画の中でも一段と熱く激しい!!ラストは中出し要求でご満悦。 こういう真面目に尽くす人妻さんこそもの凄い性欲を隠し持っていたりしますから・・・侮れませんね。・・とはいえ、世間体を是非とも気にして頂きたい。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 五十路 驚きのGカップ美熟女。 チ●コをとっかえひっかえ後、近親相姦。

    これまで出会ったことのない驚くほどの美しいGカップ熟女動画。垂れ具合が経験を物語っております。やはりこの女性との同世代の男性が相手ではきっとこの熟女の性欲を満たすことはできないでしょうw不倫、旦那だけでは満足できず・・

    満足するには活きのいい若い男根が必要不可欠です。 例えそれが息子であれど・・喜ぶ熟女はもう理性もクソもありません。それでもこの乱れっぷり半端ない熟女をもう誰も止めることは出来ない。突かれるたびに激ユレの爆乳、 これだけ激しい揺さぶられていると、大きすぎて耐え切れずに引きちぎれてしまいそう。

    このサイズだからこその包容力と密着感がタマランね。 欲求不満というのは人をここまで変えちゃうんですね・・歳を重ねる事に性欲が溢れるという噂はどうやら本当にようです。・・用心します。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 「お願い、娘だけは・・」 車椅子の少女を眠らせ陵辱される母娘

    主人の会社の同僚を家へと招き入れるも・・気が付けば車いすでぐったりする娘。「この子だけは、この子だけは助けて・・」母が変わりに男共をお相手しますが、娘に対するの思いを踏みにじまれ・・娘も陵辱。

    髪や服を掴んで強引に口へとモノを突っこみ、えづいていることなどお構いなしにガンガン喉奥まで突き上げていく。鼻水やら涙やらメチャメチャな泣き顔で犯され泣き喚く母の隣りには・・眠ったままの状態で無許可の中出しハメされる娘。

    変わり果てた姿で用済みになった娘を見た母も惨敗。抵抗なく諦めた母には褒美のぶっかけ。・・人間諦めが肝心なのか。鬼畜すぎる、金があっても無力なんですね。・・金もなく無力な私は既にお手上げですw最後男が一点見つめする視線の先・・今でも心残りです。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 体格のいいマッサージ師のテクニックに昇天するセレブ妻

    イタズラされても仕方ないレベルのむっちり巨乳人妻動画。体格のいいマッサージ師にうっとり、オイルで全身マッサージされただけで喘ぎ声漏らして・・とんだ淫乱奥様です。男がした悪戯は素股、ですがその先は奥様の意思でございます。

    パンティの隙間から挿入を導きバック体位のまま腰振り、 もう後戻りできないほど人妻の体は男達の虜にされてセーブが聞かない状態に。ラスト狂ったように口いっぱいにモノを含んで顔を激しく上下させお掃除フェラ。

    あっけなく時間がすぎていくマッサージ・・身のみがすっきりした状態での帰宅となりました。オッサン相手でもこの様なのかと思うと・・本番行為がなくとも天職ですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 素人妻ナンパ。 もう帰ると喚くので即ハメ撮り 貴重な8分間。

    時計をチラチラ確認しながら会話を楽しむ素人妻。いざって時に「もう帰る、帰ります」と申すので・・時間短縮させて半ば強制に、前戯控えめハメ撮影スタート。全裸で時計だけ・・何度も時間を気にしては喘ぎまくる欲望の塊・・

    矛盾してる行為に思わず吹いた。 熟女を思い存分に突きまくって、ただイキ狂う熟女を追い込んでいく。 もう何をしても敏感に感じる熟女、 もの凄い勢いで咥える母の勢いには勝てず・・・セーブ不能。

    前半5分後には挿入、その8分後には顔面ドロドロになって急いでおります。その8分間は早送りしたかのように全てにおいて濃厚、前戯、ローションプレイ、3P、高速ピストン運動・・貴重な8分間の記録。時間はお金では買えません。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【盗撮】 妻友のS級美痴女。 痴女に強引に責めまくられたい!

    引っ越しの手伝いにやってきた妻友。着替えてる所に鉢合わせ・・の、覗いてないんかいないんです。ちょっと、目を配らせていただけ、ね、街中でもよくあるよねー。 図にのった妻友にゆすられて痴女られる、M男にとっては好都合の条件。

    この機会を逃すわけにはいかないでしょう。女王様に服従、脚舐めから丁寧な愛撫・・挿入ともなれば今までとギャップがありすぎる可愛い声や表情で喘ぎまくる。・・痴女でも所詮ハメればこの様。激しく求められるのも好きwwって荒げる吐息が掛かるだけでゾクゾクと鳥肌を全身に立たせて・・

    体を反り返して喘ぎまくって、乱れっぷりも尋常じゃない人妻動画です。 全身で久しぶりのSEXの刺激を感じ、さすがに終わった後もしばらく動けなかったという・・・友人である奥さんに悪びる姿さえございません。・・えぇ、女の友情は所詮こんなもの。・・カメラ仕掛けた妻の大どんでん返しーw
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【盗撮】 本物シロウト 会社のトイレでSEXしちゃう掃除のオバサン

    はい、また盗撮映像きましたー。それも五十路の掃除のオバちゃん。・・掃除中に若者イケメン社員に迫られトイレの個室でSEXしてる姿をばっちり撮った盗撮カメラ。断る理由もなく濃厚フェラからの手マン潮吹き、前戯を7分もかけて・・

    って、昼休み終了の合図はもうすぐですよー。便器の上で着衣ハメ。 喘ぎ声を殺しても表情をばっちり捉えております。狭い空間でも正常位、バックと体位を変えて、ラストは中出し。それも便器の上でうっとり・・

    これぞホンモノの肉便器ってか。この映像が出回りクビ。それも建前でしょうが。・・ハーレムなんて・・なんだか腑に落ちねーな。
    5
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無 ライチャット】 韓国 ティーン 自室でストリップ中継。 

    発育途中の韓国パイパンティーン。純情そうで、可愛い顔して・・男を挑発する小悪魔ちゃん。熟女動画からの浮気になりますので・・ご注意を。

    世の男性達に見せつけるかのように舌を絡ませ下着を剥ぎ取り美乳をご披露。淡々と脱がれるより焦らされゆっくり・・待ち遠しいですね。ダメだと分かっていても見たいこの苛立ち、男の気持ちがハッキリとわかりました。カメラの角度を何度も気にして小股を開脚、情熱的な秘部が・・

    こりゃまた見えそうで見えそうで・・見えちゃったw拍手喝采。・・人間というのは欲が出てダメですねー。愛らしい笑顔にうっとり、今日も癒されます。小遣い稼ぎとはいえ、世の男たちを魅了する美少女・・実は処女だったなんて後に知る話です。
    0
    いいね!
    2
    よくないね!
  • 【素人 個人撮影】 アナルまでマン毛ボーボーな極上美女。 狂い咲く半年ぶりのSEX

    ナンパ 個人撮影 素人 人妻動画。 言葉を並ばせただけでこの危機感。・・ゾクゾクしちゃいます。街中でナンパされ部屋へと何も期待してないような面で男たちの悪儀を受け入れていく美女。スタイルも容姿も満点、もやは神レベル、なのですが・・もう少し抵抗が欲しかった、のが正直なところ。

    男たちに強引ながらも雰囲気に流されるがままに即ハメ。体位変える為にマン繰り返ししたところで・・マムコチェック。・・これを待ってました。おしっこの匂いがするマムコ、チクチクする脇・・フェチにはたまらない・・アナルまでボーボーに生えた毛なんて素人ならではの新鮮さであります。

    入口が小さく光るマン汁が栄光の光です。ラストはご褒美に中出し成功ー。・・ヨクヤッタw しっかし、会社員でーす。なんて人妻だという事を隠してる時点でヤル気マンマンだったわけね。新婚でセックスレスとは・・ね、薬指にしっかりハマってるでしょ。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【知花メイサ】 「10回以上は出して」 限界までザーメン絞り取る美人カウンセラー

    「10回以上は出して」 あくまで十回以上はであって最低10回。挑発的な格好のまま濃厚な舌使いでバキュームフェラ、我慢できずにチン繰り返しの状態でゆっくり腰を降ろし・・根元まで入っていくおチ○ポに気持ち良さそうに仰け反り。

    大好きなバック突きにはこれ以上にないほど乱れ狂って自らお尻を動かしちゃって・・とんだ痴女です。これでもまだ1回もイってないってんだから・・先が見えない・・

    美尻にぶっかけ、ハイ終了とはいかず、もっと、もっと連呼しお掃除フェラ。 ・・これには究極のドM男も降参。退院させて下さい・・情けない、痴女は満足できずに次なるターゲットへ向かうのでした。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 盗撮 S級素人 金持ち専用の高級コールガール

    S級素人、コールガールを呼びつけ・・盗撮。想像以上のエロさに極上ボディ。これは女から見てもの存在感バツグン・もはや下着ではない美乳を強調された真っ赤なランジェリー。あまりにもゴージャスでS級クラスの為・・本人目前にして即勃起。

    そして小遣い弾んで本番強要・・それも目隠しプレイだと思っていたがそれはただ堂々と撮影する目的の為に・・本番行為を始終撮影しておいて行為中にAV出演に交渉。ホント今更ですがね。「やっだぁ~」なんて顔隠してる初々しい素振りは少女のよう。

    その後会社の前で待ち伏せしたりと美女の今後がガラリと180度変わります。本番はこれからwって事で無料奉仕。・・タ、タダ・・タダより怖いものなんてないのですよ。報酬絡まない以上レイプまがいにも見えるこの映像・・見るに耐えるシーンも。・・結局は所詮売春婦、欲望に勝てるわけがないって事ですね。
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 【ハメ撮り】 五十路 セレブ妻 解き放たれる性欲と欲望



    額に汗を滲ませながら必死に喘ぎまくる熟女ならではのこの艶っぽさ・・・熟女好きにはたまらない瞬間です。ウォーキングで流した汗とは大違い、美をも性欲までも回復させる破壊力・・これはメモ取っておく必要がありそうです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【三十路】 関西 素人妻ナンパ  母乳むっちり妻とのハメ撮り映像

    関西の人妻さん。出産後間もなく・・最近ご無沙汰の人妻と母乳プレイ。この容姿でこの迫力・・ 見かけに惑わされながらもスゴ技の連続・・その一部始終に視線は釘付けに。

    何よりフェラ好きの美女は肉棒をとっても美味しそうに咥え、何よりも幸せそうな顔をしちゃって・・幸せをつぶしたくなっちゃいますね、テヘッ。そんな淫乱妻には二人まとめてお相手して頂きましょう。

    もうここまで狂わされた熟女にとってはただ男の肉棒と性的快楽だけが生きがい!!といった感じです。ラストは当然の報いでぶっかけ&中出し。男が吸った乳をその後子供が吸うのかと思っただけで・・興奮すると溢れる母乳の量に・・申し訳ない気持ちになります。
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 【リアルレイプ】 エッチ大好き爆乳妊婦にたっぷり中出しお仕置き ※観覧注意

    幾度とない不貞SEXを堂々と繰り返す淫乱っぷり。性欲旺盛な人妻は・・男という男を来るもの拒まずでヤリたい放題。・・半年後、その頃の報いが今、2人の覆面男に突然襲われ前義もなしにレイプ。・・妊婦にも関わらず。

    手荒に強引に挿入されてるのにも関わらず半年前までの快楽が忘れられないのか・・このどうにも抑えようのない体をただただ痙攣させ男のピストン攻めでもうどうにもならないほど感じまくり。

    今にも気絶しそうな極限状態をギリギリでキープしながらなんとか持ちこたえては居ますが、何しろ妊婦ですので。潮なのか破水なのか、それほど夥しい量の液体に驚愕。個人撮影、リアルレイプ人妻動画、観覧注意。・・・この人妻の性欲の強さには敵いません。
    5
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 三十路 タイトスカートが最高にエロい絶世の美脚美女

    性欲の強さがにじみ出る服装や顔つき・・・こりゃ相当な痴女キャラ。「ちょ、ちょっと・・」と痴女の迫力に何も言えずにされるがままの男・・タイトスカートから見え隠れする太もも、美客にストッキングが超エロいw

    ・・ほんの、ほんの10年前を思いだいちゃいます、なーんて。妄想は大きく、夢も大きく、ね。有無も言わさぬ勢いで一方的に迫る痴女は手加減無しにフェラ、顔面騎乗、淫語を耳元で囁きながら・・半端ない鳥肌をゾクゾク・・限界寸前です。

    今はただの淫乱妻としか言いようがない激変ぶりに圧巻。セックスがここまで人を変え、狂わせると思うと恐ろしさすら感じます。ヒールで踏みつけられた感触・・M男にはたまらない。・・至高の優越感でした、踏みつけた側のね。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 娘のSEX現場に乱入した性欲旺盛な母

    娘の喘ぎ声が廊下まで丸聞こえ。ここは止めなさいと止めるべきなのでしょうが、娘のSEX中にムラムラし乱入。それまではまだマシな方で強引に娘から奪いフェラ。

    がっつきすぎなオカンに思わず・・吹いた。娘に勝るモノとはテクくらい、腕の見せ所とと言わんばかりに我武者羅に濃厚な舌使い・・負けじと娘も奪い返し争奪戦。・・何も争わなくても・・肉棒2本あるのですがw

    下から突き続けてる男に対して「あんたでいいや」って・・娘こえー。普段から3P楽しんでるんだったらここは親孝行すべきでしょ。交互に入れ替わりながら、又ザーメンシャワーを浴びながらいい飲みっぷりまで見せてくれます。性欲旺盛な変態美人妻動画、親子揃うと最強です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【近親相姦】 息子が他の女とヤルぐらいなら自分とSEXさせる鬼畜ママ

    息子のコンドームを発見した五十路の母親が自分の子とハメる熟女動画。自分の子が他の女とセックスするのが耐えられない母親は息子の部屋でコンドームを発見して嫉妬・・今思えばこの時点から狂い始めた。あの時が懐かしいな、と思える日はくるのでしょうか。

    息子のチンポをしゃぶりゴムを付けて強引に自分のマンコに挿入する。知らない間に大きく成長した息子のチンポに奥までガンガン突かれて過呼吸になりそうな程感じてます。若くて体力のある体にガチガチに硬くなったチンポが気持ちいいのはいいけど息子と体の関係になるのは、かなりヤバイですね

    夫に先立たれ一生懸命育てた息子を誰にも渡したくないって感じかな。 さすがに五十路のお母さんはボディーが相当に・・劣化します。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 爆乳三十路妻はセックスレスで欲求不満!・・らしいです。

    三十路妻が夫とセックスレスで見知らぬ男とハメ撮りしてます。若い頃は遊びまくった爆乳人妻はセックスしたいのにできない不満から夫以外のチンポで荒れまくります。

    カメラの前でマンコを見せてもらうと、すでに湿ってる。相当溜まってるのですねぇ!手マンで責められると自分の爆乳を舐めてすぐ絶頂しちゃって、相手のズボン下してチンポを奥まで咥え、自慢のおっぱいで挟んむ。チンポが全部隠れる完璧なパイズリです。

    そんな事をしてたら奥さんの方から「う~ん・・入れたくなってきた・・」とチンポ握って自ら挿入、自分で上下運動をしておっぱいブルンブルン揺らして乱れてます。フィニッシュはもちろんおっぱいにぶっかけです! このおっぱい見てると何故か嫌悪感が・・・
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人 気品に満ちたセレブ熟女がインタビューに釣られてハメられとる。

    女社長で上品なセレブな美人熟女がインタビューと騙されてワゴン車に乗せられハメられる人妻動画。男性のお願いを断りきれず車内でおっぱいを出したら凄まじいHカップがポロリ。・・爆乳なだけに器のデカさにも圧巻です。

    ますますエスカレートするお願いに戸惑いながらも次々に脱いでいく熟女さん、お金を増やす交渉をされフェラチオして発射させてくれる。そして2人目の熟女は、インタビューして即効でホテルに連れ込み、お金の力で黙らせる。

    強引に責められ、だんだん興奮してくのがわかる熟女はすっかりその気になって自分からフェラチオしちゃってます。久しぶりのチンポに「すっごい気持ちいい」と思わず口に出し知らない男のチンポで絶頂してます。 ・・若いならわかるけど三十路になってお金に釣られたらダメざます。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 無修正 四十路熟女が犬になって言う事を聞いてる動画

    見た感じは上品そうな熟女の人妻に首輪をつけて自分専用のペットにしちゃいます。「犬じゃないから、わからな~い」と言いながらもしっかりご主人様の言う事を聞くんです。・・結局は性欲が一番だという事なんだね。

    顔にチンポ押し付けられタマまで舐める熟女犬はお利口さん。ご褒美にマンコに生チンポを挿入してあげると勝手に腰が動いちゃう程感じハゲオヤジとベロチューしてます・・・四十路になって久しぶりの激しいセックスで相当興奮したのか無許可の中出しされても一切怒らない。

    ・・むしろマンコを両手で拡げてカメラに披露してザーメン流れるのを見せてくれる、この熟女さんまた犬プレイやりたいそうです・・・ 自分がこんなプレイされたらと思うとぜっったいにイヤだワン!
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 無修正 三十路熟女の性欲が強すぎる

    イチオシ素人熟女動画。初っ端からスタッフらしき男性の生チンポ咥えてイヤらしくフェラチオする熟女、即効で抜いて大量ザーメンを口の中で転がしてます・・・フェラで興奮した熟女は超振動するバイブをマンコに奥まで入れて激しすぎるオナニーで絶頂。

    ここまで見て、確信しました。彼女はとてつもない淫乱です!次は男優とのセックスなのですがマン毛を処理しててほとんど毛がない状態のマンコに自分で挿入して騎乗位でグリグリ腰を振りまくってかなり喘ぎまくり、男優に責められると喘ぐと言うより絶叫してるのような感じ方になってます。

    激しいピストンでこうなるのは、わかるような気もしますが、ちょいと度が過ぎます。フィニッシュでは中出しされマンコをヒクヒクさせてザーメンが垂れ流れてます! 男性と初エッチの時にこんな淫乱だったらどんな反応するかなぁw・・ヤル事成す事、素人は一味も二味も違いますね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 離婚してご無沙汰のお母さんが息子の友達とハメちゃう

    巨乳の美人お母さんが息子の友達と仲良くなってハメる動画。最初はおもしろい少年としか見てなかった母は、二人りっきりになった途端に誘ってくる息子の友達の硬くなったチンポに興奮が止まりません!離婚して2年、まったくセックスをしてなかったら仕方ありませんねwTバックに手を入れられ熟したマンコを刺激され言葉では抵抗するのに

    体をまったく抵抗しない・・挙句の果てにはエロい体をビクビクさせてイッちゃう始末。ここまできたら火照った母の体は留まるところを知りません、自ら息子の友達のチンポをバキュームフェラで超吸いまくって

    口の中に大量ザーメンを出させる。その場はセックスは御預けにされリビングでオナニーに明け暮れてます!あれだけ責められてエッチしないのは鬼です。彼の事を考えるといつでもマンコが濡れる母は、我慢も限界に達し息子の目の前で狂ったように乱れ友達の若くて元気すぎるチンポに何度も絶頂しちゃいます!さすがに母親の面目もクソもないです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 五十路 隣の美熟女はとっても性欲旺盛

    普段は控えめな隣の綺麗な人妻さんがまさかの不倫、性欲旺盛な変態熟女動画。完熟だけども可愛らしい少女のような姿に笑顔が漏れます。・・ん?ところで・・胸よりも三段腹に目がいってしまうのは私だけでしょうか。豊かなおっぱいの垂れ具合から見ても若かりし頃は巨乳だった事はわかります。今は横に着いてると言った感じです。

    一番気になるのはオバちゃんの溢れすぎた性欲と体力・・大した前義もなく即挿入、正常位で勝手に動いちゃう腰、この体位でも自ら腰振っちゃうところがまたド変態。性欲旺盛なのはいいのですが・・・

    ここまで来るともうSEX中毒としかいいようがありませんね。 クネクネとさせながらお尻を反りだして挿入をねだる熟女のだらしないマムコへ生挿入!早くイケと願かけてましたが体力ばかりは見習わないとね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【個撮 ハメ撮り】 S級美若妻と白昼堂々ホテルでSEX三昧 高画質

    夫がいない昼間を利用して体の相性が抜群の不倫相手と密会。 夫とのSEXには満足していないわけではなく、ただ結婚してしまった今刺激が欲しくて・・ ずっと我慢していた欲求が爆発。

    ・・まだまだお盛んですねぇ。華奢な若妻の方紐をずらし、さらけ出される美乳。ドぴんくの乳首が眩しー。 騎乗位挿入の後、バック・正常位を様々な体位で休む間もないほど突きまくられ、騎乗位での彼女の腰フリもたまりません・・

    奇跡に近い極上ボディを見上げるアングルが・・それこそが奇跡。 羨ましすぎるシチュエーションに、羨ましすぎる美若妻。・・美女なら男もイケメン、そっちの方がタイプだったりw・・実にけしからん人妻動画です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 渋谷区在住 三十路 欲求不満のセレブ妻。

    アンケートと称して素人妻ナンパ。それも開始から10分で案外簡単に・・渋谷住まいのセレブ妻、ハワイに別荘をお持ちのお金持ち。これで34歳に見えない・・報酬、一万円と引き換えに・・こうもコロっと態度が変わるものなのか。

    SEXライフを聞いていくうちに欲求不満の女は開放的に・・勢いに圧倒されながら早々に全裸に。おおきなおっぱいも大きさ、形、色と絶品です。ダラダラよだれを垂らしながらのイマラチオ、更に容赦ない生ハメにうっとり。・・何かがおかしい気がしますが、セレブですもの。日常茶飯事ですよ。

    ラストは気持ち過ぎてイっちゃったw・・中出しからの目が点。「そうなの?仕方ない。」・・と金持ちが言う事ヤル事が違うねー。アナルまでボーボーなマン毛で処理されていない事が素人ならでは。中出し成功!1万ポッキリでありがとうございます。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 生徒の保護者、元教え子の美人妻に迫る変態教師

    知らない仲じゃないだろと・・今の生徒の母親が元教え子と、何やらワケありの関係。家庭訪問で昔の話が盛り上がり・・娘が部活で遅い事を伝えダメ、ダメと抵抗する女にお得意の説教。男と女なんだからさ・・と、とーぜんでしょ。それで理解しちゃう奥様もまだまだ子供だよね。

    大人しそうな顔をしながら先生を見る目が普通ではない事には気づいてました、正直な話。 「いい加減にしなさい!!」といわれても「もう止められないのー。」とスケベな声を出して乳首とおマ○コを弄りまくり。

    これを機に人妻の変態行為は日に日にエスカレートしていく・・忘れかけていた男としての本能を掻き立て目覚めさせてくれる淫乱妻、ドスケベな姿が目に焼き付いて離れません。もう壊れたおもちゃと一緒・・賞味期限ぎりぎりの人妻動画です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:ハメ撮り,人妻/熟女,四十路│ 投稿:2013-08-17│ ページの先頭 ▲
  • 「元気出して、ザーメン出して♪」 バカすぎる程息子想いの美熟女。

    「ママの側にいればいいんだよ、元気出して、ザーメン出して♪」どこから間違えたのか元気のない息子を励ましその息子まで元気にさせるママ。

    それもスゴイ勢いでしごき淫語発してブッチュブチュ、ものすごい勢いで一心不乱にフェラ、フェラ、フェラ。シゴきながらもう片手はおマ○コおっぴろげに秘部責め。腰をクネクネさせながら、アソコはもう欲しくて欲しくて仕方がないようですね。 ここは息子のザーメン吸い出す方が先決。

    バカな母親も我慢した事には褒めてあげましょうか。全部嫌な事を洗い流し吸いだしてくれるママ・・こんなに優しい母はどこを探したっていません。母の存在はこれほどまでにデカいんだと・・今更ながらに感じました。・・色んな意味でもこれはアウト。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 父に犯し続けられる娘の発育日記

    年老いてきた50過ぎた父親からの性的暴力。 何よりこれに悩まされる少女は日々繰り返される父親からの制的要求に逆らうこと出来ずに犯されていくも・・

    カラダだけは立派に成長しております。 もちろんバージンも父親に奪われ、もう汚れた体どうすればいいの・・・と可哀想な悲劇のヒロイン。少女は父親に犯されるだけでなく、他の男たちにも可愛がれただの玩具そへと・・

    終わりの見えないレイプ地獄。ま、毎日行われる行為なのでレイプとしうよりもスキンシップ。・・たまには美熟女の娘、まるで生き写しかのような美人妻動画に浮気するのも刺激たっぷり、これもアリですね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 34歳熟女奥様 浮気相手が悪戯で仕掛けた盗撮カメラ

    スレンダーで長身、清楚系の美熟女奥様との盗撮兼ハメ撮り映像。悪ふざけがすぎる浮気相手からの投稿ネタ。見知った方だと手で目を覆い隙間から見るのか、それてもここは感謝すべきなのか、それほど迷う映像です。 激しくモノへとむしゃぶり突いて、髪を振り乱してもの凄い乱れよう・・・。

    そんな女の荒れっぷりに男も「舐めさせろよw」と女を跨らせ、顔面騎乗位で愛液溢れベッチョべチョ。ゴム付ける余裕さえなく強引な生ハメ。 最後の最後にラストスパートをかける男に、気持ちよすぎるあまり「中にだして!」・・さすがに男も「出来ちゃったら困るよ」と生々しい会話も繰り広げられております

    「素人妻」と聞くだけで興奮度は2倍。 皆さんが想像している人妻、それにプラス救いようのないド変態妻です。ハンディカメラとは別にカメラを仕掛けていた事はここだけの話です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無 個人撮影】 拳挿入子宮直突き。 ※観覧注意

    開始数秒で巨大ディルドを突き刺す♀豚の姿が・・拘束されフラッシュの中で喘ぎまくる、というよりも絶叫の人妻の姿はここで露わに。「許して許して許して・・」借金つくる奥様が悪い、私は感想を述べる事しか手助けはできません。

    入るものかと驚愕する程に一気に拳・・手首まで挿入し子宮直突き。凄まじい量の潮を吹かせる変態マ●コ。死んだ魚のように白目向いて体を跳ねらせまくり。それも何度も・・その後に挿入される肉棒なんて意味あるのでしょうか・・

    そもそも巨大ディルドは肉棒3本分。入ってるかさえ謎めいちゃう淫乱マンコ。使い物にならない事は確かです。あ、でも今後に待ち受けている出産はスムーズにいくでしょう。個人撮影、レイプ人妻動画・・最後まで見れる勇気のある方は是非。健闘を祈ります。
    2
    いいね!
    2
    よくないね!
  • 個人撮影 素人 むっちり爆乳妻と卑猥すぎるハメ撮り動画

    むっちり卑猥すぎるボディの若妻とのハメ撮り記録。セクシーなランジェリーを身に着け巨乳寄せ上げカメラにアピール。清楚なのにこうも豹変するものかと目を疑いましたよ。

    結婚2年目にして欲求不満、巨根に飢えた人妻が大好物の肉棒を気の済むまでしゃぶり、華麗な腰降りで喘ぎ乱れる。 下から見上げる光景は絶景です。 そんなドスケベな反応を見せる熟女のおマ○コに固く大きく勃起した肉棒をズボッと突き挿し・・

    「愛している」とお互いに叫びながら激しく盛り合っていく。身も心も委ねてバカなヤツです。ネット上で上がったハメ撮りを見て後悔しても・・後の祭りです。私が言えるアドバイスは、時間が解決する。
    ・・以上。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 気になる風俗店での本番行為 一部始終を盗撮

    「ではズボンをずらしますね!!」と早速股間を露にされたと思うと、事細かく念入りにチェック。「勃起に問題はないようなので大丈夫ですから」とかなんとか・・ここまでリアルに追求された医者プレイもなかなか萌えちゃうものですね。最初こそ大人しくサービスを受けていたお客さんもやはりここまできたら我慢できなかったんでしょう、
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【風間ゆみ 横山みれい他】 超ド級の美熟女集結、ハーレム奉仕

    ダイナマイトボディーが素晴らしい究極のS級熟女たちが一本の肉棒に群がる・・女のバトルでもあり男の至高の快楽。アッハン喘ぎながら「すっごぉい、ずるーい」とフェラ、精液を分け合う姿はたまったもんじゃないす。

    終いにはチンコ欲しいと皆が皆オナニーする痴態が印象的。一度ハメ潮を味わったくらいでは物足りない・・精液吸い取られる勢いで我を忘れ喘ぎまくっております。レズシーンもあり。是非とも参加したい競技。

    と、とにかく淫語や乱れっぷりが異常な程、文句なしの濃厚さタップリの美熟女動画。 安易に熟女のテリトリーに踏み入ると大変な結末が待ってます。自分から腰や尻をふりまくるスケベな姿をご堪能下さい。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 衝撃 Hカップ美女妻を輪姦。 悲惨だけどもおっぱいが神すぎるw

    色んな意味でもやっばいの見つけた。輪姦というキーワードよりも気になるHカップ。彼氏の前で男たちに囲まれ強姦されていくわけですが、嫌がれば嫌がる程に揺れるHカップ・・おっぱいが神すぎるw

    何度も精子を流し込まれ泣き叫び悲惨な行為なのにナゼだか興奮する事は内緒。・・と、とにかくチンポビンタが酷い、笑えない。化粧もボロボロで口からは滝のように溢れ出てる精子・・

    それも一度や二度ではなく、軽く10回は口に含んでるのはないでしょうか。願うは、犯されても最後はやはり快感に浸る女、ですが・程遠いようです。見るも無惨な姿へと変わり果ててもひたすら犯され続ける人妻動画は、初心者には不向きです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【個撮 レイプ】 ヨガの美人講師がエロすぎて我慢できない。

    美人な上にカラダに沿ったヨガウェアがエロい講師。順序を撮影させて下さい、とヨガポーズを決めさせたり淡々と説明等が続く中・・前半20分で男が豹変し突如襲い掛かる恐怖。 頭鷲掴み強引にフェラ。

    四つんばいにされお尻をバシバシ何度も真っ赤になるまで引っ叩かれ、チ○ポでパンパン突き上げられ・・痛いやら気持ちいいやら・・・。 すでに悲鳴をあげつつある娘の体を何度もイキ地獄へと陥れていく。

    最後は男の精液をお口の中でしっかりと受け止めると、我に返ったのか、精神統一終了。女は不機嫌そうに段々と怒りが勃発。挙句の果てにはこうして流出となったわけですから・・惨めすぎます。さ、気持ちを切り替えてヨガ教室へと行ってまいります。
    5
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【盗撮】 セレブ素人妻 某名門校裏口受験の全貌。 

    可愛い可愛いわが子の為に・・お金はもちろんカラダだって張っちゃうお受験ママの痴態に迫ってみた。今回盗撮映像により発覚した不正・・。それも一人や二人の話ではなく、お金とカラダで解決しようとする奥様方の痴態が露わに。

    一人10分弱ってとこですね。お忙しい理事長様・・5千万もの大金を要求する時点で根端丸見え。 我が子の為、我が子の為って・・自分の欲望の為だろと突っ込みどころ満載ですが、どこに触れられても敏感に反応し感度も良好の美人セレブ妻。

    金はあっても欲求不満?ハゲオヤジの肉棒を我武者羅にしゃぶり 、卑猥な言葉で迫られては無気力になって 身を預ける。そして、ありがとうございました、一礼、で去っていく奥様方・・カメラはすぐソコですぞ。子供思いの良い親子愛、としてポチっと保存しておくとします。リアル盗撮人妻動画・・削除前にお早目に。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【素人】 学ラン男児の童貞奪っちゃったド淫乱妻

    息子の友達であるよしのり君に迫られ息子のすぐ側で童貞を喰ってあげるド淫乱奥様。どこからみてもカップルには見えない・・淫行。「ダメ、ダメ、皆いるから・・」って誰も居なかったらいい話なのか。若い男相手にもったいぶるな。とすみません、心の声が漏れちゃいました。

    ピチャピチャと音を立てだすおマ○コをキュッと締め付けながら、そこにもう1本、さらにもう一本と指を増やしていくと尋常じゃないほどびしょ濡れになっちゃってます「もうだめ、イッちゃうぅぅ」と叫ぶなり絶頂越え。 バレない方がおかしいくらいに乱れちゃってます。

    そして男初めてにして野外で生ハメ。スリルを味わってる人妻に被があるとしか思えないこの状況・・ 展開としてはこのままバレて乱交を望みますが・・ここはひとつ、童貞争奪という事で我慢しておきましょう。学ラン男子相手に精子を要求し欲望のままに突っ走る淫行熟女動画です。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 若妻と吹き出る母乳幼児プレイ

    清楚系美女のシングルマザー。出産を済ますと性欲が溢れ出るというのは、どうやら本当のようですね。SEXも2か月オアズケを食らっただけあります。乳にしゃぶりつかれるだけでこの淫乱な姿から嫌でも理解できる。

    この短い期間にだけ体験できる母乳プレイ、ある意味貴重なものです。・・なので母乳を活かせてよほど気持ちが良すぎるのか、メインディッシュの美巨乳を両手でおっぱいを絞り取りピュッピュ飛ばしまくってます。胸にダイブするハゲの子供の反り立つ大きな肉棒を手や指で刺激し・・

    使い抱っこされたままの状態でザーメン発射。歓喜の笑みを浮かべては爆発しそうな性欲を暴走し始めるママ。おっぱいはお父ちゃんの為にあるんやで~。  時にはママのおっぱいが甘えるのも・・いいかもしれませんね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 西麻布のセレブマダム ナンパ 3年ぶりのSEXに我慢できない・・

    街角アンケートと偽り自宅押し寄せ。高級住宅街でセレブな生活で満喫する美熟女。性生活はというと・・3年何もなし、という事で・・更なる充実を与えてあげたいと男の優しさからSEXへと持ち込んでいく。

    得意の会話術で見事にハマった女はアナル開発されちゃうなんて・・幸せに浸ってる今、想像すらしていない事でしょう。音が性欲をそそってくるディープフェラで頬を窪ませもの凄い吸い付き、3年ぶりのありったけの性欲が溢れちゃってます。

    玩具で弄ばれまさかの展開に驚愕。アナル崩壊し白目向いてイキまくり、最後はマムコとアナル同時中出し、と・・セックスレスになった夫婦関係も・・今理由がハッキリわかりました。再生数の伸びにも妙に納得・・ 強烈 です。
    2
    いいね!
    2
    よくないね!
  • 36歳ハメ撮り記録。 性欲旺盛の若妻、本領発揮

    性欲旺盛でとてもじゃないけども30歳後半には見えません。「旦那いるから・・」なんて嘘八百。言葉はそうでもカラダはしっかり現実を見ています。欲求が溜まりに溜まった熟女の体はそう簡単に満足してくれません。

    アソコをビッショリ濡らして、色っぽい声で喘ぎ始める奥さんは男の差し出すチ○ポに何の躊躇もなくもの凄い勢いでしゃぶりついていく。まるで目の前の獲物を我慢できずに我武者羅に食い漁る♀ライオンのようです。

    キッチンでまずは一発、そしてリビングで一発。無茶しすぎるだと言わんばかりにハメ三昧中。末路は流出と最後はあっけない。セフレにはもってこいの超えっちな人妻動画です。全くけしからん。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 無修正 三十路人妻 一心不乱に頬張り溢れる淫欲。

    初心な面をしてるのにも関わらず、想像を超えるド変態なフェラで男を魅了する、わたくしの師匠ともいえる巨乳熟女動画。大好きなおちんぽに大好きな尺八・・

    今日もたっぷり頂きます。三度の飯よりおちんぽ、どれだけ好きなんだと・・溜め息付きたくなるのが第一印象。ですが、侮っていけはいけますせん。前半3分程から・・美味そうだと、唾液をたっぷり垂らして「おいひぃ・・もっともっと・・」

    ジュッポジュポ勢いあるしゃぶりがどつぼに嵌まっちゃいます。 決断も早いものですね、勢いよくごっくん。うむ、イイ眺めです。 白濁口から漏らして男を惑わす・・罪深い女性です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 三十路人妻 「こんなの欲しかったの・・・」 旦那の前で驚愕3P

    まるで子供に返ったように「こんなの欲しかったの・・」「もっと欲しい!」と呟く人妻動画。特別綺麗でもなくごく稀にいる奥様がこうもド変態だとギャップにやられちゃいます。それも旦那の前で・・

    もうムラムラした感情が顔に滲み出ているほど性欲たまりまくった奥様は男達に求められると躊躇することなく、突き出された肉棒をモノ欲しそうに目の色変えちゃってます。欲求不満の人妻さんの 体に眠っていた欲望がみるみる目覚めされていき・・・

    体を捩じらせイキ狂う人妻さんの欲望はもう誰にも止められません。旦那はもちろん、わたくしでさえストップをかける事はできません。むしろ開花された妻の人生は180度変わります。終わってもまだ不足を要求する性欲の強さには・・ハイ、負けました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 海の家でビキニ美女を輪姦する映像がヤバ過ぎる。

    今時珍しい黒髪清楚な巨乳素人。見張り役1名、美女に襲い掛かる野郎共4名を発見。人目を気にしながらのレイプがヤバすぎる。男達の汚らわしいモノが口の中へとねじ込まれ、他の男はくぱ~っと開いて豪快にしゃぶり付いてベロベロ嘗め回していく。

    穴は全部で3つ・・そりゃ喧嘩になっちゃいますね。手や口、マムコとフル活用しては 「ヤメテ、ヤメテ・・」声を押し殺し泣く姿が気持ちいいものからなのか、悲劇のヒロインなのか・・未だに謎です。

    人が多い中、犯される間にも、裏口から顔がハミ出し、見てるこちらまで危機感からドキドキしちゃいます。ラストは口内発射にぶっかけ、中出しと見事なチームワークに思わず感心しちゃいましたw ・・とまぁ、危険なレイプ映像ではありますのでマネをしない方のみご観覧を。
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • ガチ素人ナンパ 工作されたような魔乳がすさまじい動画

    巨乳→メガ乳→魔乳。異常じゃない程のボリューム、超特大。これが編集ならどんなに良かった事か・・パイズリが大好きな私には衝撃が強すぎた。・・もうね、サムネ画像にも顔全体とおっぱいだけでイッパイイッパイですから。

    下着からこぼれ落ちる瞬間が、もう大変な事になっちゃってます。プルン、というよりもドスンと。こえー・・上向いて愛撫されてる間にも垂れた魔乳は床に着いちゃってます。感度言うものは存在するのでしょうか。

    おマ○コおっぴろげに愛液グチョグチョに垂らしまくり、「もうイヤ・・・」っていいながらも凄い乱れよう。乳もメガならば声も感度もメガ。おっぱい好きにはたまらない熟女動画ですね。ただ、素人にしておくにはもったいない・・
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 美脚美乳美女 柚木ユリア 突如襲い掛かるSEXに精神崩壊。

    美尽くしの美女に突如襲い掛かるSEX企画。スタイルもルックス、40歳前にしてこの美巨乳もお見事。お金に困った人妻はたまたま見つけた雑誌でのAV&グラビア求人を見つけ、悩みに悩んだ末一度お話だけ・・・と。事務所にやってきた女性は雰囲気にというよりも目の前の若いイケメン男にうっとり。

    さすが飢えてる若妻なだけあるわw 要求されるがままにフェラ、喉奥まで突きまくりのイラマチオ攻撃。・・そしてカメラの存在を疑いもせずに生ハメ撮り。そしてある時は風呂上りにSEX・・夜這い。

    突然の挿入に驚きつつも体を跳ねされるほどいい喘ぎ乱れっぷり。これならおちおち寝てもいられない・・期待せずにはいられないですね。我を見失うほどよがりまくる人妻動画、好きな事して夢の中のは呑気なものです。
    3
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無】 盗撮 四十路素人 女性エステ師の指技で喘ぐ熟女をイかせてやったぞ。

    恥ずかしげもなくお姉さんの前でだらしないボディを曝け出していく熟女妻。堂々の着替えに気分を害したならばスミマセン。だらしないおっぱいはもちろん三段腹まで・・

    エステのあまりの気持ちよさにうっとりし出しては、女性エステ師の指や手の動きに思わず敏感になり、喘ぎ声漏らしながら反応するように。ねっとり長い糸が引いちゃうほどの濃い愛液を漏らしては我慢できずにオナニー開始。ココココが気持ちいの・・と秘部に誘導しながらも、すさまじいイキっぷりがこりゃまた見事!

    淫乱にも程がある・・相手は女性ですから。個人的にはエステ師の方が好みではあります。・・というよりも願望ですかね。 体験マッサージの罠にハマった盗撮熟女動画。無料という言葉には気を付けて下さい。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【素人】 白昼から野外で歓喜の中出しSEX

    人目を気にせず白昼から野外SEXする男女。まるで織姫と彦星のように・・運命の再会と言わんばかりに出会った瞬間から動物的本能のまま速攻SEX。実際はそんな運命的な綺麗なものではないですが。それに旦那もちゃっかりいます。獣のうなり声のように「奥さん、奥さん・・」ともうがむしゃらに。

    目をトロンとさせものスゴイ勢いのバキュームフェラと愛撫。清楚で綺麗な顔してなかなかやってくれます。こっそり・・もっと、もっとと求める奥様に背面から正常位ハメと行動だけは大胆です。

    ラストは性処理にも困らない膣内射精にうっとりの奥様はとっても幸せそうです、 そもそも木陰に隠れてるつもりでしょうが・・豪快に見えちゃってますから。・・アリガトウ、しっかり頂きました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無】個人撮影 マンネリ夫婦の素人投稿

    マンネリ、熟年夫婦による素人投稿映像。PCに保存するものでもないですが・・そのおかげで流出あるいは投稿となったわけです、感謝します。素人のハメ撮りは生活感あふれる中で会話からぎこちなさが超リアル。

    お上品な雰囲気でありながらも本当はエッチ大好き淫乱妻・・「私臭いおチ○チ○好き」変態発言も炸裂。 体が熱くなるにつれ、荒げる息遣い、荒れ狂う感情をセーブすることすら忘れ動物本能のままに、まだ始まって数分でこの展開の早さには圧巻です。

    「なんだかすっごくエッチだねー」呑気に感想述べてる場合でもないと思うのは私だけでしょうか・・この熟女動画を息子が見たときの反応が今から楽しみで仕方ありません。
    6
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 盗撮 素人 不妊治療で悩む人妻に精子注入する医師の流出記録

    またまた来ました流出ファイル。悪徳医師にとる盗撮映像。カーテン越しに見えないからって・・優しいのか鬼畜なのかわからなくなっちゃいますね。時間外で不妊治療に訪れた若妻を器具を入れます等の説明を淡々とした後・・

    ケツを思いっきり突き上げさせ四つん這いの状態で、それもハンディカメラ片手にマムコをほじくる医師。 「ハイ、挿しこんでいきますね」のサインで正常位生ハメ。表情は見えないものの上からも撮影。 全身をクネクネさせながら必死に声を殺し苦痛に顔歪ませる姿が赤裸々に。

    当然の如く、自らの精子でご懐妊させてあげようと中出し。ちゃんと解任できたときには感謝の言葉を頂きたい、そんな思いからでしょうか・・流れ出る精子をカメラアップに、ただ趣味としか、理解し難い光景です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 四十路 妖艶な雰囲気でド変態素人セレブ

    素人熟女46歳蘭子。もうお孫がいるという女・・こんな事しててもいいのかと戸惑いも見せず、欲するままに複数の肉棒を頬張るド変態っぷり。淫語を丁寧に発して男を誘惑・・見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいに。

    センズリ男たちに囲まれオナニーをし出しますが、何度も絶頂越えを繰り返しながら終いには支えきれずに崩れ落ちていく・・数本の指がアソコの中をかき回しグチュグチュと濃厚さをます音に耳を澄ませてください。

    そしてザーメンを口で受け止める度にごっくん。「おいひぃ~もっと頂戴」と催促。ザーメンさえあれば生きていけるド変態 、やはり飢えている女のオナニーは格別です。愛してやまない肉棒・・ここに、ここに、とくぱぁさせて求める姿は完全なる♀豚です。
    1
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 【無修正】 伝説の女優ミュウと手加減なしのハメ撮り

    他とはレベルが違うミュウ。出産を終えたミュウが巨乳になって帰ってきた。あいかわらず美人で完熟女動画。そんあミュウと久しぶりのローター装着野外露出。そして更に磨きがかかったフェラ、上級者向けのSEXに胸の高鳴りが収まりません。

    四つんばいになってケツを突き出し求め、アソコを開いて「早くココに挿れて!」と焦れったい男を急かしていく。求められたら拒めないのが男の性・・・ヤミつきになりそう。SEX解禁され、その反動からもの凄い淫乱っぷりを発揮する姿、これは見逃せない。

    ママになったんだと思うだけでイケナイ事してる気分になるのはナゼでしょう。よりハメ倒したくなる気持ちも・・わからなくないですね。初めてハメ潮というものを拝むことができました。ラストは当然の如く中出しです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 娘の幸せに嫉妬し娘婿に手を出す淫乱熟女

    娘の幸せに悦びを感じつつも・・母親というよりも女である姿、妬みがいつしか膨れ上がり、娘の目を盗んで、娘婿へと色仕掛けで迫っていく母。そ、それがこの時の目つきというのが尋常じゃないんです。獲物を狙う目が恐ろしい・・

    邪魔な娘がいなくなると、こっそりテーブルの下へともぐり込んで、無我夢中にズボンの中からモノを弄りだそうとする母。止めて下さいと懇願する娘婿をお構いなしにテーブルの下に体を隠しながらの自ら挿入。正直、器用な腰ふりに思わず感心しちゃいました。

    その後も女の暴走は止まらず夜這い。SEXというよりも、娘の前でスリル満点のSEXに快感を感じてるようです。・・鬼畜すぎる母、ですが・・親が親なら子も子。これは娘も期待できるのではないでしょうか。
    4
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 若妻誘拐中出しレイプ 「ダメダメダメ中はダメぇ・・」

    買い物帰りにワゴンに乗せられ連れ去られた悲惨な人妻動画。人家のない場所で白昼から野外レイプ。車の中じゃ盗撮もされなかったろうに・・えぇ、参考までに。彼女は旦那の名前を呼び続け最後まで泣き喚き続けます。辺りは悲鳴のみが・・響き渡っております。

    涙のみですすり泣く事なえなくなり無抵抗になった頃には、きっと今晩の献立でも考えている事でしょう。 ・・彼女は主婦ですもの。男にハメられ頭を押さえつけられながらのフェラ・・苦しみと快感が同時に襲う中でさらなる絶頂を迎える事に。どーやらカラダは別物のようですね。

    さすがに最後は「ダメダメダメ中はダメぇ・・」と叫びますが、声張らしただけ無駄に終わりました。・・結局最後は快感に浸ってるんじゃねーかと腹が煮えくり返りそうな思いを封印してください。だって、買い物に行く事もできず、持ち帰るのは膣内に含まれた精子のみ。・・彼女の行方がとっても心配でなりません。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無 個人撮影】妊娠してさらに性欲旺盛になった人妻のおねだりSEX

    いわゆるいわく付の人妻。妊婦でよくやるよ、といったのが第一印象です。ですが・・妊婦時の特権は中出しし放題といったとこでしょう。自由が効くうちに・・ハメ撮りの結果にいきついた投稿人妻動画です。

    お腹もそうですが、立派に成長したおっぱい、爆乳です。欲しくて欲しくて溜まらない人妻は「久しぶりにおチンチ○ちょうだい・・」って甘い声でおねだりし欲望を全露わ。妊娠してからさらに性欲旺盛になった妻は感じやすく、ピチャピチャもの凄い音を立てて簡単に潮吹きしちゃうほどのエロさ。

    そんなに激しく動いて大丈夫なのか、とこっちが心配するほどの腰つきで暴走しちゃってます。妊婦とは思えない迫力に圧巻です。元気な子が生まれる事間違いなしですね。色んな意味で無事を祈ります。
    4
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 本当にあったうらやま動画。 高級住宅街でセレブ妻を対象に開催される乱交パーティに潜入

    お楽しみ中にすみませーん。大きなリビングで9名の男女。それも女性は皆奥様・・「旦那出張なの」→乱交会開催。こんな展開になるのかセレブ界では。それにしても男1人余って皆が楽しくハメてる間に撮影しまわるという・・可哀そうな男です。

    皆が集まれば速攻フェラ→SEX→SEX→SEXと・・なんともうらやま。まだまだ若い子にも負けない濡れっぷりを見せる綺麗なおマ○コ。朝まで飲み明かそうの勢いでSEXにもう夢中ですね。長年連れ添った夫とのつまらないSEXなんかじゃこの欲望は満たされない!!

    年々募っていく淫らな欲求にはやはり若い男のパワー漲るチ○ポでないとダメみたいですね。本日の人妻動画は乱交現場に潜入。中出しされた瞬間も見逃せない。これでゆすって・・ハメて・・これで私もリア充の一員です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 盗撮 22歳の渋谷ガイに流されるがままにSEXしちゃう42歳人妻マッサージ師

    年上好きな渋谷ガイとマッサージしながら会話を楽しんでいくおかしな光景・・42歳と聞いてこの男以上に驚きを隠せません。社会的にもバカな男に迫られ「家族がいるから」「息子と同じ年だし・・」と困惑気味ですが、カメラは捉えた。人妻が顔背けてニッコリしてる姿を・・

    子供のようにおっぱいを吸う男に母性本能をくすぐられて…少し恥ずかしがりながらも嬉しそうに指先でツンツンしながら可愛いお口でパクって!! もの凄い吸い付きで激しい音を立てながら美味しそうに味わう少女のフェラ顔が少女のように可愛い。

    ゴムまであらかじめ用意していたギャル男は確信犯。挿入時からカラダを跳ねらせ声高らかに響かせる程待ちわびていた行為・・若いチ○ポに一心不乱に荒れ狂い何度もイカされながら身も心も満たされていく美熟女。タダで完熟された所にハメてもらえたと思えば・・美味しい話じゃないですかー。盗撮映像が流出してたとしてもね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 盗撮 黒人マッサージ師にレイプされちゃう異様な光景

    むっちりボディにロリフェイスの若妻。真っ白な肌にオイルたっぷりでエロさも倍増。ナゼか黒人に軽くマッサージされてるという異様な光景・・ウトウトし「んー、オッケーオッケー」わからない英語を並べるとこうなるのです。

    黒人のデカマラを目の前に怯え上へ上へと逃げる巨乳妻。すすり泣く声に時に聞こえる「いいね~」カタコトの日本語。日本語喋れるんじゃねーか。理解していないフリして強引にハメちゃう黒人。

    泣く彼女を見てOKが出たのだと思いデカマラを一気に挿入。痛いと逃げる中、掴んだら離さない。ピチャピチャ・・・って音を立てながら、人妻の体はピクピク震えまくり。事故ともいえる行為であろうがレイプであろうが・・結果は一つ。やはり欲求不満の人妻です。
    8
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 個人撮影 8万回再生された清楚な若妻と不倫旅行記録。

    本日の流出人妻動画は浴衣姿がエロい、綺麗な若妻と不倫旅行の全記録。芸能人にいそうなレベルの美しさです。カメラ前に旅行の思い出を語る女性はまるで少女のよう。・・ここでどん底、アナタは人妻なのですよと、現実に返してあげたいですね。

    一番感じる性感帯やツボ、体位・・ 何もかも知り尽くしている男の手に掛かってしまえば、あんなにハメ撮りを嫌がっていた人妻もカメラの存在さえも無視し次第に狂わされていく。バックで突かれたものなら一度反りかえりその反動で前へと勢いよく崩れる時の迫力というのが半端ない・・

    不倫旅行の末路は無許可での中出し。拭き取ってくれる男に怒りよりもありがとう、が先にでるようです。開き直った女程怖い者はないです。・・もうどうなっても知りません。・・ワナワナ怒りをこみ上げてる旦那がすぐ側にいようともね。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 下北沢 三十路 専業主婦ゆみさん 報酬と引き換えに中出しSEX。

    カフェで見付けた美人に声をかけモニターアンケートの趣旨を淡々と説明。素通りかと思いきや報酬と聞き・・立ち止まる素人さん。女ってのは報酬や無料という言葉に弱いですから。当然と言えば当然です。

    名前と歳、職業から、自宅と・・怪しげもなく自己紹介しちゃった。マッサージをピンポイントに責めるからとお股全開にさせ誘導・・目を泳がせ「本当ですか?大丈夫ですか。」と心配そうな目で見つめる中・・健康器具と称した大人の玩具で刺激。・・本来ならばここで気づくべきなんです。 男が悪いのか女がバカなのか。わたくしは女の顔見た時点でこうなる事が目に見えてましたが。

    医院へと移動・・久しぶりの快感に性欲が崩壊し開き直っちゃいました。カメラ前に開き直った女の変態っぷりがヤバい。散々喘ぎ悶えイキ狂う中・・ダメダメダメ連呼でガチ中出し。時すでに遅し・・報酬弾んじゃいます、一石二鳥で大満足。・・諭吉2ってどーなんだw
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 トラウマになるくらいヤクザに輪姦された7年前の押収ホームビデオ ※観覧注意

    素人流出ビデオ・・※観覧注意 確かに忠告は致しましたよ。今だから笑って済ませる輪姦ビデオ。笑って済ませれないのはトラウマを餓えつけられた彼女だけ。個人撮影モノの会話の中ではどうやら売り飛ばされる前映像だそうで・・リアルですね。では済まされないレベル。

    バナナにゴム装着され、その反対側で挿入されると、誰も彼女のことを思っての行為ではないのは明らかです。ここはバナナでまだ良かった。と喜ぶべきなのでしょうか。その後は泣き叫ぶ彼女に声を荒げビンタや暴力行為で中出しの連続。

    目を瞑って聞くか音量を消して見るくらいしかできない、・・本当に悲惨な過酷な胸が痛くなる映像。詳細不明の押収ブツ。・・検討を祈ります。
    23
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人 六十路 「硬くて太い麺だぁいすき。」 ラーメン屋のオバチャン

    六十路にしてこの美乳。ババ下着から現れたのは垂れた巨乳ではありますが、乳リンのバランスやピンクの乳首が綺麗です。乳を鷲掴みも見回されただけで喘ぎ声を漏らしながら「あっはーん、アヘアヘ」と字で現せちゃいそうな・・苦しそうに喘いでる姿が瞳ばーさんっぽい、なんてのは内緒です。

    初めての電マで本当のマッサージ機と思って肉棒掴みながら悶えまくり。甦る性欲、久しぶりの快感にラーメン屋急遽「休憩中」にさせてまで大きな喘ぎ声で腰を振り続ける・・「硬いのだーいすき。」と咥えこんで離さない・・ラストは生理あがりのおばちゃんにはもちろん中出し。

    脱力感ハンパない。良く頑張った、と褒めてやりたいくらいです。・・女はいくつになっても女性であり続けたいという事ですね。老後の・・参考にするとします。ポクッと・・心配で最後まで見れたものではないですが・・完熟女がおスキな方にはもってこいの熟女動画です。
    7
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【リアルレイプ】 ボロアパートに住む白人を陵辱。 無許可中出しする映像が鬼畜すぎ

    天使のように真っ白な肌に美しい白人が・・ボロアパートに帰宅するなり日本男児に拘束され逃げる隙を与えずにリアルレイプ。真っ白な肌にドピンクのおマンコに息を荒らげ大興奮の男の下には・・怯えて暴れまわる美女。悲惨な光景でははありますがドピンクのおマンコが修正ありでもわかる美しさ・・思わず息を飲むほど。

    処女なんて言わないでね。そんな綺麗な秘部を孫の手で刺激し 口の中へとねじ込まれイラマチオ地獄へと突き落としていく。日本男児のやる事が理解できない・・責めて玩具だろっと。美女はオエっとなろうが、涙でぐっちゃぐちゃになろうとも美しい・・余計にいじめたい衝動にかられるのも・・わからなくもないです。

    こちらは例外ですが。さらに追い打ちをかけるように、彼女の要望は一切無視して強引に生ハメ。ラストは 無許可の中出しに動く事すらできない有様・・最後は部屋を汚さずティッシュで拭いてくれたので、良しとしましょう。少し見直しました。言葉は通じないものの彼女の心境もきっとそうに違いありません。・・実際はそんな楽しい状況ではありません、彼女の為にも・・観覧注意とします。
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 個人撮影 妻(38歳) 我慢できない性欲と性癖を大暴露。

    前半の20分はマダム方の変態映像。 鏡の前で恥を忘れてヒイヒイ喘いでひたすら電マと指で刺激し続ける、そんな方もいれば、野外露出・・ローター装着、人けを気にしながらスリルを求めてオナニー・・なんてただの変態じゃないか。はたから見ると、おばさんオッシコしたいのかな、としか捉えられません。・・その方がまだマシ。

    声をかけた人は絶望の中で立ちすくむのが目に見えてますから。人には言えない性癖をもつ熟女動画。ここからが本題、 20分後のセレブマダムにご注目。「わたしのおマンコ見て・・」羞恥を曝け出し自画撮りオナニー。見られてると思うだけで興奮するド変態な人妻 。

    ダイナミックに潮吹かせガクガクさせながらイキまくる投稿映像・・カメラの角度調整しながらレンズ越しに挑発、誘惑してくる姿がホンモノ。性欲がここまで人を変えてしまうとは・・決して真似できない業です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無】 Iカップ爆パイオツ+デカ乳輪のド変態ママ

    皆の反対を押し切り連れ子で結婚し新しい生活に満足なセレブ熟女動画。新しい家族で充実した日々をおくる女にある企みが。ま、まさか・・金ならまだしも息子になる若い男目的で再婚とは・・痴女もいいとこ。イケナイことしよ?と誘いこみ風呂場で今にもはち切れそうな爆乳で濃密なパイズリ、おティンポなんて完全に隠れちゃってる。

    爆乳で包み込んで有り余る程の容量・・乳を揺らしてますが3段腹も揺れてますから。・・ゴメンナサイ、当てつけです。極め付けはこのデカ乳輪。エロすぎ・・乳輪のデカさがエロスを物語ってるといっても過言ではないでしょう。興奮を抑えきれないままに腰をフリまくる息子に乱れ狂っていくママ。

    変態ママは息子の事を思ってラストは膣内でしっかりザーメンを受け取ります。なんて優しいのかと、涙が溢れそうです。ま、 息子の子も旦那の子でもどっちも大して変わんねーか。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 合コンで持ち帰ったバツイチ女とラブホで乱交

    バツイチ、既婚者向けの合コンに潜入。ここにもいました、いました、欲求不満の奥様方が。飲みの場で大盛り上がり、気分よくなったところで・・大人の夜の街へと抜け出します。濃厚なキスをすればうっとり、スーツ脱がせて雰囲気に酔いしれてます。ヒールで股間を刺激し時にはSッ気全開。

    引いては押してまた引いて・・さすが、開発済なだけあります。もちろん生ハメ、喘ぎ声が止まると同時にもの凄い勢いで体を反りだしてガクガクビクビク・・・まるで生まれたての小鹿のように。

    満足した体を更にフル活用し合コンメンバーが合流しまさかの乱交セックス。相手を交代し合いながら他の女に負けじと乱れ狂います。見てて溜め息をついちゃうくらいに幸せそうで何より、めでたしめでたし。バツイチになった理由も今明確になりました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 素人 四十路 性欲が爆発した美くしすぎる人妻と3Pハメ撮り。

    無心でオナニーをするのが日課と言う欲求不満の素人妻。旦那とはセックスレスで相手してくれなくて寂しい、と・・少女のように話してくれるけなげな姿。それにこう見えて四十路、セックスなしでオナニーで美を保つ事態が凄い。 確かに回数重ねる度に顔がイキイキとし大胆さも加速していくばかりです。本日の人妻動画は高画質、自分自身もハマっちゃう程のイイ女でした。素人にしておくのはもったいない・・
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 息子と仲良く相互オナニー。ザーメンごっくん豪快な飲みっぷり。

    息子にオナニーに誘導すべく息子の前でオナニーし出す美人ママ。スレンダーで清楚で優しそうな母が・・熱いまなざしで見つめながらマムコを突き付け正面オナニー。

    息子の肉棒を見るなり目を輝かせ、「我慢しなくていいのよ」と濃厚フェラ。ほんと、なんて優しい母なんでしょう。わたくしもこんな母を見習い優しく子供を見守ってあげたいものです。子供を思う気持ちは皆一緒なのですね。上目使いで「いいよ。」の合図で口内発射でごっくん。

    音が聞こえる程の量と濃厚さに口から垂れながしてうっとり。発情する母の勢いがあまりにも凄すぎて息子もそのまた息子もヘッタヘタ。年頃の息子とちょっと人より過激なスキンシップ、とでもいっておきましょうか。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • おティンポ大好きな豊満素人熟女とのハメ撮り。 

    五十路の豊満熟女ナンパ。関西弁で大阪のオバチャンのノリ・・撮影しても、「29歳でーす。プラスα」「いややわー撮ってんの?えっちー」なんておちゃらけ全開。ノリの良いオバサンは後腐れなくてイイです。・・周りがそうなので参考までに、ね。

    もっとぉ、と若い男のエキスを吸い取りながらも欲張り、頬張り我が道をゆくと関西道まっしぐらです。なんだかイキ顔がたまおさんに見えてきた・・せめてフィニッシュは中出しでお願いしたいものです。そして二人目の豊満熟女動画は男の腕の中ではすっかり乙女。優しい言葉をかけられればうっとり・・恥ずかしながらも乳首ビンビンに立たせて中出しを受け止めます。

    3人目の奥様はモンペ着そうな癒し系のオバサンのハメ撮り映像。3人のオバサンがこうもギャップがあるセックスを見せつけてくれるとは・・共通して言える事は・・おティンポ大好き。計り知れない性欲たっぷりの素人熟女動画です。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無 海外】 アナルオナニーライブ中継 クソ漏らしてBAN。 ※観覧注意

    おま○ことアナルとでWオナニー実況中のハプニング。顔隠してオナニー風景をライブチャット配信し見え隠れする顔に画面を食い入るように見ていた。だって隠されれば隠される程気になっちゃうものじゃないですか。

    アナルズームで溢れる白濁、くっぱぁ開発されて穴全開です。アナルとマムコ同時にアナル挿入しゴリゴリ聞こえる中喘ぎ声がMax。いよいよ終盤って時に・・その時に・・アナルから何やら怪しい物体が現れました。黒くて長くて・・何でしょう。

    言葉にすらしたくない。彼女はというと恥ずかしくて赤面、その時に顔隠すのさえ忘れて、取り乱して泣いてごめんなさいとしか言えないこの状況・・素直でよろしい、速攻BAN。マニアの方には必見、開始50秒後に注目です。ただし食事中は控えて下さい。
    2
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 美人過ぎる57歳の素人妻ナンパ。2週間ぶりのセックスは美の秘訣。

    セレブ女性を対象に私生活のアンケートと騙して、4人目にしてやっとの事でゲットしたセレブマダム。この美貌にして57歳。いやー、実にうらやましい。パッと見は40代です。若さの秘訣は旦那とウォーキング・・

    ということで、セックスライフを聞きだし徐々にセックスへと持ち込んでいく男たち。まだお盛んなセレブ妻を今度は褒め言葉を並べ褒美を渡してセックス交渉。既にうっとり気味で雰囲気に流されホテルへ移動。戸惑いながらも顔写さないのならばと承諾して頂きました。というのも建前であって・・

    清楚なわりに時間と共に開花され汗だくの激しいセックスに身をくねらせ、声がガラガラになるまで叫びまくる。ギャップがタマランとです。人妻動画のラストは中出し。放心状態の奥様にピルを差出しメデタシ、メデタシ。・・それが本物のピルならばね。 結果、やはり若さの秘訣はセックスだと断定できた瞬間です。
    16
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 ホスト帰りの母が憎くてレイプさせ一部始終を撮影する息子

    アラフォー恭子。"ホスト帰りの母が憎くて"金やったんだからいいだろと、息子承諾済のレイプ熟女動画。呂律がまわってなく、状況を読み込めない女を強引に脱がせてしゃぶらせる。たっぷり濡らす時間も与えずに即バイブ挿入。

    「淫乱だからすぐ濡れる」その言葉に怒るどころかドM全開で身をよじらせ感じまくり・・嫌よ嫌よも好きのうちとはまさにこの事ですね。女の嫌程あてにならないモノはない。ホストに夢をもらい体は若い男で発散・・良い状況じゃないですか。

    お金を払わなくていいのですからむしろお礼を言うべきかもしれません。乱暴に犯していく男と側で若いハンディで撮影する息子・・絶望の中で快楽を求める開発済のカラダは理性すら抑える事はできません。ラストはティーンのように愛らしくうっとり・・ギャップがたまんないね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 個人撮影 素人 「こんのドスケベ女め」と言われて興奮するドM美女

    レンズに映る自分に更に欲情し悲鳴にも聞こえる大絶叫の喘ぎ声、イっちゃう連呼で失禁ー。最後には声ガッラガラになっちゃってwまだまだ物足りない子猫ちゃんは男がイク寸前でストップをかけますが・・

    これでも物足りなさそうな、それともよっぽどデカインに惚れたのか。・・確かに、このビックサイズに目を光らせちゃいますね。彼女が可愛すぎて時にはオジサンが憎く思えちゃいます。

    こんなわたしでも食い入るように画面まで5センチ程の距離を保っていますから。本当に見てもらえればわかります。人妻動画再生回数もグングン、削除前にお急ぎくださいね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【盗撮】 素人妻 モニターと称しAV鑑賞部屋を盗撮していたら・・オナニーし出したので突撃凌辱

    街中で見つけた美人妻をターゲットに無料モニターと騙して試写室へ。自主制作の作品を見てもらうという名目で部屋を出て行った男たち。映像で流れたのはAV人妻動画。ただ反応を楽しむ為の盗撮だったはずが・・オナニーし出したので乱入。最高のネタが取れました。

    何もしてないと余裕の表情の奥様を問い詰めお礼に快楽をサービス。一人目の方はバイブ&秘部W責めで凄いイキっぷりを見せつけたのにも関わらず・・入れさせてもらえず・・不発。二人目で勝負を決め挿入完了。ラストは中出しにマジキレ。「ほんと困るんですけど。ちょっとじゃないし」

    ・・ちょっとならいいのかとツッコミたくなっちゃいましたよ。 結果・・3人中1人がハメさせて頂けました。自作作成のシメとして良い作品が出来上がりそうですね。・・親切もほどほどに。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 四十路 出張マッサージで快楽に溺れる変態マダム

    お尻とおっぱいが綺麗な四十路セレブ妻。若い子には決して真似できない色っぽさがにじみ出ております。初めからSEX目的で訪れ、あくまで最後までマッサージだと言い切る変態マッサージ師の虜となりました。

    物分りがいいのか抵抗を諦め、いいなりになってくれるのが唯一の救いです。当然の如く生ハメ。今絶好調の男は、「軽く振動を与えてまいりますよー。」いちいち説明しながらオイルまみれでの高速ピストン。クセになっちゃうのも分かります、と大絶賛。

    熟女妻の性欲が開花されると一番恐ろしいというだけに、繰り返される不貞行為・・・もう誰も止められません。これだけ美しいボディを保ってるのにも納得できちゃいました。これは試してみる価値ありかも・・しれません。だ、男性は危険が伴うのでマネしないでくださいね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • コンパニオンが呼べない状況で妻を同席・・・旦那の前で堂々の寝取られ。

    本日の人妻動画は巨乳で清楚な美人妻。大事な取引先の場でコンパニオンが掴めず・・上司命令で新婚生活に亀裂が。上司に従い酒の場で同席のはずが・・旦那の目の前で寝取られる事に・・同席した時点は気づくべき。妻は察してちゃっかり勝負下着なんですから。

    旦那の為にカラダを張る妻、妻の為に祈り続ける旦那。アツい夫婦仲に乾杯。旦那の祈りは、頑張れ応援のものなのかは定かではありませんが・・旦那公認のSEX。

    見られてる事に興奮してる事、妻の見たことない姿に絶望を感じてる事は一目瞭然。意識がぶっ飛んじゃって、白目剥いて限界もをはるかに越えちゃってます。旦那公認ならとことん楽しむ、それが最善の方法じゃないですか。人間諦めも肝心です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無】高画質 再生回数99万回を超えた至高美女。

    再生回数99万回を超えた美女との自宅SEX、想像以上のハメ撮り動画が流出。自宅が生活感あふれてまたイイね。大げさだと疑いをかけたが故に再生するまでに15分はかかってしまった・・が、これほどの美女なら納得です。

    美女は何をしても許される・・それが上手くないぎこちないフェラチオであっても。ブリザードにバイブを仕込みサプライズ、驚きを隠せない素の反応が超新鮮ですね。玩具で壊れるまでイかせまくられいざ挿入・・

    騎乗位ではエビ反りしながら無修正マムコ見せつけながらの豪快な腰振り。乱れてももっかけられても綺麗、美女はをしても綺麗です。それだけで人生十分得をしてます。高画質でお届け!目隠ししてSEXする子の気持ちなんてわからないのだろうな・・
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
    タグ:三十路,二十路,人妻/熟女│ 投稿:2013-08-05│ ページの先頭 ▲
  • 結婚3年目の三十路熟女 ヤルつもりじゃなかったのに押しに負けた

    順調な結婚生活をしてる三十路妻に色々質問して結局強引にハメるんです。ビシッときまったスーツを着て営業職の人妻はブラウスの上からでもわかる巨乳持ち主!驚くことにこんなに美人なのに一か月も御無沙汰らしく・・

    正直寂しいみたいですが、そんな時の発散法はナ・イ・ショなんですって。最初はおっぱい見せるのも抵抗してたのに突然キスされて表情がトロリ。一か月もセックスしてなかったらこうなるのは当然でしょ、溜まるのは男だけじゃないんだから。

    あっという間に全裸にされたら乳首がピンクでアソコの毛が金髪・・・何で?と思いながらもチンポ挿入。夫以外のチンポで感じ絶頂まで相当乱れちゃってます!この男のセックスが癖になったら結婚生活も終わりに向かいますね。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 花井メイサ 爆乳ハーフ美女妻の欲望剥き出し騎乗位が絶景。

    肉棒両手に交互にフェラ大喜びのセレブ妻。美人な上に爆乳、悩殺ボディ・・おっぱいを揉みまわすだけでゾクゾクしちゃう、官能エロスを見せつける。膣内見せつけ「おち○ぽおま○こ入れて・・」ド変態発言炸裂。まるで恭子さんのように。

    ・・どっちが本当に欲しいのかワカリマセン。それにしても女でも惚れちゃう位に妖艶な雰囲気・・そして膣内までドピンクで綺麗そのもの。全てにおいてドストライク。爆乳揺さぶり飛び跳ねる騎乗位が絶景・連続の中出しにはさすがに・・・、絶景。

    欲望剥き出しの3Pが病みつきになり週5の行為→流出、こんな展開になったわけですね。どうか、大目に見てください。彼女は本能のままに、何も特別な事ではありません。ただ、注意点は一に音量。二に音量。場所はわきまえて下さい。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 宙吊り絶叫アクメ 観覧注意。

    逆さに吊るされ強制的に潮吹かされる熟女動画。潮吹いてるのか泡吹いてるのか…白目向いて徹底的に、窮地に追いやられる究極の絶頂。アナル崩壊、顔面崩壊。

    事の発端は彼女がドM発言から始まったのだが…こんな事になろうとは誰が想像できたのでしょうか。幸せだった数分前… ビフォーアフターがヤバすぎ。

    顔面蒼白、目は白目向いて、おっぱいは上に持ち上がりイイ感じには仕上がっています。誰しも体験できることではない、ま、少なくともわたくしは体験したくはありませんが。例え変態であろうとも。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 痴熟女君臨 「ホンモノのおちんぽ食べたーい。」 二穴中出し3P

    上目使いが睨みがかって恐ろしい痴熟女。野菜でオナニー、退屈していた所に現れた男たちのホンモノに釘づけ。興奮を奮い立たし「ホンモノのおちんぽ食べたーい。」両方をしゃぶりあげ音だけでイけるレベルのド淫乱さ。

    正直、前義の方が抜ける。両穴に中出しせれて高笑いの中のイキ様。喘ぎ声なのか笑い声なのか、完全崩壊。・・欲張るとダメですね。本物のアヘ顔を拝むことができました・・無様な奴隷。

    本気のSEX、一瞬にしておマ○コにザーメン飲み干すアップシーンはなかなかのものでしたよ。欲望に満ちた熟女をお探しの方には必見の熟女動画です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無 個撮】 ロシア 昨日まで友人だった女が撮影したリアルレイプ映像。

    ロシアの人妻動画、驚異のレイプ映像。DV男に逆らえず、こうしていとも簡単に友人を差し出す女。昨日まで友人だった女が、一晩にしてこうも豹変するとは・・恐ろしい女の友情、まさに戦場なのですね。言葉は通じないものの・・身を持って知りました。

    男に押さえつけられビンタ、口を封じられて机や床でレイプ。この行為に鳴きさけぶも・・それは痛みなのか快感なのか詳細不明。だって彼女は口を封じられているのですから。開放されたのは10分50秒後。ですが喋る隙も与えずに精子を流し込んでいきます。結局彼女は最後まで何が伝えたかったのものやら・・表情だけで理解してください。

    カメラが揺れているのは、撮影者が泣いてるのか笑っているのかはわかりませんが、恐ろしい12分もの間・・驚愕レイプの全貌を捉えた映像です。
    0
    いいね!
    3
    よくないね!
  • 【盗撮】 口コミから広まり収集がつかなくなった高級エステ、特別コース。

    今やネット社会、口コミサイトから広まった最高の体験ができるエステサロン。格安、最高、今だけ!・・女性ってこういうのスキだよね。 「ココのエステサロンほんとおススメ」「最高に気持ちいい」「先生イケメン(>ω<)」からどんどん広がり・・結果から言いますと、最高に気持ちいい→快楽→SEX→中出し。

    最後の最後になるほど・・。納得できる仕様です。 口コミ評価で興味本位で訪れるセレブマダムたちが本当にいましたよ。もしかして?・・SEXをにおわす文面が並び、それでもこんなにも殺到するものかと驚きでした。

    確かに身も心もすっきりの最高体験、SEXで綺麗になるって方法もあったんですね。中出しされて余韻に浸ってる内に夢の中・・艶めかしく生々しい熟女動画、盗撮アングルがまた良いです。カメラの存在に気づかずお気楽なものです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【素人 個人撮影】 実録 Gcup美爆乳美女とキメセク体験

    Gカップ美女とキメセクハメ撮り。真っ白な肌に乳首の横にあるホクロがエロすぎる。合法ドラッグによるキメセク、普通のSEX時よりも何倍もの快楽が味わえると、媚薬みたいなもの。ですが、ハマったら最後。女性は口には出さないので代弁しますが、一度が味わってみたいプレイ・・ナイス、好奇心w

    それにしても初対面で彼女との普通のSEXがわからないのに、いつもと違った快楽とやらがわかるものなのでしょうか。本気のキメセク体験は到底難しいですがただね、美女と巨乳は最高条件です。

    恥ずかしげに顔隠してる割に爆乳揺さぶり感度は最高・・直球のエロさ全開の展開に思わず息を飲みました。あきらかに普通とは違います。
    3
    いいね!
    1
    よくないね!
  • アイドル目指して親子でオーディション。合格したいなら・・・

    美少女と熟女動画と一石二鳥で楽しめる親子での挑戦。アイドルを目指して1○歳の娘と35歳の母がオーディションを受けに来たのですが、まったく聞いてない内容で動揺する親子は受かりたい一心で水着に着替え審査に。言っておきますけど更衣室バッチリ盗撮されてますw

    激ミニな水着を脱がされていく娘を見て母親が激怒して止めに入るがスタッフに押さえつけられ何故か母も脱がされ親子でヌード撮影開始w

    「じゃぁ次は大人のフルート吹いてみようねぇ」親子の口に交互にフルート・・じゃなくてチンポ突っ込んで娘の口内に発射したら母にお掃除させてオーディション終了で~す。なぁんてw審査結果は・・・・バカな親子です。以上。
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】淫乱な爆乳熟女とハメ撮り個人撮影

    見たところ四十路といったところの素人妻動画です。この熟女は素晴らしい所は年の割に垂れてない爆乳で相当の淫乱。チンポしゃぶって興奮気味に「おいひぃ~」ってwフェラの次は自慢の爆乳でパイズリしながらのフェラでかなりのテクニックを披露してくれます!

    そしてチンポ挿入すると腰をクネらせて、奥まで届くように押し付け「あぁ・・気持ちいいっ」プロ並みの喘ぎ方に見応えアリです。

    やはりこのぐらいの年齢になると性欲が溜まって発散できないのか、乱れっぷりが凄まじい。この年齢でこのおっぱい、羨ましい限り・・。ホント・・憎いくらいに羨ましい・・。
    0
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 不妊治療と装ってマンコを刺激し盗撮する悪徳医師

    医者に不妊治療と言われたら何されても言い返せないのを逆手にとってヤリたい放題です。複数のカメラを設置して今まで何人の熟女妻を餌食にしたのか、この為に医者になったと言っても過言じゃないでしょ!前半はさり気なくおっぱいやマンコを刺激し

    一旦席を外す医者は、一人になった患者がマンコを触り始めたのを確認して部屋に戻り今度は大胆に責め始めます!もぉこの辺からは、明らかに不妊治療とは関係なくなってますねwしかしマックスまで興奮した人妻は止まりません。

    医者のズボン脱がせ夫より立派なチンポを強烈なバキュームフェラで勃起させたらグチュグチュになったマンコに騎乗位で自ら挿入!気持ち良すぎて腰が止まらないみたいで乱れまくります!最後はおっぱいにぶっかけられて「これで治療は終わりましたので・・」え!全部治療だったの!?いくら女といえども流石にここまでされるとヤリたくもなるのは当たり前
    1
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無修正】 旦那に相手してもらえない清楚な美人妻とセックスで解消

    ほんわかで清純系の熟女動画。「女は30から・・・」まさにこの言葉がピッタリ当てはまる熟女動画。人目は見た目によらない事は嫌でも思い知らされましたけどね。普段は天使のような顔が・・悪魔との二面相。旦那がいるにも関わらず悪い奥様だ。

    旦那がいない隙に若い男を連れ込み「こんな事しちゃったら・・・」呟きながらも男を求めずにはいられない。むしゅーせい、ピンクで綺麗なマムコを開き見せて挿入をおねだり、激しく盛り付いていく元彼に激しく感じ乱れ狂う人妻にはもう・・

    罪悪感はおろか理性すらももう残っていません。エロさが全面に出てますが・・旦那が帰ると良い奥さんしてるんだろーな・・ま、メリハリは大事ですし、許すとしますか。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【人妻動画】 北陸 ビッチすぎる素人37歳 ラブホでハメ撮り流出映像。

    一度キリの関係だけなんてもったないくらいのビッチ素人。旦那は留守番での旅行中、この際楽しまなきゃ損、だという事でナンパ、ハメ撮りを承諾して頂いたそうです。これでも37歳、人妻なんです。信じられない・・SEXで美が保てるという事が証明できます。

    ・・こんな簡単な方法だと試さなきゃ損、ですね。感謝します。 それにしても美乳を引き立たせる日焼け跡、水着ずらしての濃厚な絡み。

    騎乗位は特に見物、腰使いから髪のかき上げの仕草が見事です。最後は豪快にに中出し。これだから夏はタマラン。開放的で人妻にも自由が与えられる季節ですね。頑張ります。開放的で大人のSEXとやらを見せて頂きました。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【個人撮影】 ドスケベな若妻のアナル崩壊。本物ガチハメ映像。

    S男必見、観覧要注意の衝撃人妻動画。・・S男でも見るに耐えない・・癒し系でおっとり若妻の顔面がこんなにも崩壊するなんて、ついでにアナルも崩壊。鼻が裂けちゃいそうなくらいに鼻フックで思いっきり持ち上げられて・・

    ついでにアナルも裂けちゃいそうなくらい。敢えてアナルを選んでのにもどうやらワケあり・・基本中出し一本。連続の中出しにスッと入る慣れ拡張したアナル、もがき苦しむ女を見て楽しそうに容赦なく攻め立てていきます。

    どう見ても彼女が好んでの行為ではない事は明らかです。・・そうであって欲しいです、わたしを超えるド変態でなければの話ですけど。 こんなにも可愛い若妻を騙すだなんて・・とんだ下衆野郎です。今回ばかりは同情しちゃいます。
    2
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 【無 ライブチャット】 デカ乳輪がエロい韓国美女。 潮吹きオナニー中継

    韓国美人がライブチャットでオナニー中継。巨乳寄せてデカい乳リンを合体させて、照れ笑いなんかしちゃってw乳リンのデカさがエロさを物語っております。アイドルレベル、可愛い顔して結構大胆・・下着は純白で見た目だけは清楚系。

    ここまでならまだしも・・「脱いで、脱いで」の声でどんどん脱ぎ始め、カメラをしっかり合わせてあっという間にウインナー挿入しオナニー見せちゃうノリの良い女の子。・・未だに信じられません。ウインナーにしっかりゴム装着させて出し入れ、豪快な手の動き、手で蓋をしても水浸し。

    細すぎて我慢できないのか不満げなモノ欲しそうな表情がタマランね。終了後はきっと部屋の隅にでもある大根を使うのでしょうか。・・それにしても1●歳に見えるのは気のせいでしょうか、童顔その言葉でそっと心に蓋をしておいてくださいね。
    12
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 【無】海外 リアルレイプ。 殴打強姦→殺人→強姦。 ※観覧注意

    あたかもいい人と見せかけ、部屋で待ってる彼女に襲い掛かる悲劇。ベットへと投げ捨てられ、殴打首絞めながら、パンツを一気に引き下げ即挿入。すんなり入るにも驚きですが、やはり外人の恐ろしさとマラの大きさに驚愕。・・叫び喚くも快楽の為に腰を振り続ける強面の男、というよりも泣き叫ぶ姿により興奮している様子です。

    性発散し、監禁とはいかずじわじわパンストで首絞めておとす、えずく顔や涎流してがヤバイ。白目向いて全裸で脱走を試みますが・・無念。・・本当無念です。その後は動かない女に対して自由自在。

    荒く犯してる頃よりも、優しい手つきでそっとカラダを触れていくも・・矛盾していませんか?その後は知りません。男の人の力、更なる強面の最強筋肉男には到底敵いません。海外の熟女動画、おスキな方のみどうぞ、観覧注意です。
    7
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 結婚して15年目の美人熟女の欲望が凄まじい・・

    結婚して15年目で二人の子供がいるのにエッチな募集に応募してきた美人熟女。昔にやられたSMプレイが忘れられずに「今日はめちゃめちゃにしてくだい」だってwその気持ちはわからんでもないですが、

    限度ってものがあると思いますよ!だって家族いるんでしょ!しかもカメラの前で相当乱れてます。こんな方は平凡な生活で欲求不満になって爆発しちゃうんですね。根っからのドMの人妻さん

    手足を縛られてガッツリ調教されてめちゃ感じちゃって興奮しっぱなしで、挙句の果てには騎乗位で激しく腰を振って「もうぉ中に出してぇぇ」マジかぁ!さすがにここまでは共感できませんよアンタ。これを見てる既婚者の方、動画で抜くのはいいけどたまには奥様の欲求も解消してあげましょう
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 注射で眠らされた人妻が拉致されて性的実験されとる...

    何の因果か、ジョギングして家に帰って来た人妻を待ち受けていたのはヤクザらしき男達、全員で押さえつけられ注射を打たれると意識が無くなってピクりとも動かなくなってしまい、そのままベッドへ連れて行かれ

    次々に昏睡レイプされるのです…「ヒィィこんな事がマジであったらもう外にでれない」男達の気が済んだところで研究所らしき場所に連れて行かれ目覚める人妻は脅え叫び抵抗するが

    男の力には勝てず実験室に閉じ込められガスを吸い込みまた昏睡させられ実験台に乗せられ好き放題ハメ倒されるのです!性的実験ってゆうか、昏睡状態でただ肉便器にされてます。人妻が気づくと家にいて「あぁ夢だったのかぁ」的な感じ。イヤイヤ、死ぬほど犯されてますよ・・アナタ しかもスキンヘッドの奴コワイって
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 五十路 素人セレブマダム 生理あがりで開放した膣に直中出し

    美も性欲もハイレベルなセレブマダムの熟女動画をご紹介。五十路とは思えない程の美貌・・生理あがりで開口記念、という事で中出し宣言!「もっと、もっと欲しいわ。」欲望丸出しでおケツを突出しアナル全開

    後ろから指でいじられただけで開花していくカラダ・・熟れたマムコ、劣らぬ腰振りは絶品。やはりSEXで女は綺麗になる、保つ意味でも最適なんですね・・関心、関心。

    散々腰を振り続け何度もハメ潮を浴びたのにも関わらず一度SEXするだけじゃ物足りないのか、まだ欲して火照ってやまない、熟女の良さがたっぷり詰まっております。
    3
    いいね!
    1
    よくないね!
  • 素人個人撮影 青山のスレンダー美人妻とハメ撮り

    出会い系で出会った割に当たり、愛らしい笑顔にウブな反応が素人ならではの良さであります。「やっだぁ・・」男をその気にさせるのがとっても上手く甘えん坊キャラの若妻・・カメラ向けられて顔は隠してください。と・・ありがとうございます。せっかくですのでバッチリ顔出し。

    可愛い顔してフェラとなると人妻全開、経験人数は片手で数えれるくらいですが、回数な並以上。腕の見せ所ですね。女視点から見ても手、舌、目線、計算されたエロさに思わず息を飲んじゃいました。わたくしとした事が・・。喘ぎ声まで可愛い、個人的には開喘ぎ声よりも悲鳴じみたラストでの声の方がグッと心に来ます。

    顔面ドロドロ、可愛いと何でも得なんですね。アイドルでも通用するレベルの素人さん、とんでもないエロさを発揮した個人撮影・・妬みで投稿、とは口が裂けても言えません。百聞は一 見に如かず・・です。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
  • 婦人科盗撮 「もうやめろよ。」 口調が荒くなっていく不妊妻

    個人病院の変態医師の趣味である大量の流出ファイル。婦人科、不妊治療で通う奥様方になんて事を。開脚し開診・・指をつっこみ始めた時点でおかしいと気づくべきです。乳出された瞬間で気づいてももう遅いのです。経験上から・・いえ、聞いた話によりますと、どうも本当に変態医師がいるようですね。

    旦那が原因での不妊、人工や薬を用いてと話する中、どうしても妊娠したのでしたら・・と自分をおススメする医師野郎。医師であれ野郎で十分。この方も被害者の内の一人・・なのかもしれません。

    「診察ですよね・・?」→「もうやめろよ。」→「バカだろ」口調が荒くなっていく中当然のように中出しする男に腹は立って仕方ない。・・本人はというと、ご懐妊するかしないかでどう行動にでるかが変わってきますね。・・本日の人妻動画で伝えたい事、それは女性は本当に苦労しているのです。それを十分理解して頂きたいです。
    0
    いいね!
    0
    よくないね!
人気熟女動画一覧
最新更新記事リスト
お問い合わせ
相互リンクしていただけるサイト様を随時募集しております。

【関係者様】
当サイトでは巡回先サイト様で見つけた良質な動画を紹介しております。紹介している全てのものは著作権の侵害を目的としておりません 問題がありましたらご連絡ください。迅速に対応致します。


【ウェブマスター様】
当サイトでは巡回先サイト様で見つけた良質な動画を拝借、紹介させて頂いております。閲覧者が動画を再生する際には、ネタ元サイト様の関連ページ(カテゴリーページ)を開く事で、ユーザーがネタ元サイト様も合わせてチェック・巡回し易い様な仕様を心がけています。 また、アクセストレードは随時受け付けております。アクセスを送って頂いたサイト様には迅速に送り返す様に心がけておりますので、どうぞ宜しくお願いします。
【お問い合わせフォーム】
【件名】(必須)
メールアドレス (必須)

<確認用>
【本文】

RSSフィード
年齢認証
WEB MASTER様 自信の動画をお知らせ下さい
いいね!上位ランキング

上位25件の記事を表示しています。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
相互リンク一覧